2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族みんなで使える安心・安全なほっとうるおいクリーム♪

毎日暑くて 室内熱中症も怖いしクーラーに頼りっぱなしの毎日を送っています

が!

身体はいいけど 肌の乾燥は最悪

特に寝てる間の乾燥・・・朝起きてびっくりするぐらい肌が乾燥でピキピキしてるの

そんな乾燥肌のあたしの必須アイテムクリーム
今までのクリームとはちょっと違うクリーム使わせていただきました

ヒフケン ほっとうるおいクリーム

先日もヒフケンのラミナーゼモイストローションを使わせていただき
とっても気に入ったんだけど このクリームもかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

毎日使う化粧品だから安心・安全を考えて 防腐剤・香料・酸化防止剤・石油系界面活性剤などは使っていないの

このほっとうるおいクリームの特徴はバリア成分と潤い成分

バリア成分
皮膚科医が外用剤にする時の軟膏基材成分を高配合して乾燥を防いでくれる

うるおい成分
真皮層に多く存在し水分保持機能の高い成分を配合

ヒフケン ほっとうるおいクリーム
テクスチャーも皮膚科で貰った軟膏みたいな感じなの

指先ではちょっと取りにくい感じで スパチュラで取ってみたんだけど このままだと伸びもイマイチ

そこでヒフケンさんからの裏ワザで試してみたの
手に取ってから 水分を1滴足してあげるといいとのこと!

化粧水を1滴足して 少し柔らかくしてから 馴染ませてみたんだけど 最初の量がちょっと多かったのかな? 
顔がちょっとテカテカしてたけど ベタベタした感じはなくって名前の通り ほっとうるおう感じなの

このクリームを使ってる間の朝の肌が全然違ったの
表面はもちろん 中からもふっくら潤ってる感じがして クーラーに負けない肌?クリーム?
とにかく ちょっといい感じに改善されてきたの~

ほっとうるおいクリームはあたしみたいな乾燥肌でもアトピー肌・敏感肌・赤ちゃんにも使えちゃうの
舐めても大丈夫なのでリップクリームとしても使ってました

うちではペット飼ってないけど 肉球のケアにも使えるんだって!

家族みんなで使えるほっとうるおいクリームいいでしょ

ほっとうるおいクリーム
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

下地にも使えるほっと潤うクリーム♪

フランスで誕生したアンブリオリス
アンブリオリス モイスチャークリーム
アンブリオリスモイスチャークリーム
アンブリオリスではお肌に必要な最小限の成分を配合するとういう創業当時からの開発コンセプトを守り、化粧品と皮膚ケアのちょうど中間的なスキンケア商品を作り続けているそう
そして製薬と同じ管理基準で開発され、必要な成分を必要な量だけ配合しているので敏感肌でも使えるんだって!

あたしが使わせていただいたのは普通肌~乾燥肌・敏感肌用

アンブリオリスモイスチャークリーム
一般的なザ・クリームってより 少し乳液よりのクリーム

毎日毎日暑くて 冷房は乾燥の素だからイヤって思っていても つけずにはいられない程暑い
乾燥の心配より熱中症が心配でやっぱりクーラーに頼っちゃってるの

つけたり消したり 扇風機を併用して上手くやってるつもりでもやっぱり乾燥肌のあたしには結構負担になってるみたいなのね
こんな時はやっぱりクリーム必須!!

