2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズで・・・

今日はCOSMEはお休みです

以前眼科で慢性結膜炎と言われてはいたけど、ここ何日か右目が痒くて痒くてたまりません。
目薬して少しづつ改善されてるけど。

そんな時に母に頼まれてこんなことしてました。
ビーズストラップ

いいよ~とは言った物の、最近あんまりしてなくってビーズがない物ばっかり

あるものでなんとか形にしたって感じ

右目があんまり良く見えてないし、久々に細かい作業したら肩凝っちゃってるし、頭痛までしてきた。

そんなこんなで母が気に入ってくれることを祈って・・・



◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/06/02 00:01 ] トライアルセット 日記 | TB(0) | CM(10)

rinさんへ

少しづつ良くなってるぽいです┏○ペコッ

久々に作ってみたら楽しかった♪
器用ではないんですけどΣ(ノ∀`*)

やっと届いて始めてます。
ちょっとしたら記事UPします~!
[ 2010/06/04 00:19 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

わんこは編んでくからちょっと大変だけど
ストラップはめちゃ簡単なの!
1つ作るのに10分もあれば出来上がり♪
シンプルな物が好きなのでいつもこんな簡単なのばっか( *´艸`)

あたしも目が悪くて眼鏡&コンタクトなんだけど、この日はコンタクトできなくって眼鏡にしたから、余計肩こっちゃったぽい。
頭痛はほんとやだね・・・。
[ 2010/06/04 00:14 ] [ 編集 ]

Rizさんへ

Rizさんもビーズするんですね~

キラキラしてるの見てるだけで幸せ感じちゃいます♪
目がこんなんでいつもより大変だったけど、またビーズ熱が出そうな予感です( *´艸`)
[ 2010/06/04 00:10 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

わんこ 頑張ったせいで肩こりが( *´艸`)
小ビーズ使う物は当分作りたくないですΣ(ノ∀`*)ペチッ

喜んでもらえなかったら困るぅーってぐらい大変だったw

[ 2010/06/04 00:08 ] [ 編集 ]

mioさんへ

全然器用じゃないんですΣ(ノ∀`*)
細かい作業が苦にならないだけで( *´艸`)


[ 2010/06/03 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
みぃさん目大丈夫ですか??
お大事にしてください。。。
これ、手作り??
すごい!!
めちゃかわいい(=^_^=)
不器用な私には絶対できないけど。。。
お母様喜んでくれそうですね~^^

モニター当選良かったです^^
レビュー楽しみにしてます~♪
[ 2010/06/02 23:17 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛い(*´艸`*)

いいねぇ、こういうの作れるのって♪
あたし手先不器用だし、羨ましいゎ(つω`*)

絶対お母さん、喜んでくれるよぉ☆

目、大丈夫?
あたしは単純に視力悪いんだけど
目使いすぎると確かに肩こるし頭痛くなるよね↓↓

早く良くなるように祈ってます☆
[ 2010/06/02 15:22 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンチワ♪

わぁ~、かわいい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こういうの見ると、わたしも作りたくなるっ!
今でもときど~き思い出したように
あまりモノのビーズで作ります。
ビーズみたいにきらきらしているものをいじっていると
気分も良いよね♪
早く目が治りますように。
[ 2010/06/02 13:38 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
わんこに見つめられたっ!
かわいい~すごい~
ひよこういうのニガテだから尊敬しちゃう。

にしても、目を酷使するような・・・^^;
親孝行ですね。お母様もきっと喜ぶね♪
ひよも頂いたら喜ぶよ~

お大事にしてね。
[ 2010/06/02 11:34 ] [ 編集 ]

へ~。すごい。
こんなこともできるんですか??
器用ですねー。

目、大丈夫ですか??
早く治るといいですね!
[ 2010/06/02 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/119-67d47d40










