2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨にも負けない美髪♪

みなさま こんにちは

先日のサッカー見ました?
あたしは旦那につられて見ちゃいました。
スポーツに縁がないあたしは良くルールもわからないサッカーにはあんまり興味もなかったんだけど めちゃめちゃ興奮しました

朝まで二人で騒いだせいか寝不足も手伝って体調不良に陥ってます
夜更かし要注意です。

でもでも今後のサッカー目が離せません
また応援しますー がんばれニッポン

今日は先日紹介した椿油のつやつやスプレーに続いて
@コスメでもっともポイントの高いアイテムに贈られる賞
10周年記念特別総合大賞受賞の大島椿の紹介です。

つやつやスプレーの記事はコチラ

椿油

椿の種子から採った100%天然のオイル
髪のうるおいを保ち すこやかにし美しく輝く髪へと導いてくれるそう


この大島椿でオイルパックしてみました
大島椿 オイルパック
こんな容器にボトルの半分弱の量を移しました。
地肌に擦り込みながら丁寧にマッサージしていくだけなの。
頭皮全体と最後に髪にも。
蒸しタオルでしばらく時間をおいてシャンプーを2回して毛先辺りにトリートメントをして終了

詳しいオイルパックの手順はコチラ オイルパック

湿気が多いこの時期にとってもいい仕事をしてくれますよー

ツヤツヤスプレーを使い始めて髪質が変わってきたみたいなの
色々流さないトリートメントとか使ってきたけど、どれもつけてる時だけの効果って感じだけど、ツヤツヤスプレーは1回すると効果が持続するみたい

スプレーしない日も手触りサラサラで湿気で広がるってことも少なくなったの。

まずは何もつけていない状態の髪
つやつやスプレー使用前


毛先パサパサ傷み切った髪も・・・

大島椿を使うと

大島椿使用後


大島椿使用の方はオイルパックした次の日の朝の写真なの。
ブラッシングだけしました。

パックしただけで後は何もしてないんだけど、ツヤ感もあるしまとまりも前よりあるでしょ?
スプレーした時よりは劣るけど 十分なぐらいのツヤとサラサラ感なの。

髪の毛1本1本がしっかりしてきた感じがするのー
暑い時ってうなじの辺りの髪が汗でうねうねしちゃわない?
あたし しちゃうんだけど、それも少なくなってきたなーって感じなのよ

そろそろスプレーもなくなるので買いに行かなくっちゃ



(*^o^*)コンニチハ

ちょっと暫くぶりです^^
アレ?ブログのタイトル変わった?
わたしも変更したいんだよね。。。
ブログはじめた頃って、美容に全然関係のない記事ばかり
だったので・・・

ところで、ツヤツヤですね♪
わたしもオイルは、とっくの昔に無くなって・・・
買わないとって思ってるの!
[ 2010/06/29 16:55 ] [ 編集 ]

サッカー観て良かったよ~
あんなに内容の良い試合久々に観た^^
明日はパラグアイ戦、11時キックオフだから
寝不足にはならなそう^^

髪きれい~♪
スプレータイプは楽だから実は狙っています。
近々買っちゃうかも( *´艸`)
[ 2010/06/28 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 15:53 ] [ 編集 ]

オハヨー(´ω`*)/

サッカーはねぇ、眠気に勝てる時は見てる♪
ビール片手にねΣ(ノ∀`*)ペチッ
サッカー観戦にビールは必須ッスよ☆

髪、あたしもウネウネしちゃうんだぁ↓↓
うん!!あたしもコレ買う!!!!
そしてみぃさんみたいなツヤツヤな髪になるッ(`∇´ゞ
[ 2010/06/28 10:09 ] [ 編集 ]

オハヨォオォ━━━(人´∀`)☆.。.:*・゜━━ォオォン♪

そーいえばテンプレ変えたんだねぇって言うの忘れてたぁ(;´Д`)

みぃさん本当に髪キレイだねぇo(*≧ω≦*)o
つやつやスプレーも椿油も毛先がちゃんとまとまってるね♪
普通のドラッグストアに売ってる?(スプレー)

今週も宜しくデス~
[ 2010/06/28 09:41 ] [ 編集 ]

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
わぁ、髪キレイ~
最近、湿気が多すぎてとんでもないくらいの
バクハツ頭になってる花毬。
もう面倒なのでまとめ髪の毎日になりそうなのよ~~

スプレーもいいなぁ
マッサージするのも気持ち良さそう
[ 2010/06/28 08:47 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

髪キレイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
そうそう、みぃさんの記事見てスプレー買おうと思って忘れてた…

みぃさんもテンプレ変えたのね♪
かわいい~
わたし、あれからまた変えたの…
またピンクだけど。


[ 2010/06/27 23:50 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
キレイな髪~^^
大島椿っていいみたいだよね。
チェックリストに入れておこう♪
[ 2010/06/27 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/137-352a3195










