2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死海の塩でメリハリボディ&つるすべ肌♪

先日 石澤研究所のプレゼントに応募したところなんと当選

これ頂いちゃいました
ジェオマールタラソスクラブ
ジェオマールタラソスクラブトライアルサイズ40g252円(税込)

ボディ用マッサージソルトなんだけど、死海の塩が使われてるの。
 
塩分濃度が高く生物は生きられない死海。その濃度は海水の約5倍。テレビで人がぷかぷか浮いてるのを良く見ます。
すごいのは濃度だけじゃなくって、肌にやさしい天然ミネラルを海水の約30倍、64種類も含んでるんだって。

死海の塩の他にも死海の塩水・ヨーロッパの天然塩も入ってて、ソルトパワーでメリハリボディ

そしてエッセンシャルオイル・ビタミンE・エチノールハリ・ツヤ・キメUP

中はこんな感じ
ジェオマールタラソスクラブ
キレイなエメラルドグリーン この色だけでテンションUPですぅ

前にも話したけど、うちではあたしより旦那の肌の方がつるつる
そんな旦那よりもつるつる肌を目指してお手入れ開始

塩って肌に負担があるんじゃないかとちょっと手が出せなかったんだけど、想像してたよりザラザラした感じが優しかった。ちなみにあたしの想像はいつもかなり最悪最低な想像です。

手の届く範囲で全身マッサージしたの。
あwひざ下はムダ毛のお手入れしてるので、刺激が怖くてしなかったけど。

特に念入りにしたのは腕・デコルテ&ピップライン
オイルのいい~香りに癒されながらで楽しいよ~
マッサージしてたら身体がぽかぽかしてきたの。お塩のパワーかな。

念入りにマッサージした後洗い流したら、あたしの肌じゃない肌が
ひと皮むけちゃったぐらい肌がうるうるつるつるなの~~
ヒップアップされたかは不明だけど、この肌だけで十分満足しちゃた

お風呂あがりに「触って~」って旦那にお願いしてみたんだけど、「スベスベ~」だって
この1回で2,3日つるつるな肌だったのよ。
この夏、つるすべ肌で露出も怖くないかも

ジェオマールタラソスクラブはレギュラーサイズももちろんあるんだけど、
600gで2,625円とお手頃価格

これ欲しいかも

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

mioさんへ

色綺麗ですよね~

mioさんはどんなの使ってるのか気になります♪
そろそろボディケアも気合入れなくちゃですね!
[ 2010/05/31 00:58 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

花毬さんも現品経験者さんですか~
羨ましいです!

このつるすべが忘れられません(ノェ`。)
あたしもまた使いたい~!
[ 2010/05/31 00:56 ] [ 編集 ]

ゆみぼんさんへ

現品経験者さん いいなぁ~

あまりにつるすべで触りまくってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
これ癖になりそう~~

あたしも影響されやすいタイプ( *´艸`)
[ 2010/05/31 00:54 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

(ノェ`。)ウゥッ・・・
来てないのかぁ・・・
オソロだったら良かったのにね・・・

色綺麗だよね~
ウキウキしちゃたもん( *´艸`)
あたしもこれ現品欲しくなったの~
[ 2010/05/31 00:52 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

ツルスベなるね~

あたしもこれ使いきってもうない(T-T*)
現品手頃だし買っちゃうかも( *´艸`)
[ 2010/05/31 00:50 ] [ 編集 ]

Rizさんへ

塩入れると発汗すごいですよね!
あたしも好きで使ってます。

マッサージも気持ちいいですよ~
色も香りもつるすべもばっちりした♪

あたしもこの夏取り入れたいアイテムです( *´艸`)
[ 2010/05/31 00:48 ] [ 編集 ]

シンママさんへ

スベスベ実感したよ~
1回で実感できるっていいよね!

はまっちゃいそう( *´艸`)
[ 2010/05/31 00:37 ] [ 編集 ]

うわ~きれいな色!
別のブランドだけど、わたしもマッサージソルトつかってますよ。
つるつるすべすべになりますよね♪

あぁ、、夏が来る前にしっかりマッサージしとかなきゃ!
[ 2010/05/30 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~
これ、現品で使ってたことあるんだけど
ほんとツルツルになるよね^^
やっぱり、塩っていいわぁ
また使いたくなってきちゃったなー
[ 2010/05/30 19:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ムププ(●´艸`)♪実は私もこれ、現品で使用経験あり♪
本当にびっくりするくらいつるつるになるよね!!
あ~また使いたくなってきた。。(すぐ影響されるw)
[ 2010/05/30 18:13 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
あれ~これひよも応募したかも。
来てないってことははずれみたいね^^;
エメラルドグリーンキレイ~。
ひよも欲しくなったわ。
[ 2010/05/30 17:28 ] [ 編集 ]

チワチワ(´ω`*)/

コレは使ったことないけど、
マッサージソルト使うとツルスベ肌になるよね♪
これから肌見せの季節になるから
ますます使いたい!!
でも、只今我が家マッサージソルト、切らし中↓↓
困った…(´-ω-`)…
[ 2010/05/30 17:21 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンチワ♪

死海の塩は、お風呂に良く入れてデトックスしますけど、
マッサージは未経験…
すごくきれいなブルー♪
これからの季節、ツルピカのボディのために欲しいデス( ´艸`)ムフ
[ 2010/05/30 15:56 ] [ 編集 ]

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

マッサージソルト大好き~♪
1度でスベスベになるからいいよね(*・∀・*)

あぁ私もした~い♪

応援~
[ 2010/05/30 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/116-90261448










