2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族みんなで使える安心・安全なほっとうるおいクリーム♪

毎日暑くて 室内熱中症も怖いしクーラーに頼りっぱなしの毎日を送っています

が!

身体はいいけど 肌の乾燥は最悪

特に寝てる間の乾燥・・・朝起きてびっくりするぐらい肌が乾燥でピキピキしてるの

そんな乾燥肌のあたしの必須アイテムクリーム
今までのクリームとはちょっと違うクリーム使わせていただきました

ヒフケン ほっとうるおいクリーム

先日もヒフケンのラミナーゼモイストローションを使わせていただき
とっても気に入ったんだけど このクリームもかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

毎日使う化粧品だから安心・安全を考えて 防腐剤・香料・酸化防止剤・石油系界面活性剤などは使っていないの

このほっとうるおいクリームの特徴はバリア成分と潤い成分

バリア成分
皮膚科医が外用剤にする時の軟膏基材成分を高配合して乾燥を防いでくれる

うるおい成分
真皮層に多く存在し水分保持機能の高い成分を配合

ヒフケン ほっとうるおいクリーム
テクスチャーも皮膚科で貰った軟膏みたいな感じなの

指先ではちょっと取りにくい感じで スパチュラで取ってみたんだけど このままだと伸びもイマイチ

そこでヒフケンさんからの裏ワザで試してみたの
手に取ってから 水分を1滴足してあげるといいとのこと!

化粧水を1滴足して 少し柔らかくしてから 馴染ませてみたんだけど 最初の量がちょっと多かったのかな? 
顔がちょっとテカテカしてたけど ベタベタした感じはなくって名前の通り ほっとうるおう感じなの

このクリームを使ってる間の朝の肌が全然違ったの
表面はもちろん 中からもふっくら潤ってる感じがして クーラーに負けない肌?クリーム?
とにかく ちょっといい感じに改善されてきたの~

ほっとうるおいクリームはあたしみたいな乾燥肌でもアトピー肌・敏感肌・赤ちゃんにも使えちゃうの
舐めても大丈夫なのでリップクリームとしても使ってました

うちではペット飼ってないけど 肉球のケアにも使えるんだって!

家族みんなで使えるほっとうるおいクリームいいでしょ

ほっとうるおいクリーム
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

下地にも使えるほっと潤うクリーム♪

フランスで誕生したアンブリオリス
アンブリオリス モイスチャークリーム
アンブリオリスモイスチャークリーム
アンブリオリスではお肌に必要な最小限の成分を配合するとういう創業当時からの開発コンセプトを守り、化粧品と皮膚ケアのちょうど中間的なスキンケア商品を作り続けているそう
そして製薬と同じ管理基準で開発され、必要な成分を必要な量だけ配合しているので敏感肌でも使えるんだって!

あたしが使わせていただいたのは普通肌~乾燥肌・敏感肌用

アンブリオリスモイスチャークリーム
一般的なザ・クリームってより 少し乳液よりのクリーム

毎日毎日暑くて 冷房は乾燥の素だからイヤって思っていても つけずにはいられない程暑い
乾燥の心配より熱中症が心配でやっぱりクーラーに頼っちゃってるの

つけたり消したり 扇風機を併用して上手くやってるつもりでもやっぱり乾燥肌のあたしには結構負担になってるみたいなのね
こんな時はやっぱりクリーム必須!!

手に取ってみると少し香りがしました
なんの香りだろう?? ふんわり香るぐらいで気にならない程度

柔らかいテクスチャーで伸びもすごくいいの
クリームって肌の上でもたついたりが好きじゃないんだけど このクリームは肌馴染みもよくってスーッと馴染んでべたつかないし 程よくしっとりなの

メークの下地にも使えるクリームなんだけど ファンデがよれたりも全然なかったの~
いつもより乾燥が気にならなかった分 化粧崩れも少なくってずっと潤ってるって感じ

夜は少し多めの量にしてみたんだけど それでも馴染んだ後はたっぷりクリームを塗った後とは思えない程のサラッと感なの

寝苦しい日が多くて 暑がりの旦那がいるので夜もやっぱりクーラーしちゃうんだけど このクリームを使った朝は肌がもっちりやわらかい~って嬉しい肌だったの

このクリーム クレンジングにも使えるみたいなの
今回は試してないんだけど メイク馴染みも良さそうだし 現品で試してみたいわ~

超乾燥肌用もあってそっちも気になってます

年々クリームが手放せなくなってるあたしの肌
乾燥から守るにはやっぱりクリームが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アンブリオリス モイスチャークリーム
アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

