2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族みんなで使える安心・安全なほっとうるおいクリーム♪

毎日暑くて 室内熱中症も怖いしクーラーに頼りっぱなしの毎日を送っています

が!

身体はいいけど 肌の乾燥は最悪

特に寝てる間の乾燥・・・朝起きてびっくりするぐらい肌が乾燥でピキピキしてるの

そんな乾燥肌のあたしの必須アイテムクリーム
今までのクリームとはちょっと違うクリーム使わせていただきました

ヒフケン ほっとうるおいクリーム

先日もヒフケンのラミナーゼモイストローションを使わせていただき
とっても気に入ったんだけど このクリームもかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

毎日使う化粧品だから安心・安全を考えて 防腐剤・香料・酸化防止剤・石油系界面活性剤などは使っていないの

このほっとうるおいクリームの特徴はバリア成分と潤い成分

バリア成分
皮膚科医が外用剤にする時の軟膏基材成分を高配合して乾燥を防いでくれる

うるおい成分
真皮層に多く存在し水分保持機能の高い成分を配合

ヒフケン ほっとうるおいクリーム
テクスチャーも皮膚科で貰った軟膏みたいな感じなの

指先ではちょっと取りにくい感じで スパチュラで取ってみたんだけど このままだと伸びもイマイチ

そこでヒフケンさんからの裏ワザで試してみたの
手に取ってから 水分を1滴足してあげるといいとのこと!

化粧水を1滴足して 少し柔らかくしてから 馴染ませてみたんだけど 最初の量がちょっと多かったのかな? 
顔がちょっとテカテカしてたけど ベタベタした感じはなくって名前の通り ほっとうるおう感じなの

このクリームを使ってる間の朝の肌が全然違ったの
表面はもちろん 中からもふっくら潤ってる感じがして クーラーに負けない肌?クリーム?
とにかく ちょっといい感じに改善されてきたの~

ほっとうるおいクリームはあたしみたいな乾燥肌でもアトピー肌・敏感肌・赤ちゃんにも使えちゃうの
舐めても大丈夫なのでリップクリームとしても使ってました

うちではペット飼ってないけど 肉球のケアにも使えるんだって!

家族みんなで使えるほっとうるおいクリームいいでしょ

ほっとうるおいクリーム
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/04 11:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/16 15:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/16 13:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 19:42 ] [ 編集 ]

投稿ありがとうございました

★みぃさま★
うるおい肌を実感していただけて、嬉しいです♪
しっとり肌になりますよ~に・・・
[ 2010/08/26 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/160-a68662f6










