2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダマスクローズで内と外から美肌ケア♪

女性ホルモンとバランスに着目して作られたラ・ミューテ ローション使ってみました

ラ・ミューテローション

美肌ホルモンとも呼ばれているエストロゲンは 肌のハリや弾力を保つ働きがあるそう

でもこのエストロゲンは20代半ばをピークに減っていってしまうもの
他にもストレスやホルモンバランスが乱れても減ってしまうの

エストロゲンが減るとシミ・シワ・たるみなどの肌老化へ ホルモンバランスが乱れると大人ニキビ・吹き出物・毛穴の黒ずみなどの肌トラブルも

そんなホルモンバランスに着目しているラ・ミューテ

ラ・ミューテローション

サラサラしたテクスチャーのローション
手に取ってみるとローズの香りがしっかりだけど きつくなくあたしにはとっても心地いい香り

絶世の美女クレオパトラにも愛されたダマスクローズは バラの中でも最も香り高く香りの女王とも言われてるんだって

このダマスクローズの香りは 女性ホルモンのバランスやストレスの緩和など体の内側に働きかけてくれる
内側だけじゃなく 外側にはアミノ酸レベルの浸透しやすいダマスクローズの美肌保湿成分が肌に潤いを与えてくれる

しっかり香りを楽しみ癒されながら ケアしてました


乾燥肌のあたしは最初はたっぷりのローションで顔全体にしっかり馴染ませて その後は少量づつ数回重ねてます
肌には油分も大事だけど 乾燥肌のあたしにはやっぱりたっぷりの保水
納得いくまで何回も重ねちゃった

何回重ねても べたつくことがない
ただただ内側からのしっとりさが増してくの

今まで乾燥してるなぁって思う時って表面がかさかさ&ぴりぴりしてる時もあったんだけど 内側だけが乾燥してるってことが多かったの

これを使い始めてからその内側から乾燥してるってことがなくなったのよ~

それはきっとローションに配合されてるメバロノラクトンのお陰かも
この成分は天然エキスで弱った肌のバリア機能をサポートしてくれるの

ローズの香りもしっとり潤う感じもすっごく気に入りました

ラ・ミューテ そして内田 何度も乾燥肌に良いケアの仕方のメールを下さってありがとうございましたとっても参考になりました

ラ・ミューテ公式サイト
ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中



◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


  
[ 2010/07/20 21:32 ] トライアルセット 化粧水 | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 17:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 23:28 ] [ 編集 ]

こんはんわ!

こんばんわ。
ボトルがキレイなブルーでデザインもよく、
見た感じからも使いたくなてしまうローションですね!

ダマスクローズの香りで癒されながら
ケア出来るなんて最高です!
[ 2010/07/24 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/22 15:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/22 12:28 ] [ 編集 ]

ボトルが取ってもきれいなブルーだね^^
保水ってとっても重要だよね~
私もたっぷりローション入れ込んでます。
[ 2010/07/21 18:27 ] [ 編集 ]

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

やっぱり、このシリーズは良さそうだね!
わたしも使ってみたいわ~~

今の美容液のコンテストでは、3位内に入れそうに
ないしなぁ~
また、機会があれば応募しようっと・・・
[ 2010/07/21 15:55 ] [ 編集 ]

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

この美容液試させてもらったことあるんだけど好きだったぁ
サッパリしてて私好み(*´艸`)
化粧水も試したかったんだけど、応募したらずうずうしいかなと思って
しなかったんだよねぇ
さっぱり系だというし使ってみた~い
[ 2010/07/21 13:33 ] [ 編集 ]

肌に大事な物は減る一方で、
肌の悩みだけが増える一方・・・

悲しいけどこれが現実だもんね!!

受け入れてケア頑張るわww

ベタつかないって聞くと、それだけで試してみたくなる単純なあたし(≧▽≦)キャハハ
[ 2010/07/21 12:30 ] [ 編集 ]

( ´ー`)ノ コンチャ
ローションって大切だよね~
オイリーでも水分でうるおうのは最高にうれしい。
ローズの香りもたまらないね。

ケアの仕方教えてくれるなんて良心的だし、
信頼できるスキンケアだね。
[ 2010/07/21 09:09 ] [ 編集 ]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ローズの香り、いいね~
ボトルもなんだかオシャレでステキ♥

やっぱり、バシャバシャ使えるローションって
いいよね。
今の時期は特に気持ちいいもの~~
毛穴の開きも気になるし、それ使ってみたいわ
[ 2010/07/21 01:44 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

エストロゲン、もう激減です。
なので、韓流のイケメンを見て
なんとか自主生産に励んでいるんだけど。。。(笑
ローズの香りのローション、すてき☆
[ 2010/07/20 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/151-6d673c34










