2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パケ買いしちゃった♪かわいいピンクのマスカラ♪

毎日暑い日が続いています。

梅雨が明けたらどーなっちゃうの?って心配だわ・・・

今日はパケ買いしちゃったマスカラ
コーセーVISEE
KOSEヴィセ ラッシュ ワイドインパクト

MERCURYDUOとのコラボ商品なの。

バラピンクのパケに一目ぼれ

ピンク好きにはたまらないかわいさ
つけるたびにテンション上がっちゃいそうじゃない?てか上がってます

あたしがマスカラを選ぶ基準は
繊維が入っていない
コームタイプ
ウォータープルーフ
この3点は絶対なの。

あたしのまつ毛 長さはそこそこあるんだけど、下向きなのね
なのでしっかりビューラーして上向きにするんだけど、繊維が入ってるとまぶたにぴとってくっついちゃうのよ。
コームタイプが好きなのは1本1本きっちりコーティングしてくれるところが好き

コーセーVISEE

これ色はブルーブラックなの。
いつもブラックでこの色は初めて。

先端のミニコームが目頭・目尻・下まつ毛もキレイに仕上げてくれるの

ビューラーしっかりしててもマスカラ塗ったら下がっちゃってってこともあったりするんだけど これはしっかり上向きキープしてくれるよ

BEFOREAFTER出したかったんだけど、目が赤くて見せられる状態じゃなかった 


詳しくはコチラで コーセーマスカラ

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 15:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 13:18 ] [ 編集 ]

わ~確かに可愛い~
パケ買いする気持ちわかるかも^^
ブルーブラックってどんな感じなんだろう?
シャープな目元になりそうだわ♪
[ 2010/06/23 17:54 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
パッケージって大切だよね。
ひよもピンクには目が行きがち^^

微妙な色で目元って変わるよね~
ブルーブラック使ってみたいな。

ひよはブラシ派です~

[ 2010/06/23 14:47 ] [ 編集 ]

コンチャー(*´艸`*)

マスカラ・・・before&after期待してるねぇ♪
ブルーブラックってあたし、未経験だから
余計に気になる~(つω`*)

応援完了(*・ω・)ノ
[ 2010/06/23 14:36 ] [ 編集 ]

+゚*。:゚+ヽ(*´ω`)ノォハョゥヽ(´д`*)ノ.+゚*。:゚+

私もコーム型マスカラは使う~♪
細かく塗れるからいいよね(*´艸`)
しっかり上向きキープしてくれるなら尚更いいねo(*≧ω≦*)o

[ 2010/06/23 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 00:53 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

ほんと、かわいいね~♪
ピンク好きにはたまらないっ!
テンションあがります( ´艸`)ムフ

ブルーブラック、使ったことないけど、
夏っぽいクールな感じなのかしら。

指、明日もよくなってなかったら、お医者さんにって来るね…
[ 2010/06/22 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/135-2291879e










