2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1回で効果が実感できるO2パック♪

またまたホメオバウにお世話になっちゃいました┏○ペコッ

今回はO2パック3回分
ホメオバウ O2パック

あたしちょいちょい炭酸パック使わせてもらってるけど 1回で効果がわかる炭酸パックの大ファンです

炭酸ガスが血液中に浸透すると血液内の酸素が皮膚細胞に吸収されることによって、新陳代謝を活性化して色んな効果が期待できちゃうの

    肌質改善
    小顔効果
    シワ改善
    肌の内側から改善

ちょっと今までになくお肌の調子がいい感じなので また新たな効果を期待しながら使ってみました

洗顔後 化粧水で整えてからってことだったんだけど あたしは化粧水ははぶいちゃいました

炭酸パックをする前に顔を冷やしておくとガスの発生が高まって効果的

まずはジェルに炭酸パウダーを混ぜます

ホメオバウ O2パック

この時混ぜすぎに注意

混ぜたジェルを顔全体に乗せていきます
あたしは気になる目元口元ぎりぎりまでのせちゃいます。そこが一番ケアしたいところなんだもん

ここで登場するのがコチラ
ホメオバウ O2パック
このシートめちゃめちゃ便利なの~
ジェルを塗ったあとこのシートでジェルの乾燥を防ぐの
今までラップを使ってたけど もったいないなって思ってたのよね

シートを乗せたらこんな感じ
ホメオバウ O2パック
 

ジェルを塗ると塗った所からぷちぷち炭酸ガスの刺激がくるの
もうこの刺激には慣れっこで 気持ちいい~って感じ
炭酸ガスさん たくさん働いてねって思いながら この刺激を楽しんでる

しばらくすると刺激もなくなり肌がぽかぽかして さっきとはまた違う気持ち良さ

20~30分したら おおまかなジェルを取って顔に残ったジェルを洗い流して終了
お水で流すだけじゃちょっと流しにくいので たっぷり水を含ませながらタオルで拭き取ってます

今回3回分だったので3日続けて朝のケアの前に使ったの
あたしが実感した効果は
 化粧のノリが抜群です。やったとやらないじゃ雲泥の差です。ノリも良いけど持ちもいいのよ。お直しいらないぐらい

 トーンUPもしちゃいました。色白だけど今日更に白くない?って言われたもん( *´艸`)

 1回で毛穴が目立たなくなったの 3日後には更に目立たないのよ~
あたしの場合 たるみが原因で毛穴がより目立つって感じなの。手でちょっと外に引っ張ると毛穴が断然目立たなくなるんだけど 離すとぱっくり。毛穴が目立たなくなったってことはたるみが改善されてるってことでしょ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 乾燥が心配でしっかりケアしてたのにこの3日間はローションだけなのに一切乾燥しなかった

 そして目元 小じわも気にならない。乾燥してるとどうしても目元がしわしわになっちゃったりで嫌ーな気分だったけど、乾燥がない分もあって気にならないのかな。

3日間でこの効果ならもっと続けたいー
けどその余裕がないのが悲しい

またご褒美に使いたいなぁ

ホメオバウ O2パック
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

。o@(^-^)@o。コンチ♪

今回は、ビニールシートが入ってあったね!
アレ、いいね。。。
前回の時は、そのままだったけど、
今回は、シート使ってみたら違う!!
やっぱりいい!洗うと何回も使えるから、
便利だわ~^^

[ 2010/07/03 15:56 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

これ、皆さんのブログで見るたびに
使ってみたいな~と指をくわえているの。
ちょっと今、緊縮財政で買えないから(笑

サーティワンもおいしそうだよね~
でも、一人で食べる気にもならなくて、
いつも横目で見つつ、お店の前を通り過ぎてる( ´艸`)
[ 2010/07/02 22:46 ] [ 編集 ]

これ私もいただきました~
いつもラップで代用していたので
専用のシートがついていてラッキーです^^
[ 2010/07/02 18:15 ] [ 編集 ]

コンチャー(´ω`*)/

ってか、まつ毛長ッヾ(o゚ω゚o)ノ"
ウラヤマウラヤマ♪

コレ気持ち良かったぁ♪
是非とも毎日使いたいアイテム!!
・・・なのにお値段が痛い・・・

毎日続けられたら幸せなのにねぇ(つω`*)
[ 2010/07/02 14:26 ] [ 編集 ]

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

ひよサンと同じで混ぜてから使うタイプって未経験
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
みぃさんの記事見ると、すっごく良さそうなんだけどお値段がぁ;;
かなりセレブな値段だよね~

実はモニター応募したんだけど見事に落選したぁ
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

でも、パック中に垂れたりしなかった・・?
[ 2010/07/02 13:39 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
こういう混ぜてから使うタイプのは
未体験なんだ~
めんどくさそうって思ってしまってたんだけど、
出来立てで新鮮だし、
それだけ効果があるなら試してみたいな。
ちょっとお値段張るけどね^^;
[ 2010/07/02 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/141-f1f2f8ca










