2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小じわも毛穴もなくなる魔法のようなクリーム♪

かなりいいもの使わせていただきました

シルキーカバーオイルブロック

アプロスシルキーカバーオイルブロック

若い頃から笑いジワが気になっていたあたしですが 年々笑いジワに加えちりめんジワなども気になりだして・・・
やっぱりどんなに肌がきれいでも目元が元気がないと見た目年齢もぐぐっと上がっちゃう

そんな小じわに悩んでる方にとってもオススメしちゃいます

少量をササッと塗るだけで 毛穴も小じわも消えちゃう下地クリームがシルキーカバーオイルブロックなの

シルキーカバーオイルブロック

顔全体でも気になる部分だけでもそれぞれの使い方があると思うんだけど あたしは気になる部分にだけ使ってみました。
使う量も各部位に米粒半分の量でOKなの
最初はこんなに少量で大丈夫?って思ったんだけど すっごく伸びがよくってしかも塗ったところはとにかくサラサラなの

気になる小じわも毛穴も魔法のごとくきれいになくなるの

この魔法の秘密は 配合されてるキチンキトサンが毛穴や小じわをカバーしてくれて、シルクセリシンパウダーが光を乱反射させて陶器のような滑らかな肌にしてくれるそう

乾燥肌のあたしにはとっても嬉しい美容成分もナノ化コラーゲン・即効性ビタミンC・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・リピジュアとたっぷり配合されてるの

そのお陰?で冷房での乾燥もさほど気にならなかったような・・・。

以前にも小じわが隠せるようなアイテムを使ったことがあったんだけど ファンデがよれちゃったりとあたしには合わない物ばっかりだったんだけど このクリームはあたしの希望通りの仕上がりなの

小じわが消えただけで目元の印象の違いに自分でもびっくりで 久々にマジマジと鏡を覗きこんじゃった

使う量も少量だからコスパもかなり良さそうだし 是非取り入れたいアイテムです


シルキーカバーオイルブロック
アプロス株式会社ファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


へー。すごい!
これはちょっと使ってみたいわぁ~

小じわ、毛穴・・気になるわ。。。涙
[ 2010/08/11 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/155-1b377d74










