2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の高級エステが自宅で♪

韓国の高級エステサロン ジャスミンラクロのオリジナルコスメを使わせていただきました

ジャスミンラクロ

このジャスミンラクロに使われている原料は韓国の天然薬草や世界でも希少な有機栽培のハーブを使用しているそうでどれも厳選された天然素材のみなんだって

海外のものってどうしても合わない物があったりして 悲しい思いをしたこともあったけど、これは日本人用にブレンドしてるんだって

使い方もちょっと独特?で戸惑いながら使ってみました

まずはディアマンムース
ディアマンムース
これは天然美白洗顔液なんだけど 顔はもちろん 髪にも全身にも使えちゃうの

ディアマンムースに使われているハーブ・薬草は
高麗人参・イチイ・カモミール・ペパーミントなど。
ふんわりというよりしっかりした香りがします

クレンジングもできるんだけど 角質除去もできちゃうんだよ

使い方は濡れた手に2プッシュとって 素早く馴染ませて30秒以内に洗い流すの

今までのクレンジングはしっかり汚れを落とすためにしっかりメイクになじませてって感じだったけど、これは吸収・浸透力が高いので吸収される前に洗い流さなくちゃなの

洗い流すまであっという間でこれで落ちてる?って不安にもなったんだけど、しっかり落ちてるの

W洗顔でもう1回
また2プッシュを手に取って軽く泡立て洗います

固形石鹸ばかり使っていて たっぷりの泡で洗っていたあたしには泡が少ない・・・洗顔はちょっと物足りなさを感じちゃったんだけど 洗い上がりはかなりいいの~

香りでのリラックス効果もあるし 汚れもしっかり落ちてくれてるし 最初は感じなかった美白効果も使っていくうちに実感できたの
角質除去もできるので 大好きなピーリングもお休みしてこれだけで過ごしてみたけど 肌がごわつくことがなかったの

一石二鳥どころじゃない効果あると思います

しっかり汚れを落とした後のケアはコチラ
メルブランシュ
こちら天然美肌美容液 ディアマンムースで洗顔したあとはこれ1アイテムでOKなの

肌タイプも選ばないし 美白・シミ・くすみ・ニキビ・たるみなどの効果も期待できちゃう優れもの

メルブランシュに使われてるハーブ・薬草は
枸杞の実根・山瀋按の根・ジャスミン・ラベンダー・イランイランなど
こちらもしっかりした香り
香りがするコスメって好きなんだけど もうちょっとふんわりでもいいかな・・・

これ一つで化粧水・美容液・乳液・アイクリームとオールインワンってとっても楽ちんでスキ━(*´∀`*)━ !!!
しかもマッサージクリームとしても使えるの~

乾燥肌のあたしは化粧水を欠かしたことがないと言うより いつもたっぷり
他のオールインワンタイプのものを使う時でも化粧水つけてからなんだけど しばらく化粧水お休みしてみたの

ゆるーいテクスチャーでこれが肌馴染みがすごくいいの
軽くマッサージしながら馴染ませていくとスーッと入っていく~って感じで マッサージしながらだから小顔効果も期待できちゃうそう~

1回で心地いいしっとり感を感じられたんだけど 乾燥しちゃってからじゃ遅いので2度塗りしてました

ディアマンムースとメルブランシュ 使い終わったあたしの肌はふっくら柔らかい肌になってます
毎日のマッサージの効果もあるのかたるみも少し改善されてる気がするの

まさに高級エステ帰りの肌ってところでしょうか( *´艸`)

本品のお値段があたしには手が出ないのがかなり残念・・・

だけど! 今回あたしが使わせていただいたお試しサイズはお手頃価格なので気になった方は是非試して欲しいです

ジャスミンラロク
ナノジーソープのファンサイトファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


[ 2010/08/13 15:40 ] トライアルセット ライン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/156-6ff22487










