2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安らぐ香りとしっかり保湿♪

あたしに安らぎをくれる化粧水と出会いました

それがコチラ
ヒフケン ラミナーゼモイストローション

どんなに肌に良い成分が入っていても それがしっかり角質層まで届かなくちゃ意味がないよね

小さい粒子でも肌に塗ると粒子が壊れて浸透せずに表面に残ってしまうと悲しいことになってしまうらしいの

でもヒフケンではラメラ構造の化粧品を開発することに成功

ラメラ構造について詳しくはコチラ

ヒフケン ラミナーゼモイストローション

少し白っぽいとろみのあるローション
写真ではちょっとわかりにくいね・・・

そしてあたしに安らぎを与えてくれた香り

あたしの好きな香りの中にふんわりした気持ちにさせてくれる懐かしい感じの香りがあるの
小さい頃手放さなかったタオルがあって そのタオルの香りは安らぎの香りで なんでか大好きな今は亡き祖母を思い出させてくれる香りでもあるんだけど 今までその香りに近い物はあったけどこれ!ってものがなかったの

ドンピシャな香りがこのローションの香り

コットン系・・・パウダー系の香りって言ったらいいのかな・・・

とにかく この香りがとっても懐かしくってローションがあたしの癒しになってました

とろみ系のものってこの時期ちょっと重く感じたりするものもあるけど このローションは重さは全くなくってしっかり保湿してくれて手が吸いつくもっちり肌にしてくれるの

1回でかなりしっとり感が感じられたんだけど 今の時期クーラーで乾燥したりと乾燥肌のあたしにとってはしっかり保湿がとっても大事 2回目は少量を目元・口元に

重ねづけしたので3日でなくなっちゃったけど このローションつけてた日は外出中の冷房にも負けないしっかり保湿ができてた感じがするの

もっと使いたい~
香りも使用感もとってもあたし好み

ヒフケンありがとうございました





ヒフケン ショピングサイト
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中




◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



なんだか とっても久しぶりの更新になってしまいました・・・

体調もイマイチだったんだけど 

知りたくなかった事を耳にして ちょっと動揺して落ち込んでたり

統合失調症と診断された友達の悩みを聞いて あたし自身が落ち込んでしまったりなどなど

体も精神的にも ちょっときつい日々を過ごしてました

今日からまた マイペースで更新していきます

みなさま どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2010/07/27 13:59 ] トライアルセット 化粧水 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 15:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 10:36 ] [ 編集 ]

もし良ければ。

初めまして、field(フィールド)の増田と言います。

コスメの販売を主にしています。
5月に、友人3人でコスメをメインにした販売及び製造の会社を設立しました。
製造と言っても、僕達が製造するのではなく、色々な女性の意見や言葉を取り入れて、
それをもとに成分配合を考えて製造会社に製造してもらうと言う事です。
友人の一人が、製造会社と深く関わりがあり大手の化粧品会社も
その製造会社を使用しているので、商品には絶大の自信があります。

今、女性が求めているコスメはどう言ったものか、何を望んでいるのかを
知りたくて、色々なblogを閲覧していてこのblogに辿り着きました。

blogを拝見して、実際使ってみての感想は、僕達にとって大変勉強になります。

そこで一つ、色々とアドバイスを頂きたいと思います。
もしよければ、僕達の会社のホームページを一度見て頂けませんか?
気になるもの、興味があるものが有れば遠慮なく質問して下さい。
それと、遠慮なく指摘して下さい。

今、僕達が一番力を入れているのは美容液の成分で、プラセンタを配合しています。
プラセンタと言っても、豚プラセンタではなく血統書付サラブレッドの馬プラセンタです。
是非一度、ホームページを閲覧して下さい。


http://field2010.web.fc2.com/

ご意見、ご感想をお待ちしております。
宜しくお願い致します
[ 2010/08/01 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/30 11:03 ] [ 編集 ]

(*^ω^*)コンバンワ♪

香りが好みって、点数高いよね♪
シアワセ気分になるもん(*^▽^*)

そうかぁ…いろいろ大変だったのね。
無理せず、マイペースが一番。
今は、ゆっくりしていっぱいパワーをチャージしてね☆
[ 2010/07/29 22:07 ] [ 編集 ]

投稿ありがとうございました

★みぃさま★
体調は大丈夫ですか?
このローションで、癒しを感じていただけて
リフレッシュしていただけたなら嬉しいです♪
夏でも冷房等で乾燥するので保湿は大切ですよね!
ぷるぷる肌になりますよ~に・・・
[ 2010/07/28 16:14 ] [ 編集 ]

(○´・ω・`)⊃<○o。○o。こんにちは。o○。o○>⊂(´・ω・`☆)

癒し系のローションかぁ~
イイネイイネ(*´艸`)
私、化粧水を2ヶ月くらい前から探してるんだけど、いまだに購入してないんだぁ

体調のほうはどうですか!?
マイペース全然OK! ゆっくり過ごしてね♪
[ 2010/07/27 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/152-29abe685










