2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

masiro トライアルセット体験レポ

今日は前から気になっていた
『masiro(マシロ)トライアルセット』のトライアルセットの体験レポ。
セット内容はこちら↓

masiro2


   ◆フェイシャルウォッシュフォーム 20g
   ◆スキンウォーター 25ml
   ◆ボディホワイトソープ 20g
   ◆ホイップネットミニ 1個

      以上の4点です。

     『masiroトライアルセット』税込1890円

  まずは『フェイシャルウォッシュフォーム』から↓




masiro 洗顔料初めて使うコスメって ちょっとドキドキワクワクでついにやけちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
セットになっていた『ホイップネットミニ』を使ってみました。
ミニと言うだけあって かなり小さいけど ボリュームがあるネットになってます。
この泡見て♪ あたし好みの泡にはしゃぎ 急いで旦那に撮ってもらっちゃった。

もっちり濃厚な生クリームみたいな泡ができたぁ。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
角もちゃんとたってるの。
ここまでぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

大事なのはここからです。洗い心地はもっちりの泡が最後まで続き 気持ちよく洗えました。
流した後は スッキリサッパリ!しかもくすみがとれたのか ちょと白くなってるかも!
とっても乾燥肌の私にはここからが問題。タオルドライした後のツッパリ感。
これはさっぱり感が強い割には つっぱり感はあまり感じないかも。


masiro続いて写真左の『スキンウォーター』です。
これは ミストタイプになってます。顔全体に2,3回プシュプシュと。
さっぱりさらさら~な感じ♪ &すーっと浸透していく感じもいい。
この時期には ちょっと物足りない感じがしたけど 夏の暑くてさっぱりしたい時には
もってこいの1本かも♪

最後に写真右の『ボディホワイトソープ』
乾燥の時期には 粉噴いちゃうぐらい乾燥肌なので 
なるべく泡だけで優しく洗ってるので 今回もネットで泡立てて優しく洗ってみました。

泡立ちもよくって たっぷりの泡で洗えましたよ♪
泡で優しく洗っただけだけど さっぱりすっきりできたぁ。
いつもより 水がはじける感じ★




去年の11月に発売!残念ながら今回のトライアルには入っていない
『masiro(マシロ)オールインワンジェル』120ml 3990円税込

これにも興味津津です。オールインワン大好きなんだものΣ(ノ∀`*)ペチッ


◆まとめ◆
4点のトライアルを試してみての感想は・・・
『是非 夏に使いたい』と思った。

ひどく乾燥肌な私には たーっぷりな潤いが欲しい訳で。
でも 夏 汗びっしょっりな時には このさっぱり感が 更に気持ちよーく感じるはず♪

でもねでもね このトライアルがなくなるまで 使うよ。( *´艸`)クスッ♪
スキンウォーターの後には 
セルビックの【EGF&FGF】トライアルセット




で 足りなかった潤い補充してみまーす♪
こちらのレポもまたUPします。

◆参加してます♪ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪◆

人気ブログランキングへ







[ 2010/02/04 14:33 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/13-877785e9










