2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目力UPにはマスカラが大事でしょ!

モニプラさんの企画で
R&Yの新商品『JOLIE』
スーパー ボリューミー&カール ラッシュ マスカラ
モニター10名にプレゼント企画に参加中です

パッケージもピンクで キュートな感じ。
モニプラ
ベースとマスカラが1本になってるの。

日本人に多い 細く短く下向きのまつ毛を 太く長く上向きカールにしてくれちゃう
マスカラの重さでどうしても下がっちゃうから 
ビューラーは必需品だったけど それってまつ毛を痛めちゃうし
せっかくキレイにしようとしてるのに 悪循環なんだよね

でもこれは ビューラーなしでもくるんと上向きが作れちゃう

それだけじゃなさそうなのは
重ねてもダマになりにくくって にじみにくいからパンダ目の心配もなし
それなのに お湯でオフできちゃう
ってのは 負担がなくって
トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

まつ毛に優しく 目力UPしてくれるのは嬉しいよね

大好評御礼企画!R&Yの新商品「JOLIE」の第3回記事コンテスト! ←参加中





Re: タイトルなし

上向きいいよね~♪
それだけで 目が大きく見えるしね^^

当選できたらいいなぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2010/03/08 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
ビューラーなしで、クルンと上向きまつげ
いいですよねー
以前、他のメーカーだけどベースがついてるマスカラを
使ったけど、やっぱりベースがあるのとないのでは
仕上がりが違いますよねー^^
[ 2010/03/06 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/44-4da61bcc










