2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節の変わり目も怖くない!パックでふわもち肌へ

最近 季節の変わり目だからなのか お肌の調子がイマイチ
暖かかったり寒かったりで お天気も不安定だけど あたしのお肌も・・・。

そんな肌へのご褒美に
ビーグレン Wノーベル賞FACEマスク
ビーグレン フェイスマスク


このフェイスマスク もちふわな肌になれる秘密

EGFでお肌の表面がふわふわ
大人気のEGFは皮膚の再生能力を高めてくれるとっても高価な美肌成分。

分割ポリリン酸でお肌の中からモチモチ
細胞の修復を促進する効果がある最新の美肌成分

いくら高価な成分が入っていても 浸透しなくちゃ意味がない
だけど、ビーグレンの浸透技術で しっかり真皮まで届けてくれちゃいます。

そしてコチラがマスク
ビーグレン フェイスマスク


程よい厚みと美肌成分たっぷり
残念なのはまぶたの部分がないこと・・・

でもね そんな時は横幅が広めなので 髪にかかっちゃう所を
ちょっとだけ切って まぶたの上に

その上にラップ&大好きな蒸しタオル~
15分ぐらい放置した後のお肌は・・・

肌が柔らかくなっていて ふっくらもっちりうるうる

使用済みのマスクは 首・デコルテ・手・足までケアできちゃうほど
美容液がたっぷり含まれてるの

マスクを出した後の袋の中にだって 1回分の美容液ぐらいの
量が残ってるよ~
ビーグレン フェイスマスク

この美容液を更にお顔に。

翌日のお肌は 昨日までの肌とは 違います
化粧のノリもとってもいい
肌が元気だと メイクも楽でいいのよね~

このパック 癖になりそうです

ビーグレン お悩み別トライアルもおすすめ
大人のニキビ  シミ・くすみ・美白   小顔・たるみ   
シワ・アンチエイジング  毛穴の開き・黒ずみ 痩身・セルライト

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ

ひよさんへ

パック後の肌がずっとならいいのにーって思いますね。
初めて使ったけど ビーグレンいいです。ほんとに!

お値段が・・・ですけどね(つω`*)
[ 2010/04/16 12:15 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

ほんと気温差激しい~
今日もかなり寒いです・・・

シートパックは美容液たっぷりに限りますね!
これ使い心地もかなり良かったですよ~。
[ 2010/04/16 12:12 ] [ 編集 ]

QPハニーさんへ

この時期ってやっかいですね・・・
化粧のノリが悪いとテンション下がっちゃうし。

パックのお陰でちょっと元気出たかも~♪
[ 2010/04/16 12:09 ] [ 編集 ]

MONEさんへ

そうなのー
袋に残った美容液 ボトルにうつしたかったんだけど
肝心のボトルがなかった凹○コテッ

さすがビーグレンだね~
[ 2010/04/16 12:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 11:17 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
マスクすると次の日全然違いますよね。
そのうえビーグレンのって言ったら・・・
とっても効果がありそう。
厚みがあるのもいいですね^^
[ 2010/04/15 12:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~
気温差が激しいと、お肌も揺らぎまくりよ~
なんか、最近ニキビができたりカサカサしたり。。。
大変~~

このマスク、すっごく良さそう♪
贅沢成分た~~っぷりでお肌も喜んじゃうね
あぁ、使ってみたいー
[ 2010/04/15 00:41 ] [ 編集 ]

(* ̄▽ ̄)ノ~~ こんばんはぁ~

季節の変わり目ってほんとお肌の調子悪くなるね!

でも、このスペシャルなマスク、すごく美容液たっぷりで
贅沢だわ~~~
元気のなかったお肌が、甦る感じですね☆

[ 2010/04/14 20:21 ] [ 編集 ]

すっごい贅沢なマスクだね(=・ω・)/!!
1回分の美容液が袋に残ってるなんて
凄すぎるんだけど!!

マスク自体も気持ち良さそうだし
効果もちゃんとあるなんて
さすがb.glenだよネ♪
[ 2010/04/14 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/72-8d6abb2e










