2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳液タイプの日焼け止めでしっとり肌♪

株式会社アイム
ライスフォース UVプロテクトミルク
ライスフォース UVプロテクトミルク

ライスフォースと言えば、あのローションの浸透の速さにかなりビックリさせられました。今まで使った中でも1番かも。
今回は日焼け止め
あたしが使ったのはサンプルだけど、本品はこんな感じ
ライスフォース UVプロテクトミルク



SPF25 PA++
30ml(約2ヶ月分)
4,200円(税込)


ライスフォース プロテクトミルク
クリームタイプを使うことが多かったけど、これは乳液タイプなの。

サーっと伸びて軽いつけ心地がとってもいいんです 美容液をつけた後みたいなしっとり感がたまんない
ライスパワーNo1エキスが配合されていて、保湿もばっちり。日焼け止めによっては乾燥が酷くなったりする物があったりするけど、これは1日しっとり~だよ

これからもっと暑くなったら、化粧水以外何もつけたくないって思っちゃうけど、これなら化粧水の後これ1つでいいかも。

紫外線吸収剤もシリコンコーティングされててお肌に刺激がないところもいいよね。

やっぱりライスフォースいいわぁ


ライスフォースファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
スポンサーサイト

エイジケアしながらUVカットもできちゃう優秀コスメ♪ホメオバウUVヴェール

エイジケアしながらUVカットもできちゃう
ホメオバウ UVヴェール
ホメオバウ UVヴェール

紫外線を浴びると肌は、活性酸素を発生して、肌を老化させてしまう。
紫外線って1年中あるものだけど、どんどん強くなるこの時期からはUVカットは欠かせません。

あたしにとっての日焼け止めって乾燥を酷くする物って感じがしてたのね。
どんなに保湿しても、日焼け止めをつけてる時とつけてない時では乾燥具合が全然違って、出掛けるのも億劫になちゃうの

そんなあたしの救世主的なこの1本。
出会えて良かったよ~

このUVヴェールにはプラチナナノコロイドが配合されてるんだけど、活性酸素を消去し肌の水分バランスを整えてくれて、その効果は肌にある限り持続してくれるんだって。
他には洗い流しても持続してくれるリピジュアやアーチチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリンは、特に毛穴縮小に導く美容成分だそう
もちろん ノンパラベン・紫外線吸収剤は不使用だよ。

エイジケアが必要なあたしにはとっても嬉しい美容成分が入ってるの。
ホメオバウ UVヴェール

乳液とクリームの中間って感じのテクスチャー。
ラベンダーの香りがふんわりして、心地いいの。
ホメオバウ UVヴェール

伸びもすごく良くって、白浮きの心配もなし。
日焼け止めと言うより美容液って感じで、つけた後はしっとりして名前の通りベールがかかったみたいに透明感もUPする感じがするのよ。

たっぷりの美容成分のお陰で乾燥も全くなかったし、化粧のノリも良くって化粧崩れが気にならなかったの。
かなり優秀なUVヴェールです

エイジケア UVカット


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
マーケティング会社 ブランディング








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。