2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラコラ お試しサンプル

ドリンク系って まずい・・・ってイメージが強くって
今まで錠剤や粉末など 味が気にならないものばっかりだったんだけど
ドリンクデビューです(ノω`*)

フラコラ500 お試しサンプル
サプリメント
通常1本400円ですが 4本セットで送料500円で試せます。

スキンケアだけじゃ もうダメなお年頃なのよね
気合を入れてインナーケアにも精を出さなくちゃです

フラコラは1本にフィッシュコラーゲン10,000mg配合で
1日の目標摂取量がこれ1本で摂れちゃうんです。

女性の健康と美しさに不可欠な大豆イソフラボン40mg配合

コラーゲンの素となるアミノ酸は バランス良く配合されている
シルクアミノ酸を100mg配合

コラーゲンを摂取する際に欠かせないビタミンCは
レモン50個分に相当する1,000mg配合

コラーゲンと相性の良い美容成分ヒアルロン酸
美容面にも欠かせないビタミンB2
体内のビフィズス菌を増やす働きのあるガラクトオリゴ糖などなど

美容に欠かせない成分がたっぷり


でも  続けるには味です! 味も大事です!!
中はこんな感じ
サプリメント・フラコラ500
グレープフルーツって書いてあったんだけど

あたしの感想は グレープフルーツとパイナップルを足して割った感じかな。
甘さはほとんどない感じで すっぱさと口の中に
まったり残る感じもなくって 美味しかった

この味なら 続けていけそう
リピートされてる方も多くいらっしゃるようで
この味で 更に効果が実感できたら リピっちゃいますよね

お試しサンプルはコチラフラコラ お試しサンプル


大人気のフラコラにコスメがあったんですね。
ブログを始めてから 新発見がたくさんですぅ 
フラコラコスメはコチラフラコラ モイスチャーコスメ

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ
[ 2010/03/15 14:39 ] トライアルセット 美容系 | TB(0) | CM(8)

QPハニーさんへ

4箱無料とは めちゃ羨ましいです~

QPはにーさんには ちょっと苦手な味だったんですね。
好みがありますよね!
あたしは まずい物って先入観が強すぎて 美味しく感じたのかもw
( *´艸`)
[ 2010/03/17 14:18 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

薬じゃないなら 美味しくなくっちゃよね~

あたしは美味しくいただけましたよ♪
すっぱさが癖になりそうな感じ( *´艸`)
[ 2010/03/17 14:12 ] [ 編集 ]

rinさんへ

みなさん飲んでますね~
6箱とは 太っ腹な!
やっぱり 最後は値段ですよね・・・。

ちょっとドリンクタイプにはまりそうな感じです♪
お手頃な物があればなぁ(つω`*)テヘ
[ 2010/03/17 14:10 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

花毬さんも飲んでたんですね~
初めて飲んだ日の次の朝 今までにないぷるっとした
ほっぺに びっくり!
また気のせいじゃないことを祈ってる次第です((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2010/03/17 14:05 ] [ 編集 ]

v( ̄∇ ̄)vこんにちは

わたしは、以前、無料で4セット試したことがあります!
フラコラは、かなり効果が実感できるみたいで、
人気があるようですが・・・
わたしは、ちょっと味が苦手だなぁ~
[ 2010/03/16 15:10 ] [ 編集 ]

そうそう、味って大事だよね(=・ω・)/!!
あたし食わず嫌いだから
味とか不明なものは一切口にしないんだけど
おいしいのね・・・コレ(つω`*)
体の中からもケアしないと
そろそろヤバイ~(⊃Д;)
[ 2010/03/16 12:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
フラコラまえに6箱まとめ買いして飲んでました~^^
味美味しいですよねー。
もっと安ければまた考えるのに。。。って思います;(^.^);
[ 2010/03/16 02:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~
これ、以前に飲んでましたぁ
やっぱりドリンクって即効性があるから
欠かせないお年頃な花毬ですぅ(^▽^;)

でも、毎日飲むにはちょっと高価なので
お疲れの時に集中して飲んだり。。。
またフラコラ、飲みたいかも~~^^
[ 2010/03/16 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/51-1ed23478