セレブも愛用☆自宅でセルフスパ♪

とっても優雅な気分になれるアイテム使わせていただきました
ゼミド
3日間 贅沢なスパ気分を味わえるアイテムたくさんお試しさせていただきました

ロックバスソルト クリスタルピンク
ゼミド アミノ酸シャンプー&ヒアルロン酸コンディショナー
ボディスクラブ
ハンドメイドソープ
エッセンスシートマスク

 ロックバスソルト
ゼミド綺麗なピンクのバスソルト見てるだけで癒されそうなの
このバスソルト ヒマラヤ岩塩が使われてるんだけど、約3億年も前の汚染されていない海水が火山活動により焼成され作られた貴重でミネラル成分も豊富な岩塩なんだって!

入浴剤は欠かさないけど 塩系のものってあんまり使ったことがないあたし 毎日暑くてクーラーつけっぱなしが当たり前みたいになってるけど、それって体調にも影響が出ちゃうのよね。
冷房で冷えた体もしっかり温めてたっぷり汗出して 代謝も良くしないと!!

お湯の中にいれたらサーっと溶けて ふんわりした香りが
ローズゼラニウムの香りだそうでホルモンバランスを整えてくれるそう。
ぬるめのお湯に半身浴でじっくり入ってみたんだけど いつもより汗の量が全然違うの
体もずっとぽかぽかしてて たっぷり汗がでたせいかぐっすり眠れた感じだったの


 アミノ酸シャンプー・ヒアルロン酸コンディショナー
ゼミドでは頭皮や髪を傷める硫酸系洗浄剤やシリコンを使わず、天然由来成分だけにこだわってるの
こちらもローズゼラニウムの香り
今伸ばしっぱなしのあたしの髪・・・最近紫外線が強いせいか傷み具合が更に増してる感じが・・・
シャンプーの時のキシキシ感もなく ローズの香りに癒されながら洗ってみたんだけど、シャンプー後は頭皮がすっきりする感じがしました。
そしてヒアルロン酸が入ったコンディショナーでしっとり
乾かした後の髪が1本1本がいつもよりしっかりした感じがしてまとまりが出たみたい!

 ハンドメイドソープ
ゼミド天然植物油100%のこだわり石鹸
いつもなら迷わずネットで泡立てるんだけど なぜか手に取った時にこれは手で泡立てたいって思ったの!
さっそく手で泡立ててみたんだけど 数回くるくるするだけでふわふわの泡が出てくるの
手で泡立てたからかな? とっても柔らかい優しい泡で、洗い上がりもほんとしっとり。
もったいないなって思いながらも体も洗って全身しっとりだよ~


 ボディスクラブ
100%天然ヒマラヤ産紅岩塩と天然由来100%の精油と美容液をミックスしたもの。天然保湿成分のハチミツやローヤルゼリーも配合されてるの。
露出が多くなる時期だもん やっぱりつるつるぴかぴかな肌がいい!
前にも言ったけど うちの旦那様あたしよりお肌つるつる・・・
負けないようにつるつるになるぞー!って気合入れてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
気合は入れたけど 力は入れずに軽くマッサージパウダー状の岩塩なのでザラザラした感じもさほど感じずにできましたよ。
特にザラつきが気になるヒジ・ひざ!&引き締めたいヒップラインに重点を置いて
やっぱり 肌のつるつる感を一番感じるのはお塩ですねー!!
触り心地が自分の肌じゃないみたいで 何回も触っちゃうの
これは続けたいなぁ

 エッセンスシートマスク
ゼミド開けてみてびっくり!シートが黒いのは初めてー!!
写真撮ろうとしてたら 美容液がすっごいたっぷりでぽたぽた落ちちゃうぐらいなの
シートが黒いのは備長炭が練りこまれてるからなの。
たっぷりの美容液も天然由来のエッセンシャルオイル・エキス 更にヒアルロン酸やプラセンタエキスなど内容もたっぷり
化粧水で肌を整えた後にこのシートマスクで10~15分のケア
はがしてみたらその後のケアがいらないぐらい しっとりもちもちした肌の出来上がり
使用後のシートにもまだたっぷりの美容液が残っててパウチの中にもたっぷり残ってるの
全身に使っても使いきれないほど美容液の量だよ~



