2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブも愛用☆自宅でセルフスパ♪

とっても優雅な気分になれるアイテム使わせていただきました
ゼミド
3日間 贅沢なスパ気分を味わえるアイテムたくさんお試しさせていただきました

ロックバスソルト クリスタルピンク
ゼミド アミノ酸シャンプー&ヒアルロン酸コンディショナー
ボディスクラブ
ハンドメイドソープ
エッセンスシートマスク

 ロックバスソルト
ゼミド綺麗なピンクのバスソルト見てるだけで癒されそうなの
このバスソルト ヒマラヤ岩塩が使われてるんだけど、約3億年も前の汚染されていない海水が火山活動により焼成され作られた貴重でミネラル成分も豊富な岩塩なんだって!

入浴剤は欠かさないけど 塩系のものってあんまり使ったことがないあたし 毎日暑くてクーラーつけっぱなしが当たり前みたいになってるけど、それって体調にも影響が出ちゃうのよね。
冷房で冷えた体もしっかり温めてたっぷり汗出して 代謝も良くしないと!!

お湯の中にいれたらサーっと溶けて ふんわりした香りが
ローズゼラニウムの香りだそうでホルモンバランスを整えてくれるそう。
ぬるめのお湯に半身浴でじっくり入ってみたんだけど いつもより汗の量が全然違うの
体もずっとぽかぽかしてて たっぷり汗がでたせいかぐっすり眠れた感じだったの


 アミノ酸シャンプー・ヒアルロン酸コンディショナー
ゼミドでは頭皮や髪を傷める硫酸系洗浄剤やシリコンを使わず、天然由来成分だけにこだわってるの
こちらもローズゼラニウムの香り
今伸ばしっぱなしのあたしの髪・・・最近紫外線が強いせいか傷み具合が更に増してる感じが・・・
シャンプーの時のキシキシ感もなく ローズの香りに癒されながら洗ってみたんだけど、シャンプー後は頭皮がすっきりする感じがしました。
そしてヒアルロン酸が入ったコンディショナーでしっとり
乾かした後の髪が1本1本がいつもよりしっかりした感じがしてまとまりが出たみたい!

 ハンドメイドソープ
ゼミド天然植物油100%のこだわり石鹸
いつもなら迷わずネットで泡立てるんだけど なぜか手に取った時にこれは手で泡立てたいって思ったの!
さっそく手で泡立ててみたんだけど 数回くるくるするだけでふわふわの泡が出てくるの
手で泡立てたからかな? とっても柔らかい優しい泡で、洗い上がりもほんとしっとり。
もったいないなって思いながらも体も洗って全身しっとりだよ~


 ボディスクラブ
100%天然ヒマラヤ産紅岩塩と天然由来100%の精油と美容液をミックスしたもの。天然保湿成分のハチミツやローヤルゼリーも配合されてるの。
露出が多くなる時期だもん やっぱりつるつるぴかぴかな肌がいい!
前にも言ったけど うちの旦那様あたしよりお肌つるつる・・・
負けないようにつるつるになるぞー!って気合入れてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
気合は入れたけど 力は入れずに軽くマッサージパウダー状の岩塩なのでザラザラした感じもさほど感じずにできましたよ。
特にザラつきが気になるヒジ・ひざ!&引き締めたいヒップラインに重点を置いて
やっぱり 肌のつるつる感を一番感じるのはお塩ですねー!!
触り心地が自分の肌じゃないみたいで 何回も触っちゃうの
これは続けたいなぁ

 エッセンスシートマスク
ゼミド開けてみてびっくり!シートが黒いのは初めてー!!
写真撮ろうとしてたら 美容液がすっごいたっぷりでぽたぽた落ちちゃうぐらいなの
シートが黒いのは備長炭が練りこまれてるからなの。
たっぷりの美容液も天然由来のエッセンシャルオイル・エキス 更にヒアルロン酸やプラセンタエキスなど内容もたっぷり
化粧水で肌を整えた後にこのシートマスクで10~15分のケア
はがしてみたらその後のケアがいらないぐらい しっとりもちもちした肌の出来上がり
使用後のシートにもまだたっぷりの美容液が残っててパウチの中にもたっぷり残ってるの
全身に使っても使いきれないほど美容液の量だよ~



シリーズでたっぷり使ってみて すっかりローズゼラニウムの香りが大好きになっちゃいました
色々ローズの香りってあるけど この香りはとっても上品な感じなの
セレブが愛用するコスメはやっぱり違いますね。
パッケージも高級感があるシンプルさですっごく好き

優雅な気分 ありがとうございました


GemiD(ゼミド)
アバ インターナショナルファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

[ 2010/08/19 15:38 ] トライアルセット ライン | TB(0) | CM(0)

