2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒で洗って白くなる!発酵米ぬか洗顔♪

黒洗顔 パザンコールウォッシュ使ってます

コスメ 洗顔
先日 記事で紹介した洗顔使ってみてます。

パザンコールとは 『今までにないもの』って意味なんですって。

15年間かけて発酵させた米ぬか
くすみをオフして透明感のあるしっとり肌に。

栄養補給に生ローヤルゼリー
必須アミノ酸を含む22種のアミノ酸がプルプル肌に。

肌を柔らかくしてくれるハチミツ
豊富なビタミンCが肌のキメを整えてくれます。

保湿に黒砂糖
保湿作用が高く、しっとりして潤いも持続してくれます。

こちらが黒の正体です。
コスメ 洗顔
黒くないじゃんって思いませんでした?

あたしは思っちゃいました
これは天然の原料を使用しているため、黒色の濃度が増していくんだって。

最初はこんな感じの茶色っぽいってことなのかな。

気になっていた香りはと言うと・・・。
米ぬかの香りって言うよりは 黒砂糖の香ばしい香りがします~

適量を手に取って 少しお水を加えて泡立てないように伸ばします。

水を加えると眠っていた米ぬか酵素が起きて働きだすんだって。
泡立てると酵素の力が弱まるそうです。
敏感肌の方は 泡立てて使うことをオススメ。

そして あたしがガングロにしたらこんな感じかしら?と思いながら
顔に伸ばして 30~60秒待ちます。
この時間で歯磨きしてましたが 1分以上たっちゃいますよね。
効果は長く置いても変わらないそうです・・・。

少し泡立たせるように 洗い流して完了です

とにかくしっとり感があるってことと
使っていくうちに 鼻の頭&小鼻あたりの黒ずんできていた毛穴が
少しずつだけど キレイになってきてるの

毛穴が少しキレイになってきてるからかな・・
透明感が少しだけ出てきたような・・・。

まだ使い始めたばっかりなので 1本使いきった時の
毛穴が楽しみです~

写真撮ったんだけど・・・どれもボヤァーっとしちゃって・・・
毛穴の写真ってどーしてこんなに難しいのですか!
毛穴を隠してキレイに撮ることよりも難しいとは・・・
コツを教えて下さい・・・


◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ

MONEさんへ

色がね 茶色だから、ちょうどガングロっぽい感じになるのよー。
健康的な肌の色とは言えないような色になるけど・・・Σ(ノ∀`*)
[ 2010/04/12 13:54 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

黒だとばっか思ってたから びっくりしたのー。

そそ!!糠の匂いじゃなくって良かったよぉ。
そこだけが心配だった。( *´艸`)

写真 あまりにも上手に撮れなくて カメラのせいにしたいぐらいです。
腕を磨かなくちゃですぅ・・(T-T*)

[ 2010/04/12 13:51 ] [ 編集 ]

黒砂糖っておいしそ♪
毛穴も綺麗になるならいいねぇ(*´艸`*)

それより何より
みぃさんのガングロが気になる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2010/04/10 15:22 ] [ 編集 ]

(。・"・。)ノ チャオ♪

ほんと、黒糖っぽい色だね!
わたし、真っ黒って思ってた^^
香りも、黒砂糖のあま~いのだったら、食べたくなるぅ~

糠臭くなくて良かったねヾ(*~▼~)

それと、画像コンテストの応援ありがとっ!
で、写真撮るの難しいよね。。
今日は、曇りだから、キレイに撮れなくて・・・

毛穴の写真ね^^
マクロで写すんだけど、ピントがぼけるでしょ!?
ドアップは、難しいね!!
[ 2010/04/09 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/69-aa5ea17d










