2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルガンオイルサンプル100名様+現品プレゼント

モニプラさんで
大好評にお応えして★アルガンオイルサンプル100名様+現品プレゼント
の企画に応募しましたぁ

これ前から気になってたんですぅ
モニプラ

このオイル肌はもちろん 髪も爪もこれ1本でOKなんです

パーツごとのコスメ選びも楽しいけど 場所もお金も大変だよね。
こんなオールマイティに活躍してくれる1本があったら
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

アルガンオイルは、アフリカはモロッコ王国の南西部にのみ生育するアルガン樹から採れるもの。

肌が必要とする各種脂肪酸などの栄養素をバランスよく含み
活性酸素や老化を予防するビタミンEをオリーブオイルの2~3倍含有しています。

その証拠に、モロッコのアルガン農家の人々は肌がとてもきれいで
ハリのあるつややかな皮膚をしているんだって。

美容ライターの錦織なつみさんもオススメしてるの。
高いコスメでも効果を感じなかった極度の乾燥肌を癒してくれたんだって

あたしの乾燥肌も癒してくれるかも。

当選したら 使用感レポしますね
落選したら 自腹で買うかも・・・。
って言ったら 当選しないかも ( *´艸`)クスッ♪

気になる方はコチラ↓から 応募してみてね。
大好評にお応えして★アルガンオイルサンプル100名様+現品プレゼント

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/37-39b3ecd5










