2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素肌っぽいのに抜群のカバー力♪

石澤研究所よりははぎく 水おしろいのサンプルを頂いたので使ってみました。
ははぎく水おしろい
お客様の要望に答えて通信販売限定で復活したははぎく 水おしろい

カモミールの化粧水ベースで界面活性剤・油分ゼロっていいよね。

ははぎく水おしろい
この色はピンクベージュ。色白なあたしにはナチュラルは色が合わないと思って、友達にあげちゃった。

ピンクベージュも色だけ見たらちょっと濃い感じが・・・。

化粧水みたいで重たさが全くないの。少しづつ指で伸ばして、ムラになったらリキッドファンデ用のスポンジで伸ばしてあげたらキレイに仕上がるの。色がついてるローションつけてるみたいで軽ーい付け心地なの。

びっくりしたのはカバー力。毛穴がキレイに隠れてるんだよ~
しかも素肌っぽいの。

下手なファンデより全然カバーしてくれるかも

あたしの肌にはノンカラーが一番合うみたい。
ノンカラーって言ってもちゃんと色はついてるんだけど、肌の色をそのままで気になる毛穴・くすみをなくしてくれるって感じ。

1日このははぎく 水おしろいで過ごしたんだけど、化粧崩れもないって言って良いほどだよ。

このつけ心地癖になりそう~

あたしが使ったサンプル、そんなに多い量が入ってたわけじゃないと思うんだけど、1回じゃ使いきれない程少量で済んじゃうの。本品30mlのミニサイズが924円とかわいらしいお値段なんだけど、コスパもかなりいいかも

化粧水


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

(*^ω^*)コンバンワ♪

これ昔からあるよね。
ず~っと気になっていたんだ…
わたしもサンプル使ってみたいなあ

AddClipsIdの件ありがとう!!
おかげさまで、何かわかりました。
5分の4ぐらい解決したんだけど、
残りの5分の1が未解決で、
新しいテンプレは断念したんだけどね…
PCに強い女になりたいです(ノω・、)
[ 2010/06/09 18:52 ] [ 編集 ]

水おしろいと言うだけあってサラサラだね~
イメージでは薄ずきでカバー力なさそうなんだけど
そんなこともないんだね^^
肌のことを考えたらこういうファンデもありだね♪
[ 2010/06/09 17:09 ] [ 編集 ]

オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪
水おしろいって、おもしろいもんがあるのね(*´д`*)
どうやったら、そんなに色白になれるのか・・・教えて欲しい(´・ω:;.:...
私、多分だけど色白いほうだとは思うんだけど、ファンデとか白いのつけると合わないんだよね;;
顔色が悪くみえちゃって;;
だからいつも、濃いめのにして粉で色を戻してる感じなの
全身美白にする方法あったらいいのになぁ
[ 2010/06/09 12:45 ] [ 編集 ]

チワ(´ω`*)/

そんなにカバー力あるなら使ってみたぁい(、艸`)

カバー力あるのに素肌っぽいんだぁ
イイネ、イイネ♪
しかもコスパもいいなんて
主婦には嬉しい限りですなぁ(*´艸`*)

@コスメはかなり使える
・・・たまに口コミ見てがっかりすることもあるけどネ(ー_ー)!!
[ 2010/06/09 11:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/09 11:02 ] [ 編集 ]

最近、水ファンデーションの底力を知ったわたし・・
すごく頼りないイメージだったけど、意外といいのよね~
なんてたって、肌が呼吸できてるカンジが。。。。

今日は息子の参観日です♪
[ 2010/06/09 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/125-0bb22a4a










