2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のお肌の為に!その日のダメージその日のうちに♪

紫外線によるダメージや睡眠不足を速効ケアしてくれる
株式会社ドクターライン
オザキコスメシートマスク/マスク・ド・ヴィヴァン
オザキコスメ シートマスク
このシートマスク、美容液1本分の美容成分が入っていて15分でサロン帰りのようなしっとりお肌にしてくれるの。

美容成分は
新成分のカルノシン シリマリン複合成分が老化に負けない若々しい肌へ
プラセンタエキスなどエイジングと闘う成分を高濃度配合

そしてバラエキス配合でリラクゼーション効果もあるの。
オザキコスメ シートマスクオザキコスメ シートマスク


このシートマスクの嬉しいポイント
まぶた部分
ここがないとがっかりしちゃうだって目元の老化が見た目年齢にかなり影響するのに、そこをケアできないなんて悲しすぎるもん。

唇部分
唇の部分がついてたのはあたし初めて
唇だって紫外線のダメージを受けてるし、たっぷり紫外線浴びちゃったかもって日は化粧水で唇がひりひりしたりするの。目元・唇と顔全体をケアできるって嬉しすぎます。

ラップコーティング
美容成分が蒸発しないようにコーティングされてるの。
裏表があって、たたまれてる内側を肌につけるの。外側はつるんとした感触。

お肌に貼り付けたら、10~20分頬杖をつく感じで外側に引っ張るのがいいんだって。
引っ張ることで美容成分カルノシンの引き上げ効果がUPするらしいの。

肌に若々しいクセを記憶させましょうってこと

あたし、鏡の前で頬杖つきながら昔はこんなハリがあったよな・・・ってよくやってる。
手を離すと、目をそらしたくなる現実が待ってるけど

そして30分弱ぐらいの時間放置。
ちょっと長すぎたかなと思ったんだけど、外側はすでにつるんとした感触で美容液の感じはなかったの。
でもね、はがした内側はまだ美容液がたっぷり残ってて、使い終わった後に裏表の違いがすっごく良く分かった

まだまだたっぷり残ってる美容液を全身に。
これから暑くなると気になるアップスタイルにした時のうなじ。
残った美容液でしっかりケアしました。

翌日の肌はと言うと
昨日とは違うハリとふっくらした肌になってたのよ~

これめちゃめちゃ気に入りました
毎日は無理だけど、是非取り入れたいアイテムです。

こちらAHAリファインソープ
オザキコスメ AHAリファインソープ
安全で有効な2種類のフルーツ酸が配合されていて、界面活性剤・防腐剤・着色料・合成香料は無配合。
そして肌のつるつる感を出すために配合される化学物質TEA(トリエタノールアミン)は入っていないの。
このTEAって発がん危惧物質とされてるんだって

くすみ・毛穴・古い角質
あたし悩みをを解消してくれるかもと思った石鹸。

泡立ちがすっごく早かった!&しっかりしたふわふわの泡なの。
洗い上がりがとってもさっぱりしてて、1トーン明るくなったような気がするほどすっきりなの。
香りはあたしの好みではないけど、この洗い上がりならちょっとのことは目をつぶっちゃう。

もうちょっと使ってみたかったー。
口コミで大人気なのも納得かも。

本品もこの値段でいいの?って思ったほどお安い価格の1,575円

シートマスクの前にこのAHAリファインソープを使うと更に効果UP

お気に入りコスメが増えたかもアイコン



基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

花毬さんへ

目元が一番衰えてるのに、そこがないなんて意味ないぐらいに思ってたw
目も口もって嬉しいびっくり!!

シートパックならこれを!って薦めたいぐらいだわ( *´艸`)
[ 2010/05/18 11:33 ] [ 編集 ]

Rizさんへ

オザキコスメさん初めてだったけど、すっごくいいかも~
パックもだけど、石鹸もうちょっと使いたかったの!

手が出せないお値段じゃないところが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2010/05/18 11:30 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

唇の荒れが酷いから これは嬉しかった~
この後 唇の状態もいいのよ~

ひよさんも我慢できないのね( *´艸`)
あたしもずっとは無理でしたw
たためるから つけたりはずしたりしてました!
[ 2010/05/18 11:27 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

そうなの~口ついてるの( *´艸`)
話したい時は下にたためるから大丈夫よ~
さすがにあたしも30分は我慢できなかったΣ(ノ∀`*)

サンプル嬉しいよね~
あたしため込んでるけど( *´艸`)
[ 2010/05/18 11:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~
そうそう、シートパックってだいたいが
目の周りの一番ケアしたいところがないのよねー
だから、あんまりシートパックって使わないんだけど。。。
これは、すっごく(・∀・)イイ
唇まであるパックは花毬も初めてみたーーー

AHAリファインソープは使ったことあるけど、パックは
ノーチェックだったわぁ
[ 2010/05/17 23:40 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

オザキコスメさんのは、すごくいいよね♪
このパックも石鹸も大好き☆
最近使ってないけど、また使いたくなっちゃった( ´艸`)ムフ
[ 2010/05/17 23:02 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
唇もパックできるのはうれしいね~
でも15分我慢できないかもしれない・・・

トレンカはお値段相当だと思うよ♪
[ 2010/05/17 21:07 ] [ 編集 ]

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

口!!
パック中、話せないのね(笑
私だったら辛い。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

アンプールはちっこぃサンプル届きますね(ノ∀`*)
↑母に捕られますが・・・
[ 2010/05/17 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/104-7bc55fa2