手に取ってみると少し香りがしました
なんの香りだろう?? ふんわり香るぐらいで気にならない程度

柔らかいテクスチャーで伸びもすごくいいの
クリームって肌の上でもたついたりが好きじゃないんだけど このクリームは肌馴染みもよくってスーッと馴染んでべたつかないし 程よくしっとりなの

メークの下地にも使えるクリームなんだけど ファンデがよれたりも全然なかったの~
いつもより乾燥が気にならなかった分 化粧崩れも少なくってずっと潤ってるって感じ

夜は少し多めの量にしてみたんだけど それでも馴染んだ後はたっぷりクリームを塗った後とは思えない程のサラッと感なの

寝苦しい日が多くて 暑がりの旦那がいるので夜もやっぱりクーラーしちゃうんだけど このクリームを使った朝は肌がもっちりやわらかい~って嬉しい肌だったの

このクリーム クレンジングにも使えるみたいなの
今回は試してないんだけど メイク馴染みも良さそうだし 現品で試してみたいわ~

超乾燥肌用もあってそっちも気になってます

年々クリームが手放せなくなってるあたしの肌
乾燥から守るにはやっぱりクリームが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アンブリオリス モイスチャークリーム
アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

小じわも毛穴もなくなる魔法のようなクリーム♪

かなりいいもの使わせていただきました

シルキーカバーオイルブロック

アプロスシルキーカバーオイルブロック

若い頃から笑いジワが気になっていたあたしですが 年々笑いジワに加えちりめんジワなども気になりだして・・・
やっぱりどんなに肌がきれいでも目元が元気がないと見た目年齢もぐぐっと上がっちゃう

そんな小じわに悩んでる方にとってもオススメしちゃいます

少量をササッと塗るだけで 毛穴も小じわも消えちゃう下地クリームがシルキーカバーオイルブロックなの

シルキーカバーオイルブロック

顔全体でも気になる部分だけでもそれぞれの使い方があると思うんだけど あたしは気になる部分にだけ使ってみました。
使う量も各部位に米粒半分の量でOKなの
最初はこんなに少量で大丈夫?って思ったんだけど すっごく伸びがよくってしかも塗ったところはとにかくサラサラなの

気になる小じわも毛穴も魔法のごとくきれいになくなるの

この魔法の秘密は 配合されてるキチンキトサンが毛穴や小じわをカバーしてくれて、シルクセリシンパウダーが光を乱反射させて陶器のような滑らかな肌にしてくれるそう

乾燥肌のあたしにはとっても嬉しい美容成分もナノ化コラーゲン・即効性ビタミンC・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・リピジュアとたっぷり配合されてるの

そのお陰?で冷房での乾燥もさほど気にならなかったような・・・。

以前にも小じわが隠せるようなアイテムを使ったことがあったんだけど ファンデがよれちゃったりとあたしには合わない物ばっかりだったんだけど このクリームはあたしの希望通りの仕上がりなの

小じわが消えただけで目元の印象の違いに自分でもびっくりで 久々にマジマジと鏡を覗きこんじゃった

使う量も少量だからコスパもかなり良さそうだし 是非取り入れたいアイテムです


シルキーカバーオイルブロック
アプロス株式会社ファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

プラセンタエキス配合クリームでしっとり肌♪

高品質プラセンタエキスと米抽出エキスのコラボ
ナチュラルケアのDX美容クリーム
ナチュラルケア DX美容クリーム

このクリームの美容成分には

胎盤から得られるプラセンタその胎盤から抽出したエキスには、たんぱく質・脂質・糖質・ミネラル・ビタミンなど肌にとっても大変な栄養素が豊富なんです。
SPF種豚由来の高品質プラセンタを使用しているそうです。

そして米抽出エキスはお米から抽出した100%天然エキス
お肌に直接働きかけて、肌そのものがもつ保水力を高めてくれるそう

今回頂いたのはサンプルですが、本品は
ナチュラルケア公式サイト


テクスチャーはこんな感じ
ナチュラルケア DX美容クリーム
こっくりしたクリーム
べたつきが気になるテクスチャーって感じがしたけど、少量で顔全体にいきわたるぐらい伸びが良くって、馴染んだ後の肌は程良くしっとりとサラッとした感じもするの。

朝は少なめにして 夜は2回重ねてまた寝る前にたっぷりつけて寝てみたの。

日によって寝てる間に乾燥してて、起きたら目元ピキピキしてるってこともあったりするんだけど、このクリーム使ってる間は1回もなかったの
起きてすぐ鏡を見るのが楽しみだった