シリーズでたっぷり使ってみて すっかりローズゼラニウムの香りが大好きになっちゃいました
色々ローズの香りってあるけど この香りはとっても上品な感じなの
セレブが愛用するコスメはやっぱり違いますね。
パッケージも高級感があるシンプルさですっごく好き

優雅な気分 ありがとうございました


GemiD(ゼミド)
アバ インターナショナルファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

[ 2010/08/19 15:38 ] トライアルセット ライン | TB(0) | CM(0)

肌の専門家が作った石鹸でつるつるすっきり♪

今回使わせていただいた石鹸はコチラ
AHAリファインソープ
オザキコスメAHAリファインソープ

オザキコスメには以前マスク・ド・ヴィヴァンを使わせていただいた時にこのソープも頂いたんですが その時の使用感が忘れられなかったの

石鹸も色んな物があって価格も様々だけど 石鹸がこの値段!?とびっくりするものもあるよね
この石鹸は逆の意味でびっくりな価格

本品100g 1,575円

広告や宣伝などにはお金をかけず 石鹸そのもののお値段なんだって。
それにしても安すぎます

まぁ安けりゃいいってものでもないんですけど このソープは値段以上の結果が出ます

このAHAリファインソープのこだわりは

安全で有効なフルーツ酸
グリコール酸は厚く固い皮フや古い角質へ働きかけ ターンオーバーの正常化・透明感のある肌へと導いてくれるそう
りんご酸は食品や乳化剤として広く使用される安全な成分

TEA無配合
TEAとは乳化、分散、湿潤、希釈剤として使われている化学物質のこと
皮膚を柔らかくし、ツルツル感、さっぱり感、また、アルカリ剤として、使用しやすいという理由から多くの化粧品に配合されてるらしいの

トルマリン配合
和名で電気石って言われてるんだって
トルマリンと言えばマイナスイオン! 36~37度がもっとも発生するらしいのでお風呂で使うのがおすすめ

他にも和草エキスや石鹸の色でもわかる?炭など 肌のことを考えたこだわりがたくさんなの


AHAリファインソープ

泡立ちもとってもいいの~
ふわっとそして少しさくっとした感じの泡がみるみるうちにたちゃいます

このふわふわの泡で週2~3回のむき卵パックがおすすめなんだって
たまご肌を目指して試してみました

まずは顔濡らして泡で顔を包み込むように洗います。
そして2回目に 泡立てた泡を顔に広げて2~3分放置

普通に洗うだけより断然すっきり感が違うの
今の時期汗と皮脂で朝からがっかりな肌だったりするけど このパックですっきりしたら化粧のノリもとってもいいのよ~

洗い上がりの肌はキュッキュッって音がしそうなぐらいスッキリなのに 全然つっぱらないの

あ!そうそう!どんな石鹸使ってもつっぱるのって方におすすめしたいのが 洗顔後の水分オフの時に乾いたタオルではなく 濡らして軽く絞ったタオルでオフしてみて!
あたしもずっと何使ってもつっぱり感を感じてたんだけど 濡れたタオルにしてからつっぱり感がなくなったの
つっぱる原因は洗顔料じゃないかも?是非お試しあれ

 
今ならあたしが使わせていただいた10gが2個で200円
ミニネットもついてきちゃいます
まずは こちらでお試ししてみて欲しいです

あたしも本品でもっとたまご肌になりたい~

ニキビデア石鹸【AHAリファインソープ】
基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中



◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

 

