2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたしが選んだアンチエイジングセット♪

悩んで迷ったあげくGETしちゃいましたアイコン

ビーグレン エイジリンクルプレミアムセット

あたしが選んだのはエイジリンクルプレミアムセット

トライアルセット使ってみて ハリ感UPを実感して使いたいなぁって思ってたらセールだったし、幻の美容液が入ったローションがもらえちゃうなんてチャンス 今度いつになるかと思ったら我慢できなかった

最初の1000セットはあっという間になくなってしまったと言う
幻の美容液が入ったローションももちろんGET
ビーグレン 10-YBローションセット

すごーく楽しみにしてたわりに色々立て込んでてまだ使えてないんだけど・・・
使ったらまた報告します

大セールは終わっちゃったけど トライアルキャンペーンは7月31日まで延長なのー
6000円相当のトライアルが1890円
しかもキャンペーン中なら1300円相当のフェイスマスクが1枚もらえちゃう

このフェイスマスクすごくいいの
この後のケア何もいらないってぐらいうるうるツヤツヤ

使い終わった後は全身に使ってもまだ美容液が残ってるぐらいたっぷり入ってるだよ
あたしのめちゃお気に入りのフェイスマスク

トライアルが悩み別に選べるのも嬉しいのよね
気になる方はコチラから

シワ・アンチエイジング
シミ・くすみ・美白
毛穴の開き・黒ずみ
大人のニキビ

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


[ 2010/07/03 11:06 ] トライアルセット ライン | TB(0) | CM(10)

現品ゲットしたのね~
うちにはCセラムがあるよ^^
やっぱりビタミンCは必須です♪
[ 2010/07/06 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 20:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 17:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 13:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 11:15 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~
わぁ、買ったんだぁ。
花毬なんて、いまだにトライアルさえ
使ってないのよー(><)

で、幻の美容液ってなにーーーー?
どんな美容液なんだろう。。。。
キニナルわぁぁぁ

トライアルもお得だし、買っちゃおうかなー
[ 2010/07/03 21:51 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
買ったんだね~
やっぱりいいって言われてるだけあるよね。
マスク気になるな~
1回使ったら買ってしまいそうだわ

ヨーグルトはクセがあるもんね。
でも克服できてよかった^^
[ 2010/07/03 21:33 ] [ 編集 ]

コンチャー(´ω`*)/

買ったんだぁヾ(o゚ω゚o)ノ"
b.glenってハリ出るよね!!
毛穴用のトライアル試した時に思ったんだけど

トライアルのプレゼントのマスクも気になるわ∑(゚ω゚*ノ)ノ
[ 2010/07/03 15:52 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.
買ったんだね~♪
うちの婆さんが、このシリーズのトライアル使ったんだけども、
シワ薄くなったよ!そして購入してたけどw

私みたいなオイリーぎみだとCセラムのテカりぶりが気になっちゃうんだ><
でも、1回は現品揃えて使ってみたいなぁ~

絨毯はキレイにならなかった(笑

凸完了~
[ 2010/07/03 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/142-0ec3cdbd










