2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内側からふっくら原液100%美容液♪

悩みを抱える大人の肌のための美容液
雪花エイジコントレートエッセンス使ってみました。
雪花エイジコントレートエッセンス
若々しいお肌に欠かせないコラーゲンとヒアルロン酸。
最先端ナノテクノロジーで微粒子化した無水ミクロ球体を角質層まで届けてくれるそう。
そして無水で送り込まれた無水ミクロ球体が、肌内部で水分を捉えて30倍までに膨張して内部から押し上げてくれるんだって。

この美容液、お肌に有効な成分だけで作られた原液100%なの。
無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤・パラベン不使用とお肌にも優しい。

乾燥肌って外部からの刺激に敏感。この時期にあたしの肌は刺激を受けてどんどん悩みが深くなるんだと思ったら、怖すぎる。

まずはローションでたっぷり保湿します。
このローションには速効型ビタミンC誘導体VCエチルが配合されていて、紫外線のダメージに働きかけて素早く長く威力を発揮してくれるそう。
他には植物性プラセンタ・コエンザイムQ10も配合されてるの。

少しとろみのあるテクスチャーがじんわり浸透してく感じ。

たっぷり保湿した後はエッセンス
雪花エイジコントレートエッセンス

テクスチャーはとっても濃厚なとろみ。
肌にのせるとちょっとざらっとした感じがするんだけど、シリカ(天然成分のケイ石)が配合されてるからなの。
このシリカって肌の水分を保持する組織を強化する働きがあるんだって。

あたしは目元を重点的にケアしてみました。
ザラっとした感じも優しく馴染ませてくと自然に消えてくの。エッセンスもじんわり浸透してく感じ。

エッセンスの後はまたローションでケア。

このサンドイッチが結構すきなの。どちらも少し重さがあるテクスチャーだけど、浸透した後はほんとしっとりなの。
べたつきは一切なくて、内側からしっとりしてる感じがするんだよね。

これ使い始めて、気になり始めてたまぶたのくぼみが少し無くなった気がするの。
アイシャドーも入れやすくなった感じ。

じっくり使ってみたい1つかも

膨らむヒアルロン酸&コラーゲン
雪花-YUNA- 基礎化粧品ファンサイト応援中

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/06/10 23:52 ] トライアルセット 美容液 | TB(0) | CM(7)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

わたしも、モニターしました^^
美容液だけって思ったら、ローションも
いっしょだったので感激でした!

やっぱり、サンドイッチすると違うね^^

石鹸ももらったけど、まだ使ってないの^^;
モニターするのが多くて、今も2つレポ控えてる。。。
[ 2010/06/12 15:17 ] [ 編集 ]

これ去年使ってました~
保湿はんぱないですよね!

雪花YUNAってネーミングも可愛くて好きです^^
YUNAは石けんもお勧めです♪


[ 2010/06/11 21:51 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

わたしも以前モニプラさんで当選して使ってました。
すごくよかった♪
特にわたしはローションが気に入ってしまって。
また使いたいなぁ。。。
[ 2010/06/11 21:20 ] [ 編集 ]

コンニチハ^^

べたつかないなら使いたい(*´∀艸)♪"
最近「若々しさ」とかすっごい気になる言葉だぁ
中身は若いどころかガキンチョなのにね・・・外見どんどん年を・・・
[ 2010/06/11 11:41 ] [ 編集 ]

オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪

ブログが緊急メンテ中でログイン出来なく暇しております(笑
不具合直ってくれるんだったら、いいんだけど;;
メンテが終わり次第、更新するっす!

応援!
[ 2010/06/11 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 09:02 ] [ 編集 ]

これ!以前現品使ったことあるけど、保湿力すごいよね~
エッセンスがすごく好きだった♪

・・急に紫外線がきつくなってきましたねー。
[ 2010/06/11 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/124-9c460ed5










