2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールインワン化粧水☆ToccoエクストラEGFローション

時間がない時のスキンケアに役立つオールインワン。

オールインワンと言えば、ゲルとかクリーム系が多いですけど
あたしが使ってみたのはToccoEGFローション

日本初 完全無添加男女兼用化粧水
t02200293_0600080010389637808.jpg

化粧水ですけど、これ1本で
化粧水・乳液・ブライトニング・美容液・化粧下地
5つのステップができちゃう優れものなの。

肌の潤いや透明感は角質層の保湿が最重要ポイント!!
img56285543.jpg


乾燥って色んな肌トラブルの素ですよね
あたしの肌も、乾燥から来る毛穴・シワ・たるみなのかしらと
一刻も早く乾燥肌から脱出したい!!

このEGFローションはそんな肌老化を防いでくれるんです

その為に選び抜かれた美容成分はネーミングにもある
EGF 肌の細胞を再生させるとして医療分野でも使われているそう。

そして オーガニックにこだわった
ローズヒップ・・・ビタミンC含有率が高く、抗酸化作用や肌の
   ハリやキメを整えてくれる成分も多いそう。
アルギン酸Na・・・天然の保湿成分として注目されているそう。

美容成分が良くっても添加物がってこともありますよね。
このEGFローションは材料の選定から抽出方法にもこだわってるんです。
原料エキスを抽出する際にもアルコール等の成分は使ってないんです。

完全無添加成分表示商品なの

@コスメでも 自然派・オーガニック部門で1位獲得
雑誌にも取り上げられていて、多数のモデルさんが使用しているそう

以前使ってみたオールインワンの化粧水は時間とともに乾燥が
気になってしまったの。
これにチャレンジするのも ちょっとドキドキでした。

手に取ってみたら 想像してたよりとろみもなく よくある化粧水なの。

でも顔に乗せたらびっくり~
のせただけなのに 肌がつるっとしてるの。
このつるっとした使用感、前にもあった気がしたんだけど
こんなになのは初めてかも

いつも化粧水は2度重ねてるので 今回も重ねてみました。
重ねてもべたつきはないし、更に潤う感じで肌を触ってるのが楽しいぐらい

翌朝の肌は・・・いつもよりもっちりした肌なの。
いつも気になってる目元も乾燥してないどころか より元気な感じ~

朝もEGFローションだけのケアでメイクもしっかりしてみました。
潤ってるせいかノリもいいし、しっとり感は夜までしっかりあったのよ~

人気があるのも納得です

◇参加してます。ぽちっとしてくれたら嬉しいです◇
 人気ブログランキングへ

QPハニーさんへ

オールインワン ほんと楽で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかもローション好きなあたしにはもってこいかも♪

オイルの使い方上手ですね~
あたしも見習わなくっちゃです
その前に買わなくっちゃだけどΣ(ノ∀`*)
まだどれにするか 悩み中だったりでw
[ 2010/04/19 23:07 ] [ 編集 ]

v( ̄∇ ̄)vこんにちは

わたしもコレ使ったけど、なかなかいいよね!
オールインワンの化粧水ってめちゃ楽だ!!
で、ちょっと保湿が足りないなぁ~って時には、
あのアルガンオイル混ぜて使ってるの^^

それより、レポ書かないと・・・

いつも応援ありがとう★
[ 2010/04/19 14:58 ] [ 編集 ]

花毬さんへ

忙しいだけで良かったです~♪
あたしも忙しい時に限って 色々したいことが満載で・・・って時
あります(つω`*)

乾燥しないって中でちゃんと潤ってくれてるんだな~って
とっても使い心地の良いローションでしたよ~
[ 2010/04/18 14:40 ] [ 編集 ]

ひよさんへ

来れなくたって気にしないでくださいね~
更新さぼっちゃうあたしもいますから・・・w
ムダ足させないように頑張ります~(つω`*)

オールインワンは1つは確保してます。( *´艸`)
忙しい時もだけど ちょっと体調がって時にも
便利ですよね~♪
この化粧水はかなり良い感じですよ^^
[ 2010/04/18 14:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 12:29 ] [ 編集 ]

夜分遅くにこんばんは~
ちょっぴり時間が足りなくて(><)
でも、心配してくれてありがと~・゜・(PД`q。)・゜・
とっても嬉しかったです^^

オールインワンって便利だけど、乾燥が気になるものって
あるあるー
これは、乾燥しないんだぁ
しかも、魅力的な成分組成ね~^^
[ 2010/04/18 01:36 ] [ 編集 ]

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
昨日はこれなくて(。-人-。) ゴメンネ

オールインワンは持ってると便利ですよね~
使い勝手がいいので、
あっという間に終わってしまいます。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
[ 2010/04/17 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mickey2345.blog97.fc2.com/tb.php/74-2784a6a4










