2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライスフォース10日間体験レポ

 ライスフォース化粧品 10日間試してみましたよ
大人気にもかかわらず 今頃デビューって遅すぎw

乾燥が酷いあたしの肌がどう変わるか♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク してました。

2010_0216_121431-CIMG1199.jpg2010_0216_122046-CIMG1207.jpg

ライスフォースさんのサイトでもブロガーさんの記事をたくさん見たりして
かなりの期待をしてたので ハードルを高めに設定してました。
本品は値段もちょっとお高めだしね

でもね

その高めのハードルラクラク越えられちゃった感じですアイコン


初日の 化粧水の浸透の早さにはほんとびっくり したの。
あまりにも早くって (*゚◇。)エッ!足りなかった?って思ったぐらい。
目元口元の乾燥が酷いので ちょこっと重ね塗り。

そして美容液
これがまたすごかった。
こってりした感じの美容液なんだけど 化粧水に負けない浸透力
んでもって 浸透した後のしっとり感
これで終わりにしてもいいかも?って思ったぐらい。

最後にクリームなんだけど クリームって苦手なんだよね。
美容液までは とってもいい感じに来てたのに 
クリームでべたつくのは (´・д・`)ャダもんね。

でもね これまったくって言って良いほど べたつかないの。
しっとりもっちりした感じが癖になりそうな感じ。

使用感には 満足満足大満足
なんだけど それだけじゃだめなのよ。
効果がなければ 高いお金は払えないもの

それがね 3日目ぐらいから 今までの冬にはあり得ないほどの
つるっつる
ずっと触っていたくなるぐらい マジでつるっつるなの。
徐々に乾燥も気にならなくなってきて つるっつるも続いてて
恐るべしライスパワーですアイコン

ライスフォース未体験の方は是非試してみてne


 
◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ
[ 2010/03/02 17:50 ] トライアルセット | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

まだの人いたぁー
(*・ω・人・ω・*) ナ・カ・マ♪

まだぷるぷる状態が続いてるの♪
是非是非 試してみてね^^
[ 2010/03/03 14:55 ] [ 編集 ]

バンワ(つω`*)

あたしも気になりつつ・・・
コレ使ったことないの(⊃Д;)
でも、本当に良さげだねぇ♪

プルプル肌になりたぁい(pωq)
[ 2010/03/02 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/39-59ab3f84










