2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブル洗顔不要♪ぷるんぷるんなゲルで毛穴すっきり

ダブル洗顔不要の
リーリオ ナトゥーラクレンジングゲル
リーリオ クレンジングゲル

Naturaはスペイン語で「自然」を意味するそうで、肌に優しいナチュラルな成分にこだわり、合成成分を一切使わない天然由来成分100%で出来てるそうです。

このクレンジングゲルの主成分は

アルギン酸Naは天然の海藻に含まれる、ネバネバとした成分。高い吸着力を持ち、自然の力で汚れを無理なく引き出してくれます

トラフグコラーゲンは下関産のトラフグから抽出した、すぐれた浸透力・保湿力をもつ水溶性コラーゲン。動物由来のコラーゲンと比べ、濃度を高めてもほぼ無臭、脂肪分が非常に少なく、吸収が早いといわれています。

リーリオ クレンジングゲルリーリオ クレンジングゲル


ほんとすっごいぷるんぷるんなゲルなの。
海藻成分でネバネバするの。いやーなネバネバじゃないのよ

このゲルを肌にのせて、最初はペタペタするの。毛穴の汚れを引き出すことを意識してするのがいいみたい。
あたしは鼻の頭とその周りを重点的にしてみました。

ペタペタしてるうちに吸着力がなくなってきたら、今度はクルクルしながら顔全体に。

洗い流してびっくり 黒ずんでた毛穴が明らかにクレンジング前より白くなってるの。
目が悪いから、めちゃくちゃ鏡に近づいてじっくり見たけど、やっぱり落ちてる~

しかもとってもしっとり肌なのよ。化粧水後の肌って言ってもいいほどかも。
最近ナチュラルメイクなあたしは、このクレンジングでメイクもキレイに落とせました

ダブル洗顔不要なので洗顔はしなかったよ。
すっきりしっとりで大満足~

朝も洗顔なしでこのクレンジングゲルのみ。寝てる間に出ちゃった汚れもスッキリ落とせてるみたいで、洗顔してた時より肌の調子がいいのよ~

ウォータープルーフは落とせないみたいなのでポイントメイク落としでオフしてからがいいみたい。
後ね、日焼け止めもSPF数値が高い物だと綺麗に落とせてない可能性があるとのことで、この場合はこのクレンジングを2回するのがオススメ。

ちなみにあたしが使ってる日焼け止めはSPF35PA+++だけど、綺麗に落ちてました。

このぷるぷるなテクスチャーもペタペタする楽しさと、しっとり感がとっても気に入っちゃった

クレンジング リーリオ


マーケティング会社 ブランディング


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


Rizさんへ

ウォータープルーフとか日焼け止めによって違うけど
ナチュラルメイクさんなら とっても楽できていいですよ~

しっとりうるうるだしかなりお気に入りです♪
[ 2010/05/20 14:38 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

QPハニーさんもこのタイプ好きなんですね~
あたしもすっかりはまっちゃってます♪

夜は1回で済むし、朝のクレンジングもかなりいいよ!
また募集があったらいいね~
[ 2010/05/20 14:36 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

これ使ってみてリーリオに興味津津なの~
ゲルかなりスキ━(*´∀`*)━ ♪
ますます興味が( *´艸`)


[ 2010/05/20 14:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 02:54 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

ダブル洗顔不要なんて、楽ちん♪
しかも、しっとりなんて、なかなかよさそうですね!
要チェックだヮ( ..)φメモメモ
[ 2010/05/19 23:52 ] [ 編集 ]

(*^o^*)コンニチハ

わたし好みだわ~♪
ダブル洗顔って面倒だもん!
日焼け止めによっては、クレンジングしないと
ダメなやつもあるしね!!

ブロコミさんの案件だね・・・
ハズしたわ~って、多分応募してない><
クレンジング類は、応募してないから、
もっとよく案件の内容見ておけば良かった!!

ブログの件では、いろいろ励ましありがとね!
[ 2010/05/19 17:11 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ

リーリーオは使ったことあるんですけど、
オールゲルで気持ちよかったです。

これも気持ち良さそう~♪
モニター見逃しました^^;
[ 2010/05/19 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/107-efe825b6