韓国の高級エステが自宅で♪

韓国の高級エステサロン ジャスミンラクロのオリジナルコスメを使わせていただきました

ジャスミンラクロ

このジャスミンラクロに使われている原料は韓国の天然薬草や世界でも希少な有機栽培のハーブを使用しているそうでどれも厳選された天然素材のみなんだって

海外のものってどうしても合わない物があったりして 悲しい思いをしたこともあったけど、これは日本人用にブレンドしてるんだって

使い方もちょっと独特?で戸惑いながら使ってみました

まずはディアマンムース
ディアマンムース
これは天然美白洗顔液なんだけど 顔はもちろん 髪にも全身にも使えちゃうの

ディアマンムースに使われているハーブ・薬草は
高麗人参・イチイ・カモミール・ペパーミントなど。
ふんわりというよりしっかりした香りがします

クレンジングもできるんだけど 角質除去もできちゃうんだよ

使い方は濡れた手に2プッシュとって 素早く馴染ませて30秒以内に洗い流すの

今までのクレンジングはしっかり汚れを落とすためにしっかりメイクになじませてって感じだったけど、これは吸収・浸透力が高いので吸収される前に洗い流さなくちゃなの

洗い流すまであっという間でこれで落ちてる?って不安にもなったんだけど、しっかり落ちてるの

W洗顔でもう1回
また2プッシュを手に取って軽く泡立て洗います

固形石鹸ばかり使っていて たっぷりの泡で洗っていたあたしには泡が少ない・・・洗顔はちょっと物足りなさを感じちゃったんだけど 洗い上がりはかなりいいの~

香りでのリラックス効果もあるし 汚れもしっかり落ちてくれてるし 最初は感じなかった美白効果も使っていくうちに実感できたの
角質除去もできるので 大好きなピーリングもお休みしてこれだけで過ごしてみたけど 肌がごわつくことがなかったの

一石二鳥どころじゃない効果あると思います

しっかり汚れを落とした後のケアはコチラ
メルブランシュ
こちら天然美肌美容液 ディアマンムースで洗顔したあとはこれ1アイテムでOKなの

肌タイプも選ばないし 美白・シミ・くすみ・ニキビ・たるみなどの効果も期待できちゃう優れもの

メルブランシュに使われてるハーブ・薬草は
枸杞の実根・山瀋按の根・ジャスミン・ラベンダー・イランイランなど
こちらもしっかりした香り
香りがするコスメって好きなんだけど もうちょっとふんわりでもいいかな・・・

これ一つで化粧水・美容液・乳液・アイクリームとオールインワンってとっても楽ちんでスキ━(*´∀`*)━ !!!
しかもマッサージクリームとしても使えるの~

乾燥肌のあたしは化粧水を欠かしたことがないと言うより いつもたっぷり
他のオールインワンタイプのものを使う時でも化粧水つけてからなんだけど しばらく化粧水お休みしてみたの

ゆるーいテクスチャーでこれが肌馴染みがすごくいいの
軽くマッサージしながら馴染ませていくとスーッと入っていく~って感じで マッサージしながらだから小顔効果も期待できちゃうそう~

1回で心地いいしっとり感を感じられたんだけど 乾燥しちゃってからじゃ遅いので2度塗りしてました

ディアマンムースとメルブランシュ 使い終わったあたしの肌はふっくら柔らかい肌になってます
毎日のマッサージの効果もあるのかたるみも少し改善されてる気がするの

まさに高級エステ帰りの肌ってところでしょうか( *´艸`)

本品のお値段があたしには手が出ないのがかなり残念・・・

だけど! 今回あたしが使わせていただいたお試しサイズはお手頃価格なので気になった方は是非試して欲しいです

ジャスミンラロク
ナノジーソープのファンサイトファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


[ 2010/08/13 15:40 ] トライアルセット ライン | TB(0) | CM(1)

あたしが選んだアンチエイジングセット♪

悩んで迷ったあげくGETしちゃいましたアイコン

ビーグレン エイジリンクルプレミアムセット

あたしが選んだのはエイジリンクルプレミアムセット

トライアルセット使ってみて ハリ感UPを実感して使いたいなぁって思ってたらセールだったし、幻の美容液が入ったローションがもらえちゃうなんてチャンス 今度いつになるかと思ったら我慢できなかった

最初の1000セットはあっという間になくなってしまったと言う
幻の美容液が入ったローションももちろんGET
ビーグレン 10-YBローションセット

すごーく楽しみにしてたわりに色々立て込んでてまだ使えてないんだけど・・・
使ったらまた報告します

大セールは終わっちゃったけど トライアルキャンペーンは7月31日まで延長なのー
6000円相当のトライアルが1890円
しかもキャンペーン中なら1300円相当のフェイスマスクが1枚もらえちゃう

このフェイスマスクすごくいいの
この後のケア何もいらないってぐらいうるうるツヤツヤ

使い終わった後は全身に使ってもまだ美容液が残ってるぐらいたっぷり入ってるだよ
あたしのめちゃお気に入りのフェイスマスク

トライアルが悩み別に選べるのも嬉しいのよね
気になる方はコチラから

シワ・アンチエイジング
シミ・くすみ・美白
毛穴の開き・黒ずみ
大人のニキビ

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


[ 2010/07/03 11:06 ] トライアルセット ライン | TB(0) | CM(10)

