2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日だってつやつや美髪♪before☆after

いやぁな梅雨の時期になりました・・・

雨の日が嫌いな人はたくさんいると思うけど、あたしもその一人。
雨で唯一好きなのはシトシト聞こえる雨の音。
夜シーンと静まり返った中、聞こえる雨の音を聞きながら寝るのは好きなの

それ以外は雨の日ってメイクだったり髪だったりと悩みが多くなるし、テンションも

でも髪の悩みはこれで解決ヾ(・∀・。)ノダ-!!
椿油
大島椿つやつやスプレー

今日は毎日のように使ってるつやつやスプレーを紹介します
椿油
自然なつやを与える油性成分ツバキオイル100%のスプレー。
様々なダメージから髪を保護する効果もあるんだって。

あたしが使ってるのはSサイズで携帯するにもすっごい便利だよ~

オイルってべったりしそうって勝手に想像してたけど全然なの

つやつやスプレー使用前つやつやスプレー使用後


見ての通りbeforeは寝起きでブラッシングしただけ。
この日はまだ寝癖がそんなついてないけど、日によってはもっとひどい時もあるの。

もうね 伸ばしっぱなしでいい加減切りなさいと言われるほど、伸びきってるし傷み切ってるので毛先はパサパサ。
髪の量も多いから雨の日は広がって大変なことになっちゃうの。

そしてafter つやつやスプレーを軽くスプレーして手で馴染ませてからブラッシング。それだけでこんなに違うんだよ~
スプレーとは言えオイル。でもサラサラしっとりで、雨の日でも広がり抑えてくれるのよ
しかもネーミングの通りのつやつや感が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

めちゃめちゃお気に入り~これはリピ決定です

大島椿はオイルパックもできるみたいなんだけど、まだ試してないのでお試し後にまたレポしまーす


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

わー!このbefore⇒after画像、すごいっ!
髪、綺麗だね~
私も髪すぐにパサパサになるので、この仕上がり感は憧れちゃう♪
[ 2010/06/23 16:33 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

あっ、これ、ドラッグストアで見て気になってたのよ。
ほんとにツヤツヤになるのね~♪
こんど買っちゃお~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[ 2010/06/18 22:03 ] [ 編集 ]

髪の毛が長いとよりぱさついて広がりやすくなるよねー
ブラッシングするだけでこのツヤとまとまりは嬉しいね^^
すかもスプレータイプだから手が汚れない♪
[ 2010/06/18 17:45 ] [ 編集 ]

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

あ~わたしもカットしないと!!
このつやつやスプレーいいよね。。。
最近は、髪の毛くくったり、アップにすることが
多いので、使ってないんだけど・・・
マストアイテムです!!

みぃさんもツヤツヤですね!!
[ 2010/06/18 16:30 ] [ 編集 ]

beforeの時点であたしは羨ましい限りヨ・・・|ョ д ・)チラッ
でも、本当にスプレーした後はツヤツヤなんだねぇ♪
コレ、いいかも(*´艸`*)

あたしもクセッ毛で困る↓↓
この時期は特にうねりまくるしネ
朝きちんとしても時間が経てば
なんじゃ~いヽ(`Д´)ノ
って言いたくなっちゃうんだヨ(;´Д`)
[ 2010/06/18 14:41 ] [ 編集 ]

スプレータイプ£ονё(☆´・∀・`)(´・∀・`★)£ονё
みぃさんの髪ってナチュラルにクルンっってなってるけど羨ましい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
私がそんなことしたら、ボヘミアン状態になるよw
最近、イモ毛ばっかでツヤは全然ナシ
ほんとツヤが欲しい・・・
[ 2010/06/18 10:47 ] [ 編集 ]

オハヨー

おぉ、わかりやすい比較ですね~
それ見たら、買いたくなっちゃうわ。
ほんとツヤツヤじゃないのーーーーー

雨ってほんと髪が広がってボサボサ・・・
花毬の場合、そこへクセが思いっきり出て
クルンクルンでどうしようもなくなってますよぉ
せめてツヤくらい欲しい(><)
[ 2010/06/18 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/132-3bc74fd2










