2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳液タイプの日焼け止めでしっとり肌♪

株式会社アイム
ライスフォース UVプロテクトミルク
ライスフォース UVプロテクトミルク

ライスフォースと言えば、あのローションの浸透の速さにかなりビックリさせられました。今まで使った中でも1番かも。
今回は日焼け止め
あたしが使ったのはサンプルだけど、本品はこんな感じ
ライスフォース UVプロテクトミルク



SPF25 PA++
30ml(約2ヶ月分)
4,200円(税込)


ライスフォース プロテクトミルク
クリームタイプを使うことが多かったけど、これは乳液タイプなの。

サーっと伸びて軽いつけ心地がとってもいいんです 美容液をつけた後みたいなしっとり感がたまんない
ライスパワーNo1エキスが配合されていて、保湿もばっちり。日焼け止めによっては乾燥が酷くなったりする物があったりするけど、これは1日しっとり~だよ

これからもっと暑くなったら、化粧水以外何もつけたくないって思っちゃうけど、これなら化粧水の後これ1つでいいかも。

紫外線吸収剤もシリコンコーティングされててお肌に刺激がないところもいいよね。

やっぱりライスフォースいいわぁ


ライスフォースファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ゆみぼんさんへ

(*゚◇。)エッ!皮膚炎って!!
大変だったのね(ノェ`。)

せっかくのケアで炎症起こしちゃうと悲しくなっちゃうね・・・

>パッチテストして久々に試してみようかなぁ*´ω`*←懲りない人w
( *´艸`)あたしもそれやっちゃうかも。
[ 2010/05/27 00:23 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

あたしも試したのつい最近(つω`*)
ローションは特に気に入っちゃった!

色々記事UPしてたもんね~
まだ見てないのもあるのね!
それどんなのだろ~?気になります( *´艸`)
[ 2010/05/27 00:16 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

使ってたのね~
お値段ちょっとするけど、やっぱり欲しいかも( *´艸`)
乳液タイプ軽くていいね~
[ 2010/05/27 00:12 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
乳液タイプいいね~

シャンプーひとつで髪全然違うもんね~
[ 2010/05/27 00:10 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

人気あるよね~
あたしもローション欲しかったけどお値段がねΣ(ノ∀`*)

ライン使いしたいね!!
[ 2010/05/27 00:05 ] [ 編集 ]

Rizさんへ

久々の乳液タイプだったけど、伸びるし軽くて使いやすかったです♪
真夏にはこの軽さが欲しいかも( *´艸`)
[ 2010/05/27 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/26 19:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ライスフォースの浸透力たしかにすごかった!!
私は残念ながら接触性皮膚炎を起こしてしまったので、
ライスフォースはもう使えないんだけど
でもあの深層保湿っていうのは本物だと思った。
プロテクトミルクのサンプルパウチ持ってたかも!
パッチテストして久々に試してみようかなぁ*´ω`*←懲りない人w
[ 2010/05/26 18:52 ] [ 編集 ]

(*^o^*)コンニチハ

ライスフォースってまだ使ったことないの・・・
美容ブロガーさんなら、誰でも一度は使ったこと
あるみたいだし、みんな「いい」って言うよね!!

機会があったら、試してみようっと!
UVプロテクトミルクも良さそうだけど・・・
今年は、日焼け止めいっぱいもらったからなぁ~
ブログで紹介してないのもあるし。。。

[ 2010/05/26 15:26 ] [ 編集 ]

この日焼け止めは以前使ってた~♪
高くてやめちゃったんだけどね;;
でも良かったよ~(*´д`*)ハァハァ
私も乳液タイプのほうが好きv-238

応援v-218
[ 2010/05/26 13:48 ] [ 編集 ]

乳液タイプの方が個人的に好みだぁ☆

シャンプーはねぇ、
やっぱりカラーヘアにはカラーヘア用がいいなぁ・・・って実感できるよネ♪
[ 2010/05/26 12:44 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
ライスフォースは芸能人が使ってるだけあっていいよね。
ちょっとお値段がアレだけど^^;
ラインで使ってみたいな。
[ 2010/05/26 12:34 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

ライスフォースいいよね。
保湿力がすごくいいし♪
UVプロテクトミルクはまだ使ってないけど、
試してみたいアイテムです(*^▽^*)
[ 2010/05/25 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/112-ee26c5e0