韓国の高級エステが自宅で♪

韓国の高級エステサロン ジャスミンラクロのオリジナルコスメを使わせていただきました

ジャスミンラクロ

このジャスミンラクロに使われている原料は韓国の天然薬草や世界でも希少な有機栽培のハーブを使用しているそうでどれも厳選された天然素材のみなんだって

海外のものってどうしても合わない物があったりして 悲しい思いをしたこともあったけど、これは日本人用にブレンドしてるんだって

使い方もちょっと独特?で戸惑いながら使ってみました

まずはディアマンムース
ディアマンムース
これは天然美白洗顔液なんだけど 顔はもちろん 髪にも全身にも使えちゃうの

ディアマンムースに使われているハーブ・薬草は
高麗人参・イチイ・カモミール・ペパーミントなど。
ふんわりというよりしっかりした香りがします

クレンジングもできるんだけど 角質除去もできちゃうんだよ

使い方は濡れた手に2プッシュとって 素早く馴染ませて30秒以内に洗い流すの

今までのクレンジングはしっかり汚れを落とすためにしっかりメイクになじませてって感じだったけど、これは吸収・浸透力が高いので吸収される前に洗い流さなくちゃなの

洗い流すまであっという間でこれで落ちてる?って不安にもなったんだけど、しっかり落ちてるの

W洗顔でもう1回
また2プッシュを手に取って軽く泡立て洗います

固形石鹸ばかり使っていて たっぷりの泡で洗っていたあたしには泡が少ない・・・洗顔はちょっと物足りなさを感じちゃったんだけど 洗い上がりはかなりいいの~

香りでのリラックス効果もあるし 汚れもしっかり落ちてくれてるし 最初は感じなかった美白効果も使っていくうちに実感できたの
角質除去もできるので 大好きなピーリングもお休みしてこれだけで過ごしてみたけど 肌がごわつくことがなかったの

一石二鳥どころじゃない効果あると思います

しっかり汚れを落とした後のケアはコチラ
メルブランシュ
こちら天然美肌美容液 ディアマンムースで洗顔したあとはこれ1アイテムでOKなの

肌タイプも選ばないし 美白・シミ・くすみ・ニキビ・たるみなどの効果も期待できちゃう優れもの

メルブランシュに使われてるハーブ・薬草は
枸杞の実根・山瀋按の根・ジャスミン・ラベンダー・イランイランなど
こちらもしっかりした香り
香りがするコスメって好きなんだけど もうちょっとふんわりでもいいかな・・・

これ一つで化粧水・美容液・乳液・アイクリームとオールインワンってとっても楽ちんでスキ━(*´∀`*)━ !!!
しかもマッサージクリームとしても使えるの~

乾燥肌のあたしは化粧水を欠かしたことがないと言うより いつもたっぷり
他のオールインワンタイプのものを使う時でも化粧水つけてからなんだけど しばらく化粧水お休みしてみたの

ゆるーいテクスチャーでこれが肌馴染みがすごくいいの
軽くマッサージしながら馴染ませていくとスーッと入っていく~って感じで マッサージしながらだから小顔効果も期待できちゃうそう~

1回で心地いいしっとり感を感じられたんだけど 乾燥しちゃってからじゃ遅いので2度塗りしてました

ディアマンムースとメルブランシュ 使い終わったあたしの肌はふっくら柔らかい肌になってます
毎日のマッサージの効果もあるのかたるみも少し改善されてる気がするの

まさに高級エステ帰りの肌ってところでしょうか( *´艸`)

本品のお値段があたしには手が出ないのがかなり残念・・・

だけど! 今回あたしが使わせていただいたお試しサイズはお手頃価格なので気になった方は是非試して欲しいです

ジャスミンラロク
ナノジーソープのファンサイトファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


[ 2010/08/13 15:40 ] トライアルセット ライン | TB(0) | CM(1)

小じわも毛穴もなくなる魔法のようなクリーム♪

かなりいいもの使わせていただきました

シルキーカバーオイルブロック

アプロスシルキーカバーオイルブロック

若い頃から笑いジワが気になっていたあたしですが 年々笑いジワに加えちりめんジワなども気になりだして・・・
やっぱりどんなに肌がきれいでも目元が元気がないと見た目年齢もぐぐっと上がっちゃう

そんな小じわに悩んでる方にとってもオススメしちゃいます

少量をササッと塗るだけで 毛穴も小じわも消えちゃう下地クリームがシルキーカバーオイルブロックなの

シルキーカバーオイルブロック

顔全体でも気になる部分だけでもそれぞれの使い方があると思うんだけど あたしは気になる部分にだけ使ってみました。
使う量も各部位に米粒半分の量でOKなの
最初はこんなに少量で大丈夫?って思ったんだけど すっごく伸びがよくってしかも塗ったところはとにかくサラサラなの

気になる小じわも毛穴も魔法のごとくきれいになくなるの

この魔法の秘密は 配合されてるキチンキトサンが毛穴や小じわをカバーしてくれて、シルクセリシンパウダーが光を乱反射させて陶器のような滑らかな肌にしてくれるそう

乾燥肌のあたしにはとっても嬉しい美容成分もナノ化コラーゲン・即効性ビタミンC・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・リピジュアとたっぷり配合されてるの

そのお陰?で冷房での乾燥もさほど気にならなかったような・・・。

以前にも小じわが隠せるようなアイテムを使ったことがあったんだけど ファンデがよれちゃったりとあたしには合わない物ばっかりだったんだけど このクリームはあたしの希望通りの仕上がりなの

