2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症対策グッズ♪

ちょっと更新さぼっちゃってました。Σ(ノ∀`*)ペチッ
昨日はぽかぽか陽気で 吹いてくる風もあったかくて 改めて春だなぁって。

久々の旦那の休みに 前から行こう!って言っていた
明治神宮内にある『清正の井戸』

ネットで見たら 携帯の待ち受け画像やストラップが売られていたりと・・・。

あまりの人気に待ち時間は5時間とからしいって旦那に聞いていた物の
もう大丈夫なんじゃ?って思ってたら 甘かった・・・凹○コテッ

整理券が配れてるらしく 9時から配布予定らしいけど
人が多いのでしょう、8:30から配って20分後には
配り終わっていたらしい

今度は気合を入れて 整理券貰いに行きます!!

目的にしていた「清正の井戸」には行けず 原宿から表参道をぶらぶら。
歩いていて見つけたお店が「生活の木」

入った途端にアロマの心地よい香りがぁ~

旦那の花粉症対策に買ったアロマオイル
アロマ
花粉で鼻がムズムズする時に良いそうで
オススメはペパーミント・ユーカリ・ローズ・カモマイル・ローマンなど。
中から選んだのは『ユーカリ・グロブルス』と『レモン』。
レモンと一緒にすることで相乗効果が得られるみたい。

そして体の中からも
花粉症対策
2種類のハーブティー
『アイブライト』は目がハードワークな方にも
パソコンにかじりついちゃうあたしにも良さそうなの。
そして『ネトル』。花粉症にも良いけど、健康を気遣う女性にもオススメなの

旦那にもあたしにもとっても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
効果が出て 花粉症が軽減されたら ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪なんだけど
じっくり続けなくちゃね。

若い子がたんまりなKIDDYLANDにもお邪魔したの。
かわいいシールとノートが欲しかったんだけど
MICKEY好きなあたしを呼んでくれたのね
雑貨
何もつけてなかった携帯もちょっと淋しくなくなったよ





[ 2010/03/21 16:05 ] トライアルセット 日記 | TB(0) | CM(2)

MONEさんへ

ストラップ お気に入りになったけど
携帯重いしw ((´∀`*))ヶラヶラ

お気に見つけるとテンションUPだよ~♪
[ 2010/03/24 17:35 ] [ 編集 ]

お出かけいいなぁ(;´Д`)
あたし携帯何も付けてないなぁ・・・
でも、見ると付けたくなるんだよねぇ♪

[ 2010/03/21 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/55-3d93e5b5










