2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

贅を極めた美容ゼリーで綺麗に♪

高級食材つばめの巣
どんなに美容・健康に良くっても毎日なんて食べられません
そんなつばめの巣の美容成分がたっぷり入った美容ゼリーつばめの恵
つばめの恵

このつばめの恵には つばめの巣が1300mgも配合されてるの。
そのつばめの巣の品質にもこだわっていて、衛生管理が徹底された工場で50以上もあるランクの中でも最高ランクのAランクの物だけを使用しているそう。

つばめの巣の他にも、低分子フィッシュコラーゲン・低分子ヒアルロン酸などなどたくさんの美容成分がぎゅぎゅっとつまってるの。

つばめの恵
きれいな黄色のゼリータイプなんだけど、すっごくとろんとしていてすごくやわらかいの。
国産天然ゆず果汁が入っていて、コラーゲン独特な匂いもなくってかなり美味しい

でもあたしはこっちがお気に入り
つばめの恵
冷凍庫で凍らせたもの。そのままよりも後味がとってもすっきりなのよ。

わずか1週間のトライアルだけど、ちょっとした変化が
あたし顔もなんだけど、顔の次にカサカサしちゃうのが足の甲なの。特に足の指の付け根あたり。
お風呂上がりにしっかり保湿してるけど、それでも次の日のお風呂の時にはちょっとカサカサが気になる感じ。
でもね、それが1週間後には全くではないけど、あまり気にならないぐらいになってる。
気のせいでなければ、つばめの恵のお陰

美味しくって美容効果があったら言うことなしです


ナティアオンラインショップ【東和化学】
ナティアファンサイト応援中

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ 美容ブログランキング[美肌/アンチエイジング] コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/05/23 22:44 ] トライアルセット 美容系 | TB(0) | CM(9)

ツバメの巣!高級食材だけど大好き~。

にしても、すごい色だね。
成分が濃そう・・
[ 2010/05/25 07:36 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

ケチじゃないよ~
お子ちゃまにはもったいない~~( *´艸`)

おやつにするには高級すぎるもんね♪

[ 2010/05/24 20:34 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

そんなところも乾燥でカサカサなの・・・(T-T*)
元々の乾燥肌もだけど 年齢的にも潤い足りなすぎますw

凍らせるとすっきり味になるから 結構大丈夫かも♪
機会があったら試してね。

ナティア(*・ω・人・ω・*) ナ・カ・マ♪
[ 2010/05/24 20:31 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

花毬さんの記事見て いいなって思ってたから
試せて嬉しかったの~

ほんと美味しくってくせになる味!
凍らせたのもオススメだよ~
ガチガチまでにはならないところがすっごくいいの!!
[ 2010/05/24 20:29 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

つばめの巣ってほんとすばらしいわ!

それにこれほんと美味しいの♪
美味しくって1個にとどめるのに苦労するw

美味しく綺麗にがいいね~
[ 2010/05/24 20:27 ] [ 編集 ]

チワ♪

きっと気のせいじゃないよ(*´艸`*)
それにしても贅沢なゼリーだよねぇ♪
いくらおいしくても絶対あたしは子供にはあげたくないゎ!!
ハイ、けちママですからΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2010/05/24 12:09 ] [ 編集 ]

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

足の指の付け根!?
そんなとこまで乾燥するのかぁ
ゼリータイプは好き嫌いハッキリするよね。私も凍らせたら食べれそう(*´艸`)
あ 私も昨日はナティアの記事書いてた(笑
[ 2010/05/24 10:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
これ、すっごく美味しかったぁ
なるほど!凍らせたら美味しさアップしたかも!
うわぁ、凍らせて食べてみたくなっちゃったぁ
[ 2010/05/23 23:55 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
つばめの巣って意外な美容効果だよね~。
おいしく食べられると
あっという間になくなってしまうのよね。
おいしくキレイになれるって幸せ^^

[ 2010/05/23 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/110-f0092ac8










