2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる卵殻膜コスメ

テレビで何度か目にしていた 
「卵殻膜」配合化粧品 Almado La Dina

コスメ トライアル 卵殻膜
セット内容は
スキンローション・美容液・モイスチャークリーム・リキッドファンデーション

1~2週間たっぷり試せるし 
スキンケアトライアルにファンデが入ってるって
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今ヒアルロン酸やEGFなどを配合している化粧品ってたくさんあるけど
卵殻膜って初めてで すっごく気になってたの

卵殻膜って 誰もが知ってる 卵の殻の内側の膜!
主にタンパク質からなり 
ヒナの命を守って誕生させる不思議な力を持ってるの


人の肌って70%がⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンで構成されていて
特にⅢ型コラーゲンは赤ちゃんの肌に最も多く含まれていて
『ベビーコラーゲン』とも呼ばれてるんだって♪

そして残念なことに 25歳前後から減っていっちゃうのよね

Ⅲ型コラーゲンは減少しちゃうと 
自ら体内で新しく作り出すことが難しいらしい
でもねこの卵殻膜がⅢ型コラーゲンをサポートしてくれるんだってアイコン

まだ使い始めたばっかりなんだけど 使い心地はと言うと・・・
ローション・美容液・クリームとどれも濃厚なテクスチャーなの。
特に美容液はかなりの濃厚さ。これにはちょっとびっくり!
気になる所に部分使いするみたいなんだけど
乾燥が気になるあたしは 顔全体に使ってみたのね。

とろ~っとしてて 浸透したらサラっとな感じは大好き。
でもこれはちょっと違ったの。

初日は適量がつかめてなくって ちょっと多かったのかも。
手がべたついて ハンドプレスが嫌な感じに・・・

失敗?と思ったけど そのままこれまた濃厚なクリームを。
どうなっちゃうのーって不安になりながら ほんとにすこーしづつ顔に伸ばしていったのね。

そしたらびっくり
さっきまで美容液でべたついてた 肌がクリームを馴染ませたら
しっとりした肌に変わったの

さっきまでのべたつきはなんだったの?ってぐらい!!
クリームの見た目の濃厚さとは違って 馴染ませたら
理想的なしっとりさになるのよ。

それにこのクリームは化粧下地にも使えるの。
セットのリキッドファンデもちょっとマットな感じがあるけど
クリームでよれることもなく 良い感じにカバーしてくれるの。

そしてもう一つびっくりなことが。
コスメ雑貨
毎朝 これで目元・口元の水分量を測ってるんだけど
体調とか コスメとかでも違うんだけど大体-2ぐらいが多いんだけど
このトライアル使ってみたら 10時間後でも±0

理想的な数値を見たのは久々です

でもまぁ 使い始めたばっかりなので これが続いてくれたらと
期待しつつ じっくり卵殻膜のパワーを実感できたらなぁって。

また詳しくレポします
Almado La Dina【PC・携帯共通】

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ
[ 2010/03/24 06:05 ] トライアルセット | TB(0) | CM(9)

rinさんへ

1字違いの有名人結構いますねー
かなり前だけど 水野真紀?と水野美紀?ごちゃになってたことあります((´∀`*))ヶラヶラ

はいださん かなり面白い子ですよね。

これで水分保持力もUPしてくれたら
いうことなしです~♪
[ 2010/03/27 01:17 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

あたし的に濃厚なのって お手入れしました~って感じが
好きなの(つω`*)テヘ

あたしも乾燥肌なので こってりとーろりに惹かれちゃいます。

この電池切れたら 即効買いに行ってます( ´∀`)ケラケラ

いつも応援ありがとうございます。┌(<:) ペコチョン♪
[ 2010/03/27 01:14 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

水分はかってるの~
あまりの乾燥にどんなことになってるのか
気になって 買っちゃったの。

ちょっとした目安になってくれて
今じゃ必需品です♪
[ 2010/03/27 01:10 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

しっとり系が苦手じゃなかったら 
オススメです~

このしっとりさにはまっちゃったかも(つω`*)テヘ
[ 2010/03/27 01:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
相田翔子さん若くてかわいいですね~。
何歳になっても^^
最近はいだしょうこ?さんとかぶってかぶって(爆)
水分量がアップするっていうのはいいですね~。
やっぱり肌年齢って水分量が大事っていうもの。
卵殻膜チェックだわ(=^_^=)
[ 2010/03/26 10:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 01:24 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oこんばんは

うんうん!濃厚なテクスチャーって好きだわ~~
乾燥肌なので、さっぱり系だと物足りなくて・・・

でも、美容液がベタついて、その後のクリームで
しっとりって分かるわ~~
このセット良さそうですね^^

わたしも同じ水分&油分を測るやつ持ってるけど、
電池切れのままだ~~~><

応援して帰るね★
[ 2010/03/25 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~
おぉ、ちゃんと水分チェックしてるんですね。
すご~い!!

ベビーコラーゲンってなんかいいですよね。
これじゃないけど、配合されてるコスメ使った事
あるような。。。。

使い続けて、保ってくれるといいですね^^
[ 2010/03/25 01:15 ] [ 編集 ]

あたしもコレ気になってた~!!
・・・ベタつきが少し心配だけど
試してみる価値ありそうだねぇ♪
[ 2010/03/24 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/33-5c2e9e2a










