2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高浸透型ビタミンCのチカラ♪

「キレイナビ」のモニターをさせてもらってます。
今回はプリモディーネ
シーバムコントロールVCローション
プリモディーネ
このローションは 敏感肌の方にもオススメ
パラベンフェノキシエタノール無添加
合成界面活性剤無添加
香料合成着色料無添加
鉱物油シリコンパラフィン無添加



肌に優しいだけじゃないんですよ。
高浸透型ビタミンC誘導体が配合されているんだけど
従来のビタミンC誘導体の100倍と言われる浸透力なの。
更に 真皮の奥まで浸透して シミやシワ・ハリを改善してくれるそう


使い続けるのにネックになりそうなのは 香り。
とても良い香りとは言えない感じ

まだ使い始めて4日なんだけど浸透はかなり良くって 
気になるところ・日によっては
2,3回重ねて塗りしてみたけど、特に気になっていた目元の乾燥が
軽減されてるみたいなの

あとね たくさんある中でも 薄いシミが更に薄くなってるかも
輪郭がぼやけてきた感じがするだよね~。

隠したい物が減るのは嬉しいよぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

もうちょっと残ってるので 淡い期待を持ちながら
使ってみたいと思います
[ 2010/03/17 15:46 ] トライアルセット 美容液 | TB(0) | CM(4)

花毬さんへ

香りはね・・・薬っぽい・・・漢方な感じかな。
慣れれば 気にならなくなるかも!?

ビタミンCはずっと使ってなくって
久々だったんだけど 香りを除いては
好印象です~♪
[ 2010/03/18 12:34 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

オソロなんですね~♪
シミは期待してなかったけど
思わぬ所に発揮してくれたみたいです!

ただ元々薄いシミですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
消したい濃いシミには もっともっと時間が必要なのねと・・・。

ハニーさんのシミにも効果がありますように(。-人-。)
[ 2010/03/18 12:31 ] [ 編集 ]

あら、香りすごいんだぁ
どんな香りなのか、気になるぅ~~~

でも、成分的にはすっごくいいし、ビタミンCコスメ
大好きなので、使ってみたい~~
良い効果が出るといいですね^^
[ 2010/03/18 09:05 ] [ 編集 ]

d(*⌒▽⌒*)bこんばんは☆

お~お、オソロ当選ですね!
わたしも、もらったよ。。。
でも、まだ使ってないの(>▽<;; アセアセ

今、別のモニターしてるので、それが終わり次第
使ってみるつもり・・・
期限もまだあったし。。
それにしても、香り、どんなのか気になるわ~~!?
こちらも好みがあるから、とにかくシミが薄くなって
くれるとうれしいな^^
[ 2010/03/17 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/52-64e7b33a










