2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭酸パック☆初体験♪

遅すぎましたけど 酸素パックデビューしましたぁ♪
TBS基礎化粧品売上第1位!有名芸能人も愛用☆ヒアロジーCo2パック

このパック 平子理沙さん・黒木ひとみさん・君島十和子さん・浜崎あゆみさん
長谷川京子さん
と多くの芸能人も愛用と言うことで口コミでも話題アイコン


ヒアロジーCo2ジェルパックにはトライアルがあって 
お値段も2800円とお手頃価格なのアイコン

ヒアロジー
ヒアロジー
酸素パックで集中セルフエステ
アイコン

有効な美肌成分を肌に塗っても酸素不足の肌ではせっかくの働きも生かすことが出来ないんだって。

酸素補給によって代謝が活性化されると、老廃物の排
出が円滑になって
補給された美肌成分受け入れやすくなるとともに肌みずからも美しさを保つようになるって訳です。


使い方もとっても簡単なの。アイコン

まずは 氷水で浸したタオルで顔を冷やします。
冷やすことで炭酸ガスが発生しやすくなるんだって♪

ジェルとパウダーを軽く混ぜたら 付属のスパチュラで顔全体に塗ってくだけアイコン

目元・口元のキワ&唇までOKって所も嬉しい。

塗ってくとびっくりアイコン


ピリピリ 痛い

お肌に合わない!?と焦ったけど
炭酸ガスが発生してたのね~アイコン


ピリピリした感じも 徐々に収まっていくから大丈夫。
ピリピリ感が収まっていくうちに お肌がだんだんぽかぽかしてきたの。

ラップするのがオススメって事だったのでちゃんとラップもしてみました
塗布してからの時間は15分以上~30分以内
もったいなくって 25分のところで終了。
後はスパチュラで大まかに取って
残りは湿らせたタオルで拭き取るだけ

優しく洗い流してもOKだよ

パックの後のお手入れは 付属のリライアンスジェル。

ヒアロジーは以前 ラインで使っていて
その頃このジェルも使っていたので このジェルが良いってことは
もう知ってたので 付属に入っていて 超~嬉しかったのアイコン

ぷっるぷるのジェルがスーッと馴染んで 後はサラサラなのに
しっとりしたうるおい感。たまりません。

翌日 パックの効果がアイコンアイコン

肌のしっとり感とお化粧しても いつものツッパリ感が全然ないの。
朝までどころか 夜までしっとり。

とっても癖になる1品です。
毎日って訳にはいかないけど 定期的に取り入れたいパックです
ヒアロジー CO2パック


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ



rinさんへ

訪問&コメありがとです~♪
ピリピリは衝撃的でしたけど
癖になりそうです( *´艸`)

コラゲネイド 飲むの楽しくなってまーす。
お時間ありましたら また来てやってください。
[ 2010/03/14 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
ご訪問&コメントありがとうございました(=^_^=)
で、さっそくきちゃいました^^
これいいですよねー。
即美白効果実感できました(=^ 0 ^=)
ほんとは毎日使いたいくらいだけど費用がない~~~~っっ。
エステよりほんとこっちのほうがいいと思う^^

毎日は来れないと思うんだけど、ちょくちょく遊びにきたいと思います~^^

コラゲネイド、かなりお勧めです(=^_^=)

花毬さんのブログって綺麗ですよねー。
[ 2010/03/14 01:51 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

気持ち良かったよ~
ぴりぴりには かなり焦ったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

パックのひと時がまたたまんないのよね( *´艸`)クスッ♪
[ 2010/03/13 12:07 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

炭酸パック はまっちゃいそうです~
あたいはまだこれだけなんだけど 他のも試してみたくなってるの♪

リンク大歓迎ですぅ(*´-`*)ポニョ
ありがとうございます┌(<:) ペコチョン♪
あたしもリンクさせてもらいます。
[ 2010/03/13 12:06 ] [ 編集 ]

チワチワ(*・ω・)ノ

コレ、気持ち良さそォ(つω`*)
でも急にピリピリくるのはビックリするよね(*_*;
合わないの?って焦るしさぁ・・・

また良いの見つけたねぇ(*´艸`*)


[ 2010/03/12 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~
炭酸パックといえば、別のモノしか使ったことないけど
お肌がツルツルになった覚えがぁ~~~
これも、使ってみたいかも( ´艸`)ムププ

あ、勝手にリンクさせていただいちゃったけど
良かったかしら?
不都合があったら、言ってください~~
事後報告ですみません(^▽^;)
[ 2010/03/12 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/48-777c7f43










