2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石鹸シャンプーでハリ・ツヤUP♪

たぶん・・・生まれて初めての石鹸シャンプー。
マニス オレンジシャンプー&トリートメント
マニス オレンジシャンプー&トリートメント

石鹸シャンプーってキシキシがすごいってことで、使うのに躊躇していました

このシャンプーは天然ヤシの油由来の石鹸シャンプーで、キシキシ感を最大限に抑えた物なんですって。
シリコンも防腐剤も無添加で頭皮にも髪にも優しい処方

一見良くあるシャンプー&トリートメント
マニス オレンジシャンプー&トリートメント
パッケージのイメージでしっかりした香りがするかと思いきや、意外にふんわりしたオレンジの香り

まずシャンプー前にしっかり髪を濡らして、流せる汚れを取っちゃいます。
それから少量づつ手に取って泡立ててから髪へ。

ちょっと泡立ちがイマイチ。
モコモコの泡で洗ってるあたしにはちょっと物足りないかも・・・と思ってたら、

キタ ━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━!!

キシキシ感

想像してたよりすごいんですけど

キシキシ感に負けずに念入りに頭皮をマッサージ。そして流して。
汚れはしっかり落とせた感じなんだけど、この時点でもう泣きそうだった。こんなにキシキシするとは・・・。


このキシキシがトリートメントでなくなるのか心配しながら、馴染ませていくとさっきまでのキシキシがみるみるなくなってきて、なめらか~な髪になってるの~
いつも使ってる物よりなめらかに感じるぐらい
少し時間をおいて流して見たら、いつもよりしっかりした髪になったような・・・。

乾かして見て実感

髪のコシがUPしてる ツヤ感もUP
天使の輪もくっきり出ました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

シャンプーのキシキシがあたしには強烈な印象だったけど、この仕上がりには大満足でした


株式会社クリオス
株式会社クリオスファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

花毬さんへ

キシキシするってわかってたけど、こんなに!?ってちょっとびっくりΣ(ノ∀`*)

そそ!トリートメントがすごいと思ったの!
あっという間にキシキシ全然なくなったのよ~

オレンジの良い香りがふんわりで良かったよ
髪も体も柑橘系になってた( *´艸`)
[ 2010/05/27 22:07 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

オソロだったのね~

キシキシします!
でもトリートメントでキシキシが嘘だったかのようになくなるし、指通りも良い感じだったよ♪
QPハニーさんの髪にも合うといいね^^
[ 2010/05/27 21:36 ] [ 編集 ]

Rizさんへ

そんな時代があったのね~
キシキシにびっくりしたけど 頭皮はさっぱりするね!

いつもよりツヤUPしてたの♪
シャンプーとトリートメントのギャップが癖になりそう( *´艸`)
[ 2010/05/27 21:33 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

キシキシで絡みまくりだったよ・・・
トリートメントが良くってあっという間につるつるだったけど。

あたしも腰までの超~ロングで量も多いの(T-T*)
サンプルだと1個じゃ足りないよね~
これは1個半使ったかな。

サンプルじゃないモニターならできるね~^^
[ 2010/05/27 21:30 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

わかるわかる!
やっとわかったって感じ( *´艸`)

オレンジがふんわりで良かったよ♪
でもねキシキシが出だしたら、香りよりそっちが気になっちゃってw
[ 2010/05/27 21:27 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

>エンジェルみぃさん・・・って(*´ェ`*)ポ

初めてだったからすっごいキシキシ感じたー!
でもこれ少ない方らしいから、他のはどんだけ?って思った( *´艸`)
機会があったら試してみて~びっくりするかもだけどw
[ 2010/05/27 21:25 ] [ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わたしもコレもらったけど、まだ使ってないの!
いつもみぃさんのレポ見てからだわ~~~

でも、キシキシするのか!!
別のオレンジシャンプー使ってるけど・・・
それと感じは違うみたいだね。。。
髪の毛、トリートメントしても毛先がからむのに、
キシキシはイヤだなぁ~
[ 2010/05/27 19:43 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

わたしは以前、超自然派志向だったので、
石鹸シャンプー時代があったのョ( ´艸`)
キシキシになるよね。
でも地肌的にはかなりグ~でした。
これは、髪の毛にもツヤが出てよさそうなので、
ちょっと使ってみたい気も…
[ 2010/05/27 18:33 ] [ 編集 ]

(´・∀・`)ノ" ポンジュース♪

石鹸シャンプーかぁ 私もキシキシ感は好きじゃないのよね;
髪の毛めっちゃ長いからキシむと大変なことにw

髪の毛長いから、シャンプーとかのモニターは出来ないからうらやましい♪
↑長い&めっちゃ多いから1回分では足りないのw

応援完了~
[ 2010/05/27 15:53 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
きしむシャンプー使うと、
ノンシリコンなのにきしまないって
言葉の意味がわかるよね。
オレンジの香りも気持ち良さそう~
[ 2010/05/27 11:56 ] [ 編集 ]

ツヤ感UP、オーメーヾ(*´∀`*)ノデートー♪
天使の輪も出来ちゃうなんて凄いじゃんネ☆
エンジェルみぃさんじゃないのヨ~ヽ(○´3`)ノ

あたし、石鹸シャンプー使ったことないんだけど
そんなにキシミ凄いの??
ある意味興味深々(pωq)

[ 2010/05/27 09:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
石鹸シャンプーって、流した直後本当に
とんでもなくキシむよね(><)

これは、シャンプーはキシキシするけど
トリートメントがいいんだねー
ちょっと使ってみたいかもぉ
なんといっても、柑橘系の香り好きーーー
[ 2010/05/26 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/113-c550314a










