2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古い角質だけを落としてくれるピーリング♪

もうピーリングなしじゃ(乂・д・`)㍉!!ってぐらい大好きなピーリング

今回 コチラ使わせていただきました
ダナエ ピーリングジェル
エレガンスリリィ ダナエピーリングジェル

ピーリングとは
老化した古い角質を脱いで肌本来の輝きと美しさを取り戻すこと

このピーリングジェルはお肌に嬉しいことがたくさんなの

古い角質だけに反応して汚れを取り除いてくれる

肌にダメージを与えないピーリング

水分・油分を補い保つ

洗顔で落としきれなかった肌の汚れも落としてくれる

あたしは今までピーリングで肌トラブルってなかったんだけど 敏感肌でピーリングが出来ないって人もいるよね
落としすぎて角質を傷つけてしまう物もあるみたいだけど このピーリングは違うの

その秘密はバチルス発酵物 

このバチルス発酵物は自然界に存在する有用微生物から開発された成分

肌におだやかに浸透して古くなった角質だけに働きかける性質があるそう
フルーツ酸などを利用したピーリング剤にくらべて肌に低刺激で、新しい皮膚を傷めることがないんだって

今まで使えなかった敏感肌の人にもこれなら使えるかも

ダナエ ピーリングジェル
結構しっかりめのジェル

洗顔後 しっかり水分を取った肌に使います

目の周りを避けて優しくマッサージしていきます
すると 細かいカスみたいなのがぽろぽろ出てきます~

でもね カスが出るところと出ないところがあるの
これって無駄に取り過ぎてないってことだよね

後は洗い流したあとの肌はつるっつる~

ほんとひと皮むけちゃった感じなの
このつるつる感がたまんないのよ

ざらついてた肌も ちょっとくすんでる肌もしっとりつるつる

肌のつるつる感にも大満足なんだけど この後のローションの浸透がこれまたいいのよ
じんわり浸透してたのが ぐんぐん入っていく感じになるの

つるつるになった肌はもちろん 化粧のノリも違ってくるし崩れも違うの

やっぱりあたし ピーリングスキ━(*´∀`*)━ !!!

エレガンスリリィ ダナエピーリングジェルは週に1~2回の使用がおすすめ
使いすぎても角質が取れ過ぎて肌荒れの原因にもなるから注意だよ

株式会社エレガンスリリィ
ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中



◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
夏バテなのか ぼけぼけだらりん生活してましたが
ちょっとづつ回復してきてるみたい

なのに梅雨明けしたら 暑いのなんのって・・・

これじゃあたし溶けちゃいます

ご心配いただいてありがとうございました

完全復活まであともうちょっと

美味しい物で元気にかなぁ

この暑さじゃ誰でも夏バテしちゃうよね。。。
一歩外に出るとクラクラするもん(´。`)
土用丑の日も近いことだし、うなぎでも食べて元気になろう♪

敏感肌でも使える優しいピーリングは良いよね^^
肌弱いから、刺激が強いのだとすぐ赤くなっちゃうの。
だから優しいのが好き♪
[ 2010/07/23 18:08 ] [ 編集 ]

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

体調のほうはどうですか?
全快まで@少しですね ゆっくりでいいから完全完治いきましょ~!
私、ピーリングあんまやったことないんだぁ(10年近くもやってない)
ちょっと試しにやってみたいわぁ♪

今週もヨロシクね
凸OK!
[ 2010/07/20 14:48 ] [ 編集 ]

コンチャー(*´∀艸)♪"

遥か昔、ピーリングで顔全体が痒くなったMONEデス( ̄ω ̄)
でも、最近自分に合うピーリング見つけたから
もう痒くなる心配ナシ!!

ピーリングすると本当に肌が生まれ変わったようになるよね♪
あたしもピーリング好きぃ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
[ 2010/07/20 14:38 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ

ピーリングは大切~
いらないもの溜まってるなってわかるもんね。
いいピーリングに出会えると幸せ感じる今日この頃。

ほんと~暑いね。
今年は梅雨明けがあからさまだよね。
[ 2010/07/20 11:32 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

ワタシもピーリング好き♪
やった後、違いが出るもんね(*^▽^*)/
これも気になるな…

ほんと暑いね。
お互い完全回復目指しましょ!
[ 2010/07/19 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/150-d3c4fb6d










