2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌の専門家が作った石鹸でつるつるすっきり♪

今回使わせていただいた石鹸はコチラ
AHAリファインソープ
オザキコスメAHAリファインソープ

オザキコスメには以前マスク・ド・ヴィヴァンを使わせていただいた時にこのソープも頂いたんですが その時の使用感が忘れられなかったの

石鹸も色んな物があって価格も様々だけど 石鹸がこの値段!?とびっくりするものもあるよね
この石鹸は逆の意味でびっくりな価格

本品100g 1,575円

広告や宣伝などにはお金をかけず 石鹸そのもののお値段なんだって。
それにしても安すぎます

まぁ安けりゃいいってものでもないんですけど このソープは値段以上の結果が出ます

このAHAリファインソープのこだわりは

安全で有効なフルーツ酸
グリコール酸は厚く固い皮フや古い角質へ働きかけ ターンオーバーの正常化・透明感のある肌へと導いてくれるそう
りんご酸は食品や乳化剤として広く使用される安全な成分

TEA無配合
TEAとは乳化、分散、湿潤、希釈剤として使われている化学物質のこと
皮膚を柔らかくし、ツルツル感、さっぱり感、また、アルカリ剤として、使用しやすいという理由から多くの化粧品に配合されてるらしいの

トルマリン配合
和名で電気石って言われてるんだって
トルマリンと言えばマイナスイオン! 36~37度がもっとも発生するらしいのでお風呂で使うのがおすすめ

他にも和草エキスや石鹸の色でもわかる?炭など 肌のことを考えたこだわりがたくさんなの


AHAリファインソープ

泡立ちもとってもいいの~
ふわっとそして少しさくっとした感じの泡がみるみるうちにたちゃいます

このふわふわの泡で週2~3回のむき卵パックがおすすめなんだって
たまご肌を目指して試してみました

まずは顔濡らして泡で顔を包み込むように洗います。
そして2回目に 泡立てた泡を顔に広げて2~3分放置

普通に洗うだけより断然すっきり感が違うの
今の時期汗と皮脂で朝からがっかりな肌だったりするけど このパックですっきりしたら化粧のノリもとってもいいのよ~

洗い上がりの肌はキュッキュッって音がしそうなぐらいスッキリなのに 全然つっぱらないの

あ!そうそう!どんな石鹸使ってもつっぱるのって方におすすめしたいのが 洗顔後の水分オフの時に乾いたタオルではなく 濡らして軽く絞ったタオルでオフしてみて!
あたしもずっと何使ってもつっぱり感を感じてたんだけど 濡れたタオルにしてからつっぱり感がなくなったの
つっぱる原因は洗顔料じゃないかも?是非お試しあれ

 
今ならあたしが使わせていただいた10gが2個で200円
ミニネットもついてきちゃいます
まずは こちらでお試ししてみて欲しいです

あたしも本品でもっとたまご肌になりたい~

ニキビデア石鹸【AHAリファインソープ】
基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中



◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/157-d984e45a










