2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気の炭酸ガスコスメで毛穴キュッと引き締めよう♪

あたしが度々お世話になっているのが
スプラッシュホリック
スプラッシュ ホリック

元シンクロナイズドスイミングの藪野美生が現役時代酷い肌荒れを起こしていたそう。そんな時フランスで炭酸ガス美容と出会って、3年以上かけて炭酸ガス化粧品を開発したそうです。

炭酸ガスは酸素の25倍の浸透力があるそう。
美容成分を肌の内部まで送り届け、毛穴を引き締めキメの整った美しい肌へ導いてくれるんだって

このスプラッシュ ホリックには、炭酸ガスにヒアルロン酸・コラーゲン・8種類のアミノ酸を含む15種類の美容成分が配合されてるの。

スプラッシュホリック
良く振ってから手に取ってみると、手の上でしゅわしゅわ
手のひらに近すぎると周りに飛び散るので注意

これを肌にのせるとしゅわしゅわしてぽわっと肌が暖かくなるの。
あたしは手持ちの化粧水でたっぷり保湿してからこれ使ってるの。毛穴がキュッと引き締まる感じと肌が滑らかになる感じがすっごく好きなの。

このところ真夏みたいな暑さでクーラーなしでは汗が出るぐらいだけど、そんな時にはこれを首につけると気持ちいいのよ~。
これから本格的な夏にも大活躍してくれるアイテムです

化粧水


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
[ 2010/06/14 00:03 ] トライアルセット 化粧水 | TB(0) | CM(5)

(*^ω^*)コンバンワ♪

おお、気持よさそう♪
ワタシも、毛穴がキュッって引き締まる感じ大好きです。
効いている感じするし。
使ってみたいコスメだわ( ..)φメモメモ
[ 2010/06/14 21:33 ] [ 編集 ]

バンニャ((Pq'v`★)゚+。

うわ~いいもの教えてもらった!!
炭酸ガスコスメって、何かで見たことあったけど、
どんなものか知らなかった!!

すごく気持ちよさそう~
もう、しょっちゅう肌荒れするから、お世話になりたいわ~

[ 2010/06/14 19:33 ] [ 編集 ]

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

週末はみんな忙しいし、これなくても全然気にしてませんっ!
気にしないで下さいね♪
炭酸ガスは私も使ってるっ(1週間前にきれたけど・・)
これからの季節にとっても気持ちよくていいんだよね~
(*´艸`)
[ 2010/06/14 14:10 ] [ 編集 ]

藪野さん、ブログかないかで見たけど
綺麗な人だよねぇ♪
肌荒れで悩んでたなんて信じられないくらいだ!!

[ 2010/06/14 09:45 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
ひよもこれ超好きでずっと使ってるよ。
これからの時期ヒンヤリして気持ちいいよね♪
[ 2010/06/14 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/128-280b1b3d










