2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すご落ちに感動!ポイントメイク落とし♪

ずっと使っていたポイントメイク落としが、あたしの肌に何が起こったのか突然合わなくなって、お気に入りのウォータープルーフのマスカラもアイライナーもしばしお休みしてました。

早く合う物見つけなくちゃって思ってたんだけど、これであたしのお気に入りアイテムの復活です
素肌畑 ポイントメイククレンザ
素肌畑 ポイントメイククレンザ
しっかりメイクを落とすオイルと、うるおい成分がたっぷり配合されたローションをシェイクして使う2層式
   素肌畑ポイントメイククレンザ素肌畑ポイントメイククレンザ
シェイク前           シェイク後

淡いピンクになるまで良く振ってから使います

普段のアイメイクあたしに合うかどれぐらい落ちるかわかんないので
ちょっと薄めのアイメイクでお試し


久々にウォータープルーフのマスカラとアイライナー使ったぁー

コットンにたっぷりとるとふんわりいい香りがしますぅそして目に
少し馴染ませたら縦に滑らせるようにふき取ります
素肌畑アイメイククレンザ使用

まつ毛の1本1本がわかるぐらいスルッ落ちてるの~
まさにすご落ち

縦方向の次は下瞼を横にスライドさせたら完了
縦横1回づつでキレイに落ちてるのよ~

しかもピリピリもヒリヒリもまったくしない

5種類のフラワーエキス2種類の植物エキスが配合されていて、お肌にも優しいしふき取った後の肌もベタベタしないどころかサラッとしてるの。

パケもかわいいし、使い心地も抜群めちゃめちゃ気に入りましたぁ
必須アイテムの仲間入りです

cosme committeeファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

うたそさんへ

落とした後のコットン見て
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ っていっちゃった( *´艸`)

こするのは負担になっちゃうしね。
撫でて落とせちゃうからお肌にも優しいです♪
[ 2010/06/01 22:39 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

必要だよね~

こするのは良くないもんね。
撫でたらするっと落ちるからすっごい楽だよ~
[ 2010/06/01 22:36 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

すご落ちに感動しました♪
マスカラ落ちてもラインが残ったりってあるね~
これならしっかり馴染ませたら、ラインもスルッと落ちるよ~
[ 2010/06/01 22:34 ] [ 編集 ]

mionaonaさんへ

落ち具合は保証します( *´艸`)

しっかりメイクもちゃんと落ちるし、めちゃめちゃ気に入っちゃったの。
mioさんみたいにしっかりメイクさんにはもってこいかも♪
[ 2010/06/01 22:33 ] [ 編集 ]

Rizさんへ

するっと落ちるの~
こんなに楽に落とせるなら まつ毛てんこ盛りも怖くないよ~

刺激もなくってオススメです( *´艸`)
[ 2010/06/01 22:30 ] [ 編集 ]

CMみたいにきれいに落ちてますね!
ここまできれいに落ちると気持よさそう^^

目元ってデリケートだから何度もこするのって
抵抗があるんですよね。。。
これなら1回できれいに落ちて負担が少なそうでいいですね♪

[ 2010/06/01 19:21 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンチワ♪

おお、すごくよく落ちるね~!
最近、フィルムタイプで楽しちゃってるけど、
今日は、絶対ウォータープルーフじゃなきゃ
っていう日もあるから、
こういうの1本あるといいヮ♪

みぃさん、ゴキさんにあまり遭遇したことないんだ…
うらやましい!
[ 2010/06/01 10:58 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
マスカラはフィルムタイプ使ってるから、
大丈夫なんだけど、がっつりアイメイクしたときって
専用リムーバーは必要だよね。
目元だからこすらないで落ちるのはいいね。
欲しいかも~♪
[ 2010/06/01 10:35 ] [ 編集 ]

必須アイテム発掘オメデトー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

自分に合う物見つけられると嬉しいよね♪
あたし他は適当でも、アイメイクだけはガッツリしちゃうけど
コレなら大丈夫かな(pωq)
適当なの使っちゃうとアイラインの落ち残りとかあって
ひどい状態がしばしば・・・


[ 2010/06/01 10:20 ] [ 編集 ]

すごく落ちるんだぁ!
欲しいなぁ・・

わたし、アイメイクけっこうしっかりする派なので、毎晩、メイクお歳が必需品なの~
[ 2010/06/01 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/118-1061f1e7










