2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾燥肌克服!?かも♪

「卵殻膜」配合化粧品 Almado La Dina
コスメ トライアル 卵殻膜
卵殻膜の虜になりそうです。

卵殻膜とは・・・
私たちが日頃から口にしている 卵の内側の薄い膜!これが卵殻膜。
何の迷いもなく捨てちゃってるあの膜からこんな素敵な化粧品ができちゃうんです。

人の肌の70%はI型コラーゲンとⅢ型コラーゲンで構成されていて、とくに肌の弾力を保つ役割を果たしてくれるのがⅢ型コラーゲン。
赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれ、
「ベビーコラーゲン」とも呼ばれています。

このⅢ型コラーゲンをサポートしてくれるのが
卵殻膜。


まずは化粧水。
手に取った時はあまり感じなかったんだけど
顔に乗せたら 濃厚でとろーっとしたテクスチャー。
じんわり浸透して 重ね塗りが基本なあたしだけど
1度でしっとりにしてくれました。

そして美容液。
手に取ってみると オイル?って思っちゃったぐらい濃厚。
前のレポでべたつくって言っちゃったけど ただ塗りすぎたっぽいΣ(ノ∀`*)ペチッ

かなり濃厚なので 乾燥がひどい目元・口元に先に塗布して
その後残りを 顔全体にしてみました。

そしてクリーム。
2010_0328_221737-CIMG1779.jpgこれも濃厚。ザ・クリームなクリーム。
でも伸びもいいし 濃厚な物を3点使った後とは思えないぐらい心地よいしっとり感だけが残るの。
下地にも使えるクリームってだけあって その後のファンデの邪魔になるようなテクスチャーじゃないのよ。

最後にリキッドファンデーション。
2010_0328_222052-CIMG1783.jpg下地不要のファンデーション。
色が気になってたんだけど、これは大丈夫!
180種類以上の大小様々な微粒子が凸凹に密着してくれて
光の乱反射を利用して、使う方の肌色になじみ、
気になるシミ・しわ・くすみを自然にカバー。


違いはこんな感じ。
顔 卵殻膜使用前顔 卵殻膜使用後

写真がへたっぴなので わかりにくかったら(。-人-。) ゴメンネ
上がクリームまで。下がファンデした後。

赤みもカバーできてて 頬の下あたりのシミは重ね塗りしてみたけど
かなりカバーできてると思うの

ファンデーションにも卵殻膜・セラミドなどの保湿成分も入ってるんだよ。
この卵殻膜コスメを使ってから メイクして12時間後でも
目元の乾燥がぁ~~~って思わなかったの。
あたしには かなり合ってるような気がするぅ~~

乾燥が気になるって方には オススメします。

Almado La Dina【PC・携帯共通】

リンクシェア レビュー アフィリエイト


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ
[ 2010/03/29 19:05 ] トライアルセット | TB(0) | CM(7)

花毬さんへ

赤み・・・普段はこんな赤くないんですけど
ポイントメイク落としが突然合わなくなったのと
顔の産毛処理したからかな・・・赤い~~~(T-T*)ウルウル
今はすっかり元通りです♪

ベビーコラーゲンに注目ですね!!
[ 2010/03/31 20:50 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

ほんと優秀なの~♪

お試しでゲッツしてみてくださいな~^^
[ 2010/03/31 20:41 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

写真苦労した甲斐ありましたぁ~
もうちょっと勉強しなくちゃですが(つω`*)テヘ

ファンデ お気に入りになりそうです♪
隠したい物が多くてマット系についつい手を出しちゃうんだけど
厚ぼったくなるのがネックだったんだけどこれホント良かったですよ~♪

[ 2010/03/31 20:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 00:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~
赤みもしっかりカバーされてますね^^
かなり優秀なファンデですねぇ

スキンケアもしっとりして良さそうだし~~
ベビーコラーゲンってやっぱりいいかも
[ 2010/03/30 00:35 ] [ 編集 ]

オヒサ(´ω`*)/
最近コメ出来なくてゴメンネ(*v.v)。

ファンデ・・・かなり優秀じゃないですか!!
MONE・・・コレ欲しい(つω`*)
[ 2010/03/29 22:41 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

写真キレイに撮れてますよ^^

でも、このリキッドファンデ、すごものだね♪
キレイにカバーされてるけど、ナチュラルな
仕上がりになってるのでいいね!!

スキンケアのセットも良さそうだし、ちょっと使ってみたいわ~

[ 2010/03/29 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/61-9972d456










