2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々使える うるおいたおる♪

気になっていた白雪スクワランたおる
テレビで紹介されてから 大人気のようで入荷待ちしてました

やっと届いたの~
白雪スクワランたおる コンパクト
サイズは約28cm×35cm
タオル
このタオルは色んな化粧品に配合されているスクワランが練りこまれてるんです。

スクワランを練りこんだパポリスは滑らかな風合いを持つ天然素材。


取り出して見たら こんな感じ
タオル
ちなみに 4つ折りにしてます。
取り出す時に触った第一印象は『思ったより柔らかくない』
でもとってもふわっふわで弾力があるの。

そして濡らして見たら
タオル
見た目 『普通のガーゼな感じ』なんだけど
とっても柔らかいです~
ガーゼの感じってかなりスキ━(*´∀`*)━ !!!

赤ちゃんの沐浴にも使えちゃう優しい肌触り

あたしはこんな使い方してます

洗顔後、濡らして絞った状態で水分オフ
水分の取りすぎもなくって 洗顔後のつっぱりも軽減されてとってもいいの。

蒸しタオル
パックの時の蒸しタオルは欠かせませんよね

拭き取り
オイルパック後 余分なオイルをふき取ったりしてます。
優しい肌触りで 負担なくふき取れるの。
肌のざらつきにも 濡らした状態のタオルで肌の上を滑らせたら
つるつるにしてくれます。

他にも 冷やしタオルと蒸しタオルを交互に使ってむくみ解消とか
蒸しタオルをしながら 目の周りを指圧してあげて 目の下のくまにも

あたしは手洗いしてるけど 弱水流でネット使用なら洗濯機も使えるの。
洗濯50回で85%以上のスクワラン残量率なので
かなり使えちゃいます。

サイズはコンパクトの他にレギュラーもあるよ。 


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ
[ 2010/04/04 01:06 ] トライアルセット タオル | TB(0) | CM(4)

花毬さんへ

そうなのーこんなんあるんですぅ♪

肌触りは抜群ですよ!!
タオルにしては ちょっとお値段しますけど
この優しさが癖になりました~
[ 2010/04/06 01:52 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

顔専用のタオルを探してて見つけたの~
見た目は地味だけど 肌触りがとってもいいの♪

(o゚ω゚o)ぉ♪有名人の方も使ってるのね~
人気商品なのも納得だね。
[ 2010/04/06 01:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
おぉ、スクワランが練りこまれたタオル?
そんなのあるんだー
柔らかいっていうのもいいな^^
ざらつきにもいいなんてーーーー
それ、欲しい~~
[ 2010/04/05 23:22 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ひよもこれ気になってました!
ふわふわが伝わってきますね~
やわらかタオルは気持ち(・∀・)イイ
梨花ちゃんだっけ、藤原紀香さんだっけも使ってるみたいですよね。
いいな~欲しいな♪
[ 2010/04/05 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/65-84e9c70e










