2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敏感肌の方の必見!

敏感肌の方の為の 化粧品のご紹介です

『お肌にやさしく、しかも効果の出るオリジナル化粧品』

]無添加!アンチエイジング成分たっぷり!敏感肌も白くキレイに♪

無添加コスメお試しが1260円!



ミラクルホワイト

敏感肌の化粧品選びってほんとに大変ですよね。
どんなに高価なものも肌の状態を悪化させてしまうこともあったりで・・・。
あたしも 経験者の一人です。

使った瞬間から 肌がぴりぴりして 湿疹が顔中に広がってしまったことも。
肌をきれいにする洗顔で こんなことにってこともありました。

そんな敏感肌の方の為にも 優しい化粧品欲しいですよね。

赤ちゃんにも使えるぐらい優しい化粧品

サンプルが6点も入っていて ¥1260(税込)

気になる内容は・・・・

◆ブライトメイクオフ(クレンジング) 13g
◆ブライトウォッシュ(洗顔料) 13ml
◆ブライトローション(化粧水) 13ml
◆ブライトエッセンス(美容液)  5ml
◆ホワイトリンクレスクリーム(クリーム) 5g
◆ビューティフォース(健康補助食品) 24粒

内容たっぷりで お手頃価格☆
敏感肌コスメは優しいばかりで物足りない!!





[ 2010/01/30 15:05 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/5-66933d67










