2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡が壊れると不幸なことが起こる?

昨日 お気に入りの鏡が壊れました
鏡が壊れると不幸なことが起こるってホントアイコン

まぁ 壊れた時点で不幸なのですが・・・。

小さい時から 母の手伝い中に食器を壊しても
『災難が1つ減った』と叱られたことなかったけど
鏡は違うのかなぁ・・・。

かなりお気に入りだったので めちゃくちゃショック(lll-ω-)ズーン

嫌なことは早く忘れて 新しい鏡を探してます。

きっと誰もが知ってる女優ミラー大女優ミラー
あることを私は知りませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



希望としてはもうちょっと大きいのが欲しいところだけど
今までの物とはちょっと違った 丸くてカラーもパステル系で
優しい感じも 結構気に入っちゃいました


女優ミラーもコラボモデルがたくさん
 かわいい系・クール系・プチプラもあってどれにしようか迷いそうアイコン




◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ



厚化粧防止になるのΣ(゚Д゚ノ)ノ?
ますます気になる・・・
[ 2010/02/22 16:54 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

100円ショップかなりお世話になってます。
小さいんだけど うちの隣が100円ショップなのw

女優ミラーに心つかまれてるんだけど もうちょい探してみている次第でw

ライト付きだと 厚化粧防止になってかなりお薦めですよ♪
[ 2010/02/21 17:51 ] [ 編集 ]

あたしも少し前にオキニの鏡壊しちゃった(pωq)
次の鏡探せなくて100均の鏡使用中・・・

でもこの女優ミラーって可愛いですね♪
化粧してる時からテンション上がっちゃいそ(´ω`*)/
[ 2010/02/21 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/25-29d0ccfa










