2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足裏つるぴか♪簡単!削らない角質ケア

夏に気になる部分の1つ足裏
サンダルから見えるかかと部分がカサカサしてたらがっかりよね。

注)下にはお見苦しい画像があります。気分を害す可能性がありますのでご注意ください。

そこでコレ
かかと・足裏の角質に削らない角質ケアベビーフット
ベビーフット

あたし普段から角質ケアしてるつもりなの。
だからこれ使ってズル剥けするのか半信半疑だったの。
かかと部分が少しカサカサしてはいるけど、結構綺麗な方じゃないって思ってました。

ちょっと不安を持ちつつ使ってみました。
箱の中には大きな靴下?
ベビーフット

この中にたっぷりのローションが入ってるの。
足首部分を切って履いたら付属のテープで固定します。

ベビーフット

まぬけの小足(22.5cm)のあたしには大きすぎるほどのサイズ。
この状態で2時間待つだけ。

待ってる間少し歩いたけど、中はローションたっぷりでぬるぬるしててとっても歩きにくいし滑りそうで怖かった
2時間後 綺麗に洗い流して終了。

流した後は普段とあまり変わらない状態の足。
いつ変化が起こるかワクワクしながら毎日足裏観察してました。
1日目2日目と何の変化もなく、このまま何もないまま?と不安に思ってたら3日後ちょっとだけ変化が
かかと辺りと足指の付け根辺りが皮剥けしそうな感じ。

そして4日目。お風呂上がりに足裏に違和感を感じて見てみたら

ベビーフット使用4日後


こんな状態に

ベビーフット使用4日後

ぺろんって剥がれたけど、痛みは全くないのよ
足の指・指の間までスルスルっと剥けちゃったの~

2時間待ってる間に歩いたので足の甲・足首あたりまでローションがついたみたいで、日焼けした後の皮剥け状態みたいな細かい皮剥けしてました。

全部キレイに剥け切った足裏はとってもつるつるピカピカ
ベビーフット使用後

これならいつ見られてもはずかしくないよ

ズル剥け かなり楽しかったぁ~
また使っちゃうと思いますアイコン

かかと・足裏の角質に ベビーフット


マーケティング会社 ブランディング

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


(*^ω^*)コンバンワ♪

わたしも、これ以前モニターして、すっごくよかった♪
で、今自分で買い置きしてあります。
そろそろやらなくっちゃ!

それにしても、みぃさん、きれいにペロッと剥けてるね。
わたしは、ボロボロ剥けてきたよ。
剥け方にも個人差があるのね( ´艸`)ムプ
[ 2010/06/17 21:29 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
すごいね~
ひと皮以上剥けてるね。
これっていつぼろぼろしてくるかわからなそうで、
試すきっかけがないんだ~
やるなら連休中かな。

今の時期がお肌の調子がいいのはうらやましい。
今ももちろんギッてるけど、乾燥時期もギッてるの^^;
もう1年中よ。
[ 2010/06/17 13:43 ] [ 編集 ]

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

すご~い♪ 見事にズル剥けだね~
ここのサイト 前に見てたけど皆さん本当に見事なスル剥けだったw
私も参加しようかと思ったんだけど、子供が皮剥くの好きでね・・・・
それでやめたw
[ 2010/06/17 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~
これ、脱皮みたいでほんと気持ちいいし
ムケた後の足のさわり心地の良さといったら
たまらないよね( ´艸`)ムププ

また使いたいなー
なんとなくガサついてきたしぃぃ
[ 2010/06/17 10:49 ] [ 編集 ]

ハヨー(´ω`*)/

スゲッ!!
こんなに綺麗に皮剥けちゃうの??
しかもすぐに皮が剥けるんだと思ってたら
日が経ってからなんだねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ワクワクしそうだぁ♪

コレ、無理矢理にでも旦那に使わせたいわww
[ 2010/06/17 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/131-c23546d8