毛穴パックと保湿クリームですっきりぷるるん肌♪

海藻毛穴ケア海のブレア保湿クリームWモイスチャー使ってみました
海のブレア&Wモイスチャー

まずは海のブレア

海のブレア

綺麗なグリーンでしょ~ 
毎日暑いけど、これ見ると気分も爽やか~な感じ

海のブレアはエステVIP会員の裏メニューを一般向けに新改良されたもの。

フランス・ブレア諸島海域で生育したミネラル分豊富なエコサート認定の海藻成分にこだわってるそう。

海藻成分に含まれてるアルギン酸のネバネバが毛穴に入り込んで汚れや古い角質を吸着してくれるの。
ビタミンC・アルブチンも配合されていてお肌のトーンUPも期待できちゃう

無香料・無着色で石油系界面活性剤・パラベン不使用

毛穴クレンジング・洗顔・パックがこれ一つでできちゃうんだよ

使い方も簡単
海のブレア使用中

乾いた手に取って、馴染ませたら1分ぐらいパッティングしていくだけ

透明だったのに、どんどん白に変わってくの~後は洗い流して終了
洗い流す時はネバネバが肌に密着しててちょっと流しにくかったの。でもね 流した後の肌は確実にトーンUPしてる

色白のあたしでもハッキリわかるぐらい 毛穴もなくなりはしないけど使う前より確実に目立たなくなってる気がするの。 
毎日使えるんだけど あたしは週2~3回に朝の洗顔の代わりにこれ使ってるの。
夜の間に汗と皮脂でてかっちゃってる肌もスッキリ

この吸着力癖になりそう。

そして保湿クリームWモイスチャー
スパチュラ付き
Wモイスチャー
一般的なクリームよりは少し軽い感じのテクスチャー。

この保湿クリームには無水ヒアルロン酸が高配合されてるの。

無水ヒアルロン酸って ヒアルロン酸を無水化し細かくミクロ球体状にしたもの。
肌の奥で水分を吸収して20~30倍に膨らんで内側からふっくらとサポートしてくれるんだって。

保水実験データでは6時間後も水分を貯え続けることも確認されているそう。

保湿だけじゃなく 透明感・ハリ・弾力・毛穴・ニキビに効果を期待できる成分もたっぷり入ってるの。

石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・タール色素・合成香料は不使用

乳液・美容液・美容クリームがいらないオールインワン

初めて使った時は欲張ってたっぷりつけたらちょっと肌の上でもたついた感じがしたの。
少量を重ねる方がおすすめ。

少量で肌全体に馴染むぐらい伸びもいいし、べたつきも全然ない

あたしは洗顔後化粧水をつけてから少量を伸ばして、夜は寝る前にもう1回重ねてって感じで使ってます。

メイクの前にもファンデがよれちゃうこともないし、夜たっぷりつけて寝ると翌朝の肌がぷるんとしてるの。
1回の量も少なくって済むし コスパも良さそう

無水ヒアルロン酸ステキです


海のブレア 保湿クリーム  


マーケティング会社 ブランディング


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/06/21 11:42 ] トライアルセット ライン | TB(0) | CM(10)

蘭のパワーでアンチエイジング♪

アンチエイジングスキンケア シルヴァン
シルヴァン
シルヴァンとは
古くから王室や貴族に愛されてきた彗星蘭の1つ。

そのシルヴァンから抽出したシルヴァンブルームエキスはヒアルロン酸よりも高い保湿力・水分保持力を持ってるそう。

まずはコンセントレートエッセンス(美容液)
シルヴァン コンセントレートエッセンス
美容液先行のお手入れなの。
とろんとした物が好きなあたしですが、こちらはサラッとしたテクスチャー。
シルヴァンブルームエキスと浸透型ビタミンC誘導体が配合。

香りはほのかに香る程度でフローラル系の優しい香り

この美容液はマッサージしながらが良いとのことで、やってみました。
馴染ませちゃうとマッサージしにくいので、肌にのせてかなり軽めのマッサージ。
浸透した後の肌は ふっくらした感じになるの 

次はシルヴァン モイスチャーシャワー(化粧水)
シルヴァン モイスチャーシャワー
これもサラッとしたテクスチャー。

でもねこのサラッとした化粧水が美容液でしっとりした肌に、ぐんぐん浸透してくの。
美容液でのしっとりに、更にしっとりもっちりな肌に

夜はローションパックもしてみたの。
やっぱりローションパックすると翌朝の肌が全然違う。保湿はしっかりしないとだね。

優しい感じのパッケージに優しい香りにと、癒されながらのアンチエイジングスキンケアいいかも


マーケティング会社 ブランディング

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/05/21 10:40 ] トライアルセット ライン | TB(0) | CM(13)