これからどこ行ってもクーラーばっかりなので、軽いつけ心地のクリームはあたしには必要かも


“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイト応援中

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

パックにマッサージにと万能クリーム☆ホメオバウLPEXクリームプレミアム

モニプラさんより
株式会社サンライズジャパン ホメオバウ化粧品のLPEXクリームプレミアム
モニターさせて頂きました。

コスメ モニター


通常のクリームとは異なる超微粒子構造に仕上げた
特殊製法の特別なクリームなの。


美容成分もたっぷり

スクワラン・・・・・皮脂膜の働きをしてくれます
セラミド・・・・・・角質細胞をつなぎとめて、キメを整えてくれる
アミノ酸・・・・・・角質細胞の天然保湿成分
アケビ茎エキス・・・尿素(みずみずしさ)を作ってくれます


テクスチャーはこんな感じ
コスメ ホメオバウクリーム

見た目普通のクリームです。
香りは ラベンダーぽい感じの香りに似てたような・・・。
好きな香りだけど あたし的にはもうちょっと ふんわり香るぐらいが
好きかな・・・┏○ペコッ

香りはともかく 使い心地は満点ですー

このクリーム 朝・夜のケアはもちろんだけど
パックにもマッサージにも使えちゃうの

パックにハマり中なあたしにはもってこいのクリーム

お風呂タイムにパックしてみました。
ちょっと多めのクリームを顔にたっぷり塗って
気持ち良さ倍増な蒸しタオル


ちょっとうとうとしちゃって 30分ぐらい経ってたかな。
軽く洗い流してから出たんだけど 
その後のケアしなくていいんじゃない?
ってぐらい うるうるぷるっぷるなお肌が出来上がってました

何もしなくていいんじゃないって思いましたが
ローションとこのクリームでケアしてみました。
最後のクリームの時に 軽くマッサージもしてみたの。

翌朝 昨日のうるうるぷるっぷるが残ってる~
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

朝起きて 目元の乾燥で ピリピリした感じがあったりするんだけど
それも全くなし

パック・マッサージクリームと揃えるなら
これ1つでこなしてくれる万能さは素敵です

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ

心の凹みは毛穴も凹ませる・・・。

ドクターケイのケイプレミアムクリームのサンプルを頂きました。

コスメ
高濃度ビタミンC&カクテルビタミンXオリゴノールで
ストレスにより引き起こされる『ヘコミ毛穴』を滑らかに!


ストレスって肌への影響がかなりあるの。

ストレスを感じるとホルモンのバランスが崩れて
エストロゲンが減って、男性ホルモンが増えて
皮脂の分泌を活性するためニキビ、吹き出物など
皮膚トラブルの原因になるらしいの。


確かにイライラが続くと吹き出物が出ちゃう。

そしてストレスってメラニン色素を
活発にしちゃうらしく
シミ・くすみの原因をも作っちゃうらしい。


ストレスは体の免疫力も低下させちゃう。
細菌などに打ち勝てず炎症を起こして
ニキビや吹き出物も・・・。


ストレスって美肌の大敵です
心の凹みは毛穴も凹ませる

出来てしまった凹み毛穴はこのクリームにお任せかも?
コスメ

あたしにとっては初めてかもってぐらい 重い?硬い?テクスチャーでした。
でもね 写真よーく見て
肌に触れてる部分が ちょっと溶けてきてる感じわかるかな?

顔に乗せてみたら ローションとまではいかないけど
スーッと馴染んで行くの。
ぴったり肌に吸いついた感じがして
後はしっとりさらって感じ

使い心地満点だよー

朝・夜と2回使ってみたけど 毛穴自体に変化はなかったけど
肌が滑らかになってました。

全国発売は4月23日からで下のバナーから予約ができます。
伊勢丹新宿店では先行発売されてるみたいです。


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ








