2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒアルロン酸化粧水で潤い肌へ♪

ヒアルロンサン化粧水のホメオバウトリートメントローション使ってみました

ホメオバウトリートメントローション

毎日暑くて クーラーなしじゃいられないぐらいだけど そのせいなのかなぁなんか肌が元気ないような・・・
梅雨でジメジメしてるから 肌も乾燥してるって感じたりもしないんだけど 潤ってるって感じもないような

何かが足りないあたしの肌 いや足りないものだらけのはずだけどね 年齢的にも

これは潤いのある肌にしてくれそうなトリートメントローションなの

お肌のもつ潤い力を活性化させるアミノ酸系成分をバランス良く配合されていて 角質層の肌細胞が水分をキープして みずみずしい素肌に導いてくれるそう

さらにウワウルシエキス(植物性アルブチン)や植物性プラセンタ、ヒアルロン酸の産生を促進するマヨラナエキスなどの植物成分を豊富に配合していてハリと弾力のある肌も期待できちゃう

手に取ってみたら とろみもなくいたって普通の化粧水
でもでも ばしゃばしゃ系のローションより やっぱり濃厚な感じなの
化粧水でさっぱりしたいって人にはちょっとしっとりしすぎちゃうかも?

香りはカミツレエキスの香りってことだけど ほとんど香りは感じないぐらい
あたし的には香りも楽しみたいから もうちょっと香ってくれてもいいかな

両手で優しく馴染ませていくと じんわり浸透してく
あたしはローションは基本2回なので 更に重ねてみたんだけど 1回目の肌より更に肌が柔らかくなってる感じがしたの
重ねたってべたつきは全然ないよ しっとり感だけがUPしてくれるの

内側からふっくらって感じかな

最近は暑くて あれもこれもと使いたくないって日が多いんだけど このローション2回つけただけで十分な潤いも感じられて しっとりふっくらな肌の出来上がり

使い始めてから朝のケアは ローションの後UV&ファンデでOKだったんだ
乾燥肌の方にもおすすめしちゃいます

トリートメントローション ヒアルロンサン化粧水マーケティング会社 ブランディング

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

[ 2010/07/09 21:37 ] トライアルセット 化粧水 | TB(0) | CM(7)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

う~~ヤバイ!
この案件、わたしも記事書かないと・・・

やっぱり、ホメオバウ化粧品はどれもいいね!!
最近は、カサカサ状態から脱出できたけど、
基本、乾燥肌なのでこのローションはありがたいわ~
[ 2010/07/11 19:01 ] [ 編集 ]

内側からふっくら潤うって言葉にめっきり弱い花毬。
夏でも保湿が必要になってきてるので、きちんと
保湿されるローションって魅力的♪
ほんと、あれもこれも塗るにはジメジメして嫌だし
ローションだけで潤ってくれれば言う事ないね。
[ 2010/07/11 17:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/11 05:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/10 23:09 ] [ 編集 ]

パシャパシャ系のローション大好き^^
内側からふっくらしてくるのがわかるのは嬉しいね。
魅力的なローションだわ♪
[ 2010/07/10 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/09 23:37 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

内側からふっくらが一番いいよね。
お試ししてみたいローションだわ♪
とろみがあるとべたつくから、こういうの好き(*^▽^*)
[ 2010/07/09 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/145-972f5bb0