小じわが消えただけで目元の印象の違いに自分でもびっくりで 久々にマジマジと鏡を覗きこんじゃった

使う量も少量だからコスパもかなり良さそうだし 是非取り入れたいアイテムです


シルキーカバーオイルブロック
アプロス株式会社ファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

美容ペーパーで簡単リフトアップ♪

ミラクル美容ペーパー リセっ炭 使ってみました

ミラクル美容ペーパーリセっ炭

人間の肌ってストレスが溜まると酸化してプラス電位を多く持ってしまうの
ストレス以外にもこうして記事を書いてるPCもテレビ・電子レンジ・ホコリやたばこなどなど家電製品からもプラス電位を持ってるし 外では排気ガスなども・・・

そこでこのリセっ炭の出番なの

この美容ペーパーはプラス電位を吸着してくれるの

今ストレスがたんまりなあたしにはもってこいのアイテム

ミラクル美容ペーパー リセっ炭

この紙には裏表があってコチラは裏側なんだけど この裏に秘密があるの

詳しくはコチラ

ミラクル美容ペーパー リセっ炭
表は真っ黒なの
指に巻き付けたら下から上へ撫でるだけ

あたし 手も小さめだし指も長くないので ちょっとサイズが大きく感じて 紙の端で肌に傷がつかないか心配したんだけど 意外にも傷つけることもなく簡単にできたよ~

あたしの場合頬のたるみよりも目元のたるみがとっても気になってるの
やっぱり目元って年齢出ちゃうし ここがたるんでるとかなり老けて見えちゃうもんね

数回撫でるだけで 顔がすっきり~~
たるみが全部なくなる訳じゃないけど 目尻が少し上がった感じ

リフトアップも2~3分で効果は12時間は持続してくれちゃうらしいの
しかも顔だけじゃなくって首・デコルテも腕・足も全身気になるところに使えちゃうっていいよね

顔が綺麗でも首に年齢が出ちゃったら とっても残念なので首・デコルテと二の腕に使ってます

もったいないけど たるんできた旦那の顔にも使ってみたいかも

自分はもちろん 旦那にも若々しくいて欲しいもの

手軽にできる美容ペーパー癖になりそうです

リフトアップペーパー【Face リセっ炭】
プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




[ 2010/08/04 13:17 ] トライアルセット 美顔器 | TB(0) | CM(3)

安らぐ香りとしっかり保湿♪

あたしに安らぎをくれる化粧水と出会いました

それがコチラ
ヒフケン ラミナーゼモイストローション

どんなに肌に良い成分が入っていても それがしっかり角質層まで届かなくちゃ意味がないよね

小さい粒子でも肌に塗ると粒子が壊れて浸透せずに表面に残ってしまうと悲しいことになってしまうらしいの

でもヒフケンではラメラ構造の化粧品を開発することに成功

ラメラ構造について詳しくはコチラ

ヒフケン ラミナーゼモイストローション

少し白っぽいとろみのあるローション
写真ではちょっとわかりにくいね・・・

そしてあたしに安らぎを与えてくれた香り

あたしの好きな香りの中にふんわりした気持ちにさせてくれる懐かしい感じの香りがあるの
小さい頃手放さなかったタオルがあって そのタオルの香りは安らぎの香りで なんでか大好きな今は亡き祖母を思い出させてくれる香りでもあるんだけど 今までその香りに近い物はあったけどこれ!ってものがなかったの

ドンピシャな香りがこのローションの香り

コットン系・・・パウダー系の香りって言ったらいいのかな・・・

とにかく この香りがとっても懐かしくってローションがあたしの癒しになってました

とろみ系のものってこの時期ちょっと重く感じたりするものもあるけど このローションは重さは全くなくってしっかり保湿してくれて手が吸いつくもっちり肌にしてくれるの

1回でかなりしっとり感が感じられたんだけど 今の時期クーラーで乾燥したりと乾燥肌のあたしにとってはしっかり保湿がとっても大事 2回目は少量を目元・口元に

重ねづけしたので3日でなくなっちゃったけど このローションつけてた日は外出中の冷房にも負けないしっかり保湿ができてた感じがするの

もっと使いたい~
香りも使用感もとってもあたし好み

ヒフケンありがとうございました





ヒフケン ショピングサイト
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中




◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


[ 2010/07/27 13:59 ] トライアルセット 化粧水 | TB(0) | CM(7)








