2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CA101 トライアル体験レポ

CA101ウォッシングミルクの体験レポです

2010_0206_101524-CIMG1169.jpg こちらがお試しミニボトル10ml(10回分)
315円 (税・送料込)

 これで10回分あるかなぁって 思ったけど
 ほんとにちょっとの量で大丈夫でした
 CA101さんのこだわりの1つでもある
使い方で洗顔してみました。
バススチーム
湯船に3分以上つかって 毛穴をしっかり開きます
顔をぬるま湯で10回程度すすぎます。
2010_0210_122823-CIMG1172.jpg ウォシングミルクを2~3回プッシュ取って、泡を作ります。写真↓の泡はネットなしで手で泡を作ってみたけど ふわふわの泡が作れたよ。
 泡で顔を洗います。 最初に皮脂が出やすく角質が溜まりやすい所を肌に触れないように
目の周りは皮膚が薄くて デリケートなので特に優しく。最後にもう1度小鼻を洗うと毛穴の汚れが浮きだしてしっかり汚れを取ることで皮脂分泌も適切になります。

2010_0210_123228-CIMG1173.jpg


 すぐに洗い流さないで1~2分ほど泡パックして しっかり汚れを落とします。
すすぎはぬるま湯ですすぎ残しがないように 丁寧にすすぎます。仕上げに冷水で10回すすぎ、毛穴を引き締めます。 
 水分オフは肌の感想を防ぐためにも 濡れたタオルで拭き取ります。これで完了です。


最後に濡れたタオルでってのは 初めてしたけど これすごく良かったので 毎日濡れたタオル使ってます。
この洗顔とこの洗い方で 乾燥がちょっと和らいだ感じがするの。
1番気に入ったところは ふっわふっわの泡
今までの洗顔にはなかった気持ちよさだったの。
洗顔はこれにしようかなぁと思ってます

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
  人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/20-23d875a7










