2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭皮のクレンジング♪ヘッドスパ

先日頂いたポードペシェ ヘッドスパ
ポードペシェ ヘッドスパ

健康な髪への第一歩は、髪の発育を妨げる汚れを取り除いて綺麗な頭皮の状態を維持することなんだって。
顔と一緒で健康な髪の為に頭皮もクレンジングってことなの。

ポードペシェ ヘッドスパ合成界面活性剤は配合されてないの。
汚れを細かくする作用で頭皮に無理なくしっかり汚れを落としてくれるそう。

無香料なので男性にもお薦めかも。

初めてのヘッドスパだったけど、これがまた気持ち良かった~

シャンプーの前に使うんだけど、まずはシャワーと手櫛でホコリや汗の汚れをしっかり流します。

ヘッドスパを手に取って頭皮を中心に馴染ませてくの。
後頭部・頭頂部・こめかみ・生え際、まんべんなくマッサージしてみたの。
血行を促すことを意識してするといいみたい。

無香料なので香りは楽しめないけど、少しミントな感じもしてマッサージ中もスッキリしていく感じが気持ち良かったよ~

少し髪についちゃったところはキシキシ感があるんだけど、先日の石鹸シャンプー程じゃなかった。
あれは髪全体だったしね。

整髪料とか使ってるので、ヘッドスパの後はシャンプーとトリートメントで終了。

髪を乾かした後の頭皮が今までになくスッキリしてて、今までちゃんと汚れ落とせてなかったのか?って思っちゃった。

自分で簡単にできるヘッドスパかなり気に入ったわ~
出来れば、ゆっくり誰かにしてもらいたいけど

もったいないけど旦那にも使わせてあげようととってあるの。
どんな感想か楽しみだわ


詳しくはコチラ KGPJAPANポードペシェ


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

(*^ω^*)コンバンワ♪

頭皮ケアの大切さを最近身にしみてマス・・・
顔と頭はつながってるもんね~
自分でやるのもいいけど、他人にやってもらったら
もっと気持ちがよさそう~といつも思ってしまいます(笑
[ 2010/06/10 20:18 ] [ 編集 ]

バンニャ((Pq'v`★)゚+。

最近、ヘッドスパが流行っているのかなぁ~!?

って、わたしも最近、購入してしまいました!
だけど、合成界面活性剤が入っていないのかどうか
分からない><;
市販のだから・・・
頭皮スウスウして気持ち良かったけど。。。

市販の物って詳細が分からないから困るなぁ~
[ 2010/06/10 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 15:15 ] [ 編集 ]

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

そうだねぇw アメリカだったら即裁判沙汰だね

旦那さんに貸してあげるなんて優しすぎるっ
私なんて、ポイしちゃった人だから・・・
(新しい人見つけねばっ)

旦那さんにヘッドスパしてあげて
£ονё(☆´・∀・`)(´・∀・`★)£ονёしちゃって♪
[ 2010/06/10 12:22 ] [ 編集 ]

みぃさん・・・優し~ぃ(*´艸`*)
あたしなら旦那には貸さな~い!!

頭皮スッキリするのは気持ち良いよね♪
確かに人にしてもらったほうが気持ち良いけど
自宅でも出来ちゃうなんていいじゃない(*´艸`*)
[ 2010/06/10 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/126-50b70fad










