2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水素コスメで老化に負けない肌へ♪

水素とマイナス電位がお肌をかえる「AquaAura」使ってみました

アクアオーラ

今最も注目されている水素
水素を使ったコスメを目にする機会が増えてきて かなり興味があったの

老化を引き起こす原因の活性酸素だけど 良い働きをする活性酸素もあるそう
水素は細胞を傷つける悪玉活性酸素だけを選んで抑え 細胞の酸化を防いでくれるの
  

水素は宇宙で一番小さい元素で細胞がエネルギーを生み出す時に使われる体に不可欠な成分
お肌の奥まで入っていき、細胞を酸化の害から安全に守ってくれるそう

アクアオーラ ハイドロジェンローション
アクアオーラ ハイドロジェンローション

少しとろみのあるテクスチャーで香りはないの

このローション サンプルじゃないのよ
水素ってとっても小さいので プラスチックの容器だと隙間から漏れだしちゃうし ガラス容器だと空気層ができて その空気と接するとこれまた抜けてしまうって訳

なので 隙間のない特殊アルミシートで1回分1包になってるんだって

その都度 清潔で新鮮なローションが使えるっていい

しかも1回分もかなりの量が入ってるの 
↑の写真は半分ぐらいの量を出して見たんだけど これで1回分と言っても十分なほど

あたしは2回に分けて優しく顔を包み込む感じで馴染ませていくとすごーく軽いつけ心地
浸透した後はすっごくさっぱりなの サラサラしてる感じ

最初はちょっと物足りなくって 1回に2包使ってみたりしたんだけどそれでもさっぱりさらさら
しっとり感がなかなか感じられなかったの

そこで このローションブースターとしても使えるってことなので 手持ちのローションを重ねてみたらいつもよりローションの馴染みがいいのよ

使っていくうちに肌が柔らかく感じたのと 内側から潤ってる感じがしてファンデのノリが良くなってきた気がするの
キメが整ってきてるのかしら

そして週に1度の集中ケアに
アクアオーラ ハイドロジェンマスク

アクアオーラ ハイドロジェンマスク

たっぷりの美容液を含んだ綿100%のマスク
ローションで肌を整えてから使います

袋から出す時に美容液がぽたぽた落ちちゃうぐらいたっぷり含んでるの~
ふんわりラベンダーの香りで癒されます

自分で言うのも何なんですが 顔がそれほど大きい訳ではないあたしですが このマスクあたしの顔を基準にしたの?ってぐらいぴったりのサイズ

下瞼方向に切れ目が入っていて 一番ケアしたいところまでたっぷりの美容液がいきわたってくれるのは嬉しいの~

15分後マスクをとってみたら とぅるんなもっちり肌~~

使い終わったマスクは体に
いつもはシートをたたんで そのまま体に滑らせてって感じで使ってたんだけど このマスクほんと美容液たっぷりでどれぐらいあるかを見たくって 絞ってみた

手に溢れそうなぐらいの美容液が絞れました

全身にいきわたるぐらいたっぷりだよ

袋の中にもまだたっぷり美容液が残っていて 出して見たらこんなに

アクアオーラ ハイドロジェンマスク

こちらは更に顔と首・デコルテに
普通1回には多すぎるぐらいの量だったけど これがまた浸透がいいの
ぐんぐん入っていくのよ~

これだけでケア終わってもいいぐらいのしっとりさだったけど 今現在暑がりの旦那に合わせてエアコンつけて寝てるので 美容液としっかりクリームで蓋をして寝たんだけど
翌朝の肌は柔らかくてぷるんとしてました


水素コスメ かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


愛されビューティー&コスメファンサイト応援中

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

 
[ 2010/07/16 21:32 ] トライアルセット 化粧水 | TB(0) | CM(5)

わ~ひたひたのマスク気持ち良さそう^^

水素コスメって過去1回使ったことあるけど、
すごく良かったの覚えてる~
これも使いたくなってきた♪
[ 2010/07/20 15:31 ] [ 編集 ]

すごいー。
マスクの色見ただけで濃さがよくわかる!!
すごく効きそう。

今日はシートパックして寝よう~
[ 2010/07/18 00:13 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

へ~、水素ってそうなんだ。。。
まだ使ったことないの。
パックもよさそう♪

体調治った?

マメは、治りが悪くて困ってます(ノω・、)
[ 2010/07/17 23:25 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
前に違うタイプの水素コスメ使ったことあるけど、
水素ってなんだかいいよね~
ブースター化粧水ちょっと欲しいわ。
[ 2010/07/17 16:30 ] [ 編集 ]

とぅるんなもっちり肌、味わってみた~い(*´∀艸)♪"
マスク、あたし好きだぁ♪

レポ読んでたらマスクパックしたくなってきたぁ!!
[ 2010/07/17 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/149-ec9d20df










