2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾燥対策の決め手!マナジューレ

乾燥肌って 色んなトラブルの元。
ずーっと乾燥肌のあたしは周りの友達よりもシワもシミも多いような気がするし
乾燥から来る吹き出物だったり 化粧崩れも乾燥からだったり・・・。

色んな悩みが乾燥からとは・・・。美肌の一番の敵ですね!乾燥は。

そんな乾燥肌をなんとかせねばということで
今お試し中なのが
乾燥肌にお悩みの方のために生まれたコスメ「マナジューレ」

2010_0216_124458-CIMG1272.jpg
たっぷり7日間試せて 980円(税込)
トライアルは
たっぷりしみこむ 潤いジェル 7dayトライアル

1包が朝夜2回分で 7包入ってるの。

これに惹かれたのは ちょっと聞き慣れなかった
美肌成分『プロテオグリカン』と言う成分。
この成分 侮れません。



プロテオグリカンはもともと私たちの肌にある
ヒアルロン酸とコラーゲン線維の隙間に存在している物質で
保水という肌に水分を蓄えるための極めて重要な成分!!
そして 保湿力にすぐれ EGF様作用により肌の
ターンオーバーを正常な周期へと導き
アンチエイジングに効果が期待されてる原料なんです。



ココもアイコンポイントだよね!
敏感肌にも優しい弱酸性
無着色・無鉱物油・ノンアルコール・ノン界面活性剤
イラン・ダマスクロースの天然アロマ成分エキス配合。

肝心な使用感ですが テクスチャーはこんな感じ
2010_0303_manajyu-re.jpg
ぷるぷるしたゲル これで約半分の量・・・たぶんw

額・鼻・両頬・顎において ゆっくり肌になじませていく感じ。
ゲル状態だったのに 化粧水みたいにスーって吸い込まれてくの。
そしてほのか~にいい香り
そしてそして サラサラ~~なんだけど しっとり感もある感じ。
でも 足りなかったのか 目元のツッパリ感が・・・

最初は、少し乾燥が気になったらついつい使いすぎてしまうと思いますが、
「浸透するまで時間をおいてみる」という意識が大切です。


とマナジューレさんはおっしゃっているので 5分ぐらい待ってみたけど
やっぱり 重ねづけ。

朝までいつもより しっとりしてた感じ。

1包が2回分ってところが ちょっと使いにくい感じはあるけど
マナジューレの保湿力を信じて 後4日使っていきます。



◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ




Re: タイトルなし

乾燥大敵ですよねー
今年中に 乾燥やっつけちゃいたい!

コスメはお肌に優しくなくっちゃね♪
[ 2010/03/05 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
乾燥ってほんと老化の原因になりますね(><)
花毬も、ローションは絶対重ねつけしてます~

アルコールに弱いので、ノンアルコールなのと
界面活性剤が入ってないのはいいですね^^
[ 2010/03/04 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/41-387b45f3










