2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラセンタエキス配合クリームでしっとり肌♪

高品質プラセンタエキスと米抽出エキスのコラボ
ナチュラルケアのDX美容クリーム
ナチュラルケア DX美容クリーム

このクリームの美容成分には

胎盤から得られるプラセンタその胎盤から抽出したエキスには、たんぱく質・脂質・糖質・ミネラル・ビタミンなど肌にとっても大変な栄養素が豊富なんです。
SPF種豚由来の高品質プラセンタを使用しているそうです。

そして米抽出エキスはお米から抽出した100%天然エキス
お肌に直接働きかけて、肌そのものがもつ保水力を高めてくれるそう

今回頂いたのはサンプルですが、本品は
ナチュラルケア公式サイト


テクスチャーはこんな感じ
ナチュラルケア DX美容クリーム
こっくりしたクリーム
べたつきが気になるテクスチャーって感じがしたけど、少量で顔全体にいきわたるぐらい伸びが良くって、馴染んだ後の肌は程良くしっとりとサラッとした感じもするの。

朝は少なめにして 夜は2回重ねてまた寝る前にたっぷりつけて寝てみたの。

日によって寝てる間に乾燥してて、起きたら目元ピキピキしてるってこともあったりするんだけど、このクリーム使ってる間は1回もなかったの
起きてすぐ鏡を見るのが楽しみだった

これからどこ行ってもクーラーばっかりなので、軽いつけ心地のクリームはあたしには必要かも


“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイト応援中

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

Rizさんへ

Rizさんもピキピキしますか!!
(*・ω・人・ω・*) ナ・カ・マ♪って嬉しくない仲間ですよね^^;
この乾燥肌から脱出したい~~~(ノェ`。)

[ 2010/05/30 00:20 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

プラセンタにはまりつつなあたし( *´艸`)

MONEさんもクリーム必要なのね
あたしが30の時ってどうだっただろ?忘れちゃいましたΣ(ノ∀`*)

程良くしっとりで使いやすかったよ~
[ 2010/05/30 00:14 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

目元ピキピキします(T-T*)
瞬きしたくないぐらいに・・・

オイリーさんは隠れ乾燥ってこともあるらしいね。
やっぱり何より保水なのかな~

テンプレいじり!ファ━(`・ω・´)━イトォ
いじりたくてもいじれないあたし( *´艸`)
[ 2010/05/30 00:11 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

来れなくたって気にしないでね~

やっぱり年齢なのかなぁΣ(ノ∀`*)
クリームでホッと落ち着くって感じするのよ~
プラセンタにちょっと心動かされちゃうの( *´艸`)
[ 2010/05/30 00:08 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンチワ♪

プラセンタ入りと聞くと、興味しんしんだヮ♪
わたしも、目元から、ピキピキと乾いてきます。
目元が乾燥のバロメーター( ´艸`)

フレッシュボディローションは、
1つなら店頭で買った方がお得なの。
ネットだと定価+送料がかかっちゃうしね。
スゴイいい香りだよね。
[ 2010/05/29 14:00 ] [ 編集 ]

コンニチハ^^

プラセンタ、いいよねぇ♪
昔はクリームなんて・・・って思ってたけど、
今はクリームに頼ることも多くなってきた(*_*;フッ
でも、まだ苦手意識もあるから、顔全体っていうよりは
カサカサが気になる部分にだけon!!って感じだけど

このクリームも良さそ♪
伸びが良いのも嬉しいよね♪

素敵な週末を~☆
[ 2010/05/29 14:00 ] [ 編集 ]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おはよう*:+:・゚☆]

目ピキピキするの!?
私は普通肌の少しオイリーぎみ?だから、そーゆうことはないけど、最近、しっとりめの化粧品覆いから、ベタつきが気になって困るっw
毎日テカッテカになってます(;´∀`)

今日はテンプレいじりしてるので、更新ないと思います・・・。

応援!!
[ 2010/05/29 11:31 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
昨日は来れなくて(。-人-。) ゴメンネ
クリームも夏は必要なかったのに、
1年中必要な年齢になってきました^^;
プラセンタ配合クリーム良さそう~
[ 2010/05/29 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/115-7e866ee2










